2013.11.02 (Sat)

怒りの”7位” 

先週、アネックス本艦に群がるゴキブリ達を次々と堕としていった紅の脅威の能力。その正体はやはり・・・


さてさてその頃ロシア班・班長アシモフ。ゴキブリに占拠なうの本艦を前にさすがに歯がゆい思いをしつつも・・・ここは撤退。
その判断を固める0.2秒ほど前・・・第四班の装いを見たことによって、瞬時に彼の判断は固まった。

全危険区域救助及び、戦闘用防御甲冑「マン・イン・ザ・シェル」!!どどーん
なんだか大層な名前の付いていた防護服。つまりそれだけの防御が必要なわけで・・・・



総員  撤退!!!!

”細菌型”だッッ!!!!

大方の予想通り「細菌型」だった紅ちゃん。

・・・それはドイツが初めてMO手術を成功させた少し後のこと。ドイツはアドルフ君で熱心に研究していたので、その成果は他国を抜きんでていたのでしょうかね(´・ω・`)


昆虫以外でも良いなら使える

細菌だって生物には違いねえ!

MO手術の技術自体は、ドイツから盗んだもの。それはどこの支局も一緒。
そして、それを改良を繰り返された兵器と掛け合わせることも、誰もが持っていた発想。昆虫の枠を飛び出したとたん夢が広がりましたね。
ですが、それを本当に有効に使うための技術を開発したのは中国だったそう。

細菌・ウィルスなどの生物兵器・・・それらと掛け合わせたのが紅ちゃんなのだろうか。地球で使うには危険すぎる代物で使用を固く制限された兵器である。

ここで軽く紅ちゃんの事情が明かされますが、やはり軍人などではないただの女の子・・・
中国の田舎で恐らくは貧しく細々と暮らしていた、普通の女の子・・・それがいまや泣く子も黙る細菌兵器とは、やるせねえな( ´・ω・)

他国もそんなに人のこと言えねえけどよおー、物事には限度ってあると思うんだ・・・(^ω^)


アシモフは全てに合点がいった模様

見たところタコとエビ(劉とジェット)しか変態してないのに、イワンのガスが気づかれたこと
ロシア班を圧倒した爆たちの不可解な強さ・・・
一人だけ明らかに軍人じゃない少女がいたこと

そして一人憤怒の表情を浮かべるアレキサンダー先輩。彼の胸中やいかに。

ドルヂや爆は変態してないように見えたが変態済みのロシア班を圧倒していた。
ドルヂは嗅覚がかなり優れている描写もあった。
恐らく彼らも紅ちゃんと同じように中国の技術で何かしらいじられてるんだろうね。

変態してないように見えて強い・・・確かジョセフも見た目の変異が見られないのに無双していたな。
中国と似たような技術なのか・・・?なんか嫌な感じがするが、ひとまずジョセフのことは置いておいて


ロシア班員の撤退経路を確保していたモグラ君が地中から姿を現します( ゚ω゚ )サソリ姉さんを回収してみんなで撤退~
地上より安全な坑道から逃げる。しかしその行動はバッチリお見通しの劉さん。

爆君が手にしたごついバズーカを3班に向けて発射!!

が、ここでリバースカードオープン!!!

サーシャ!!

2013110204040000.jpg


ここで初登場、ロシアンビューティのサーシャたん(*´ω`*)が自慢の糸で土や岩を集めシールドにしてバズーカ砲を防ぎます。
サーシャたんのベースは戸立蜘蛛(トタテグモ)自分の巣穴に開閉できる蓋を作る器用な蜘蛛さんですねー

脳筋部隊で全員特攻と見せかけてイワン、サーシャ、モグラの撤退要員を3名も隠していたロシア班の作戦が光ります。
ここで彼らを仕留められなかったのは中国班としても痛手。

ゴキブリもこれは大量に無駄死にするだけなので大人しく撤退。

ひとまず辛くもゴキブリと3班を退けた中国班は、艦内で一息つきます。
ま、防護服無しじゃ自分たちも活動できなくなってしまったがね。


とりあえず隊を組みなおすから紅ちゃんも呼んできて・・・と劉さん
なんか後ろの人すんごい首釣られて浮いてますけど!!?:(;゙゚'ω゚'):


2013110203590000.jpg


と同時に巻き起こる激しい爆発音!!
さっそく中国班の方々が2名ほど犠牲になったようですね。

3班がさっき仕掛けておいた罠か?


その頃坑道では・・・
イワンが気づいていた・・・そう、先輩がいないことに!!(´;ω;`)

艦内では劉さんが気づいていた。


まだ艦内にいる。3位と10位は穴に入っていくのが見えた。
それにこの手口・・・奴らの中でもっとも僕らに対し怒っているのは3位ではなく―


”7位”ってことか



アレクサンドル・アシモフ 28歳。180cm 89kg
マーズ・ランキング7位

2013110204230000.jpg


許してくれ。義父(オヤジ)・・・


長いこと明かされなかった空白の7位は、まさかのアレキサンダー先輩!!!(`・ω・´)
それに義父ってアナタ・・・・婿か!!!婿なのか!?
ってことは嫁さんがウィルスに犯されてることになるのか・・・

もしくはただの養子か?まあ何でも良いや(良くない

7位といえば燈に次ぐ、慶次をも凌ぐ実力者!
今のところ彼はそれほどの力を見せておらず、10ちょいかなと思ってた人も多いのではなかろうか(私です


でもここはもう細菌兵器に汚染された地域。防護服無しでここに残るってことはもう、死しかありえないわけで・・・・(´;ω;`)

お前が生きて地球に帰らなくてどうすんだよおおおお・゚・(ノД`)・゚・嫁さん置いてくのかよ!!
思えば先輩は凄まじい怒りを隠しきれないようだった。紅ちゃんのことだろうか・・・それと今までの中国の所業含め、嫁さんの件もしかり。


でもよお、残って戦うって選んだんなら、もうやるしかねえよな。
そうと決めたら今こそ7位の力を存分に見せてくれ(`;ω;´)

たった一人で、片腕が無くとも。男は戦う
アレキサンダー先輩、最初で最期の死闘!!刮目せよ!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:44 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク