2013.10.03 (Thu)

絶望の色に染まる火星の空 

テラフォーマーズ感想です(´・ω・`)
なるべくしてなったというか。。こうなる可能性があったことはみんな分かっていたはずだ。だから争ってる場合じゃねえっつってんのに・・・(`・ω・´;)


ミサイルを奪取したアレキサンダー先輩は、4班の状況を推理します。
ミサイルと発射機はこれ一つか有ってもせいぜいもう一つ。大掛かりな射撃管制装置は持ち込めておらず、データさえ入力すれば勝手に目標まで飛んでいくタイプのミサイル。

もちろん起動するにはコードの入力が必要ですが、それはその場にいた中国班の人・・高俊(ガオジュン)さんにちょっと聞いて教えてもらいました(´・ω・`)
なんか血ぃ吹き出して動いてないけど、多分寝てるだけだよ。

と、いうわけでいつでも撃てますよアピールをするアレキサンダー先輩を見て、触手を収め毒の噴出を止めた劉。
ジェットもガスマスクを外し、毒は出てないよアピールをします。

話続けろよ、とジェット。

今の状況は中国が圧倒的不利。
アレキサンダー先輩は今すぐ、あの電波塔を撃つ事が出来る。その電波塔こそ中国の作戦のキモ。
これを破壊されると、地球への通信が復活して自分たちの所業がバレてしまいますからね(´・ω・`)

そうなると当然、中国上層部は現地の彼らを切り捨てる。火星のアレは彼らが勝手にやったことです、と
劉たちはロクな死に方できないどころか、家族がいる場合はそっちもヤバい。。。

とはいえ
それを実行したとしてもこの場で中国班にヤケになられて暴れられるのも厄介。そこで話を整理すると

3班はわけあってアネックスの研究設備を独占したい(回収した例のアレ、だろうね)
4班が大人しく3班の下につき、デイヴス副長と俺の後輩の友達を強奪するのを取りやめるなら、電波塔を撃つのは勘弁してやる。上には上手い事言っておく。


緊迫した表情の面々・・・劉さんがため息をついて何か話そうと口を開こうとしたそのとき・・・




デケー銃声がしたんで戻ってみたらよぉ・・・

コード聞き出せてねえーじゃんお前



2013100305100000.jpg


そこには一糸まとわぬ生まれたての姿で背景に溶け込んだ西姉さんのお姿がッッ!!
これは強烈なサービスカット!!西姉さんに踏まれたい全国のドM男子は今でしょ!!(何が?


背景に溶け込むこの力・・・これは・・・・

カメレオン・・・か?(。´-ω・)
裸になっているということは体色を変化させてるってことだしな。以前カメレオンの擬態を見たことがあるけど、結構すぐ色が変わって楽しかったです。

まあ分からんけどww西の能力に関してはひとまずおいておくとして。


そしてコードを聞き出せていなかった先輩ww

ジェットは思わずぶち切れて本気の衝撃波をぶっ放すッ!!そのとてつもない威力は1トン以上あるのではないかという車体を浮かせるほど!

前回大したこと無いとか言ってすみませんでしたorz
これ人体に直撃したらヤバいね、多分イザベラ状態になる(´・ω・`)ゴキブリなんか一発でパーンするぞこれ


高俊(ガオジュン)・・・立派な軍人だよ。お前

美しき西姉様にお褒めの言葉を頂いて安らかに眠る高俊君。くそー私めにもご褒美をry彼は口を割らなかったのだ。。。天国で笑ってるなきっと。


アネックス前の攻防はなんとも微妙な・・いや、ロシア不利で仕切りなおし!
西vsアレキサンダーの勝敗が全てを決するかと思われます。
ジェット君も西に殺せ!と指示を飛ばします。


と、その時だ




突如謎の高速移動する物体に切断される西&先輩の腕!!
西は恐らく足もやられたか??やべえだろこれ

空中からの高速殺法・・・まず疑うのは加奈子ちゃんですが、彼女なら先輩の腕までぶった切ることはないでしょう。
そして今の攻撃は、直線的ではなかった。鳥の飛び方ではない。
人を攻撃しておきながら怒りも闘志も感じない。

もはや説明は要らない・・・(´・ω・`)


そんでさっきから空が黒いんだ(´;ω;`)さっきまで真昼だったのによお~~空が黒いんだよおお~(´;ω;`)


アネックス上空を埋め尽くすおびただしいほどのゴキブリ!!!

あえてもう一度言おう、上空を埋め尽くし”夜かと見まごうほど”のゴキブリだ!!100匹から先は数えたくないぜHAHAHA


ゴキブリ「最近人間同士の小競り合いがメインだったからなあ~~ちょっとこの漫画がどういう漫画か忘れてやしねえか?」


ゴキブリ「主役は俺たちだZE!!!」(違


プランデルタのミッションは、アネックスの墜落地点に各班集合。ウィルス研究設備を奪還・復旧し火星のウィルスのサンプルを持ち帰ること、だが・・・

もう一つあるな(´・ω・`)




その間、ゴキブリに殺されないこと一番大事なことだね!

ラスト、西と先輩を攻撃したゴキブリのカットで終わり。

この眼・・・羽・・・体色、これは・・


トンボ・・・それも・・オニヤンマ、か?(。´-ω・)
繊維で編んだ首飾りをつけています。そういうファッションもあるのか・・・ますます階級が分からんなww


いよいよもって争っている場合じゃなくなってきた両班。さすがにこれは休戦・・・ってか



無理だろこれ(´・ω・`)

せめてジョセフが来てくれれば・・・
肌に張り付く絶望感がどこか1巻を思わせる次週へ続く!!


次の記事で定期まとめとあまりにも無理ゲー過ぎる戦況の考察を行います( ゚ω゚ )

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  05:04 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク