2013.11.19 (Tue)

退くこと無き双剣の騎士 

遅れましたがテラフォーマーズの感想です(´・ω・`)
たった一人残ったアレキサンダー先輩の激闘を見よ!!(`;ω;´)

まずは冒頭、煙幕に包まれ先輩を見失ったジェット達。
劉さん曰く、7位のベースはスマトラオオヒラタクワガタ。特に再生能力なども無い地味な昆虫型のベースです(´・ω・`)
クワガタだし甲殻もパワーも申し分無いですが・・・恐らくバグズ2号の時に出てきてたら盛り上がったと思いますwww

燃やしているのジェット曰くテラフォーマーの内臓か何か。
軍隊では敵に見つかる恐れがあるため煙の大量に出るものは燃やすなと教わる。ここではそれが有効となるわけですね
ジェット、西、バーキの特性は防護服を着ては充分に使えない。。。このままでは紅が・・・と焦りを隠せない3人。

さて紅ちゃんと対峙する先輩。既に目も霞み出血もしてもう時間はありません。

昔の俺なら、逃げるだろうか殺してしまうだろうか。いや、さすがに子供は・・・だが!
今の俺だからやらなければならないんだ・・・!


先輩が取り出したるは”7位”専用武器の対テラフォーマー大顎充填式スペツナズナイフ「カフカス・カリンカ」
クワガタの大顎を刃として使用するスペツナズナイフですかね( ´・ω・)
ちなみにスペツナズナイフとは、スイッチを押すことで刃を飛び道具として発射できるナイフですね( ゚ω゚ )
武器まで地味な7位ですが、片手で使えるもので助かった!
紅ちゃんがこのナイフのことを知ってたとしても、避ける事はできないでしょう。まあ、知らないだろうけどw

これで・・・これでワクチンの研究設備を・・・俺らの家族を・・


先輩を前に小動物のように震えながらも護身用のナイフを構える紅ちゃん(`・ω・´;)
恐怖はあるでしょうが、最期の最期まで諦めないつもりですね。彼女もここに遊びできているわけじゃないのだ。

先輩が頑張るのは家族のため・・・そして紅ちゃんが頑張るのもまた家族のためなのだ(´-ω-`)

そんな紅ちゃんの姿に家族を見てしまったのか。先輩の頭に嫁さんとの会話がふとよぎります

学部?教育学部の保育科だよ。子供は可愛いじゃない?ロシア系も東欧系も中華系も
アンタみたいにムキムキになる前はどの子も可愛いよ


先輩はナイフのスイッチを押せなかった・・・わけではない。わけではないが・・・
このとき明らかに、遅れた(´;ω;`)もうほんの一瞬、早く押せていたら・・・

2013111902020000.jpg


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!(呼んでない)
床をぶち抜いて現れたるはジェットら中国班の主力組!!(`・ω・´;)

見ツ・・・けたぞ・・・
俺らには無いと思ったか?決死の覚悟が!

なんと防護服を脱いでの参戦!!先輩を見つけ紅ちゃんを守るため、中国班も命懸けで先輩に立ちはだかります。
鼻の良さに定評のあったバーキは、犬や狼の類でしょうか??しかしまったくもってゴリラにしか見えないのはバーキのガタイのせいでしょうな(笑

バーキありがとう。あとは俺たちが!

なんとジェットの口からありがとうなんて言葉が飛び出す日が来ようとは誰が思ったか!( ゚ω゚ )
2巻でチ○コ手術野郎を挑発してた頃は思いもしませんでしたね・・・(´∀`)遠い目

ここ最近急激にイケメンか著しいジェット君のベースは、予想通りというかなんというか、バレバレだけど錦鉄砲蝦!(ニシキテッポウエビ)
専用装備は、具足型パーソナル全方位ソナー「銀河蝦虎魚(ギンガハゼ)」
もちろん61位なので専用装備は非公認となりますw

このソナーがあれば煙にまぎれても無駄。20秒以内に決めるぞ!
というわけでアレキサンダー先輩の居場所は・・・

西ッ!お前の右だ
応ッ

先輩は咄嗟に防護服を蹴り飛ばしますがそれはフェイク。西姉さまも既に防護服を脱いでいます。
手足はもちろん再生。先輩はそれをイカの一種と推理します。クラゲじゃなかったか~確かにイカも結構スケスケだもんね(´・ω・)

この状況で手足を切っても無駄なら首を切るしかねえ!

というわけで先輩は西のイヤリング目掛けて必殺の一撃を放ちますが・・・
残念!それはオトリだ!なるほど、透明になってもイヤリング見えてちゃ意味ねーだろと思ったが、逆にこういう使い方も出来るか( ´・ω・)

先輩のナイフを避け、股間に一撃!そのまま左腕を掴み、頭突きを叩き込みクルっと回って先輩を背負い・・・
強烈な肘鉄!!!(`・ω・´)

2013111902030000.jpg

これはあれだな、ロバート・Kやアカツキ電光戦記の塞が使うあの技だな!!
これも中国拳法でしょうか?

これが99位で通るんだから笑わせる、と味方のジェットも驚愕の戦闘力。案外素の戦闘力で劉に次ぐのは西さんかもしれませんね(´・ω・`lll)

当然西さんも防護服を着ていないので早くしないと正直ヤバイです。

今何秒だ・・・防護服を・・早く


2013111902040000.jpg

とか言ってる場合じゃねえ!!
アレキサンダー先輩、鬼の4本刺し!!!
4本刺しという今までに類を見ない脅威の過剰摂取で西を追い詰める先輩。もはや命など要らん!

しっ・・・死んでも・・・死んでも・・・ワクチンを・・・
お前らを倒し・・あの子を連れ去って無力化し・・・ジーナ・・ジーナを・・・ジーナを助け―



ジェッ・・・ド・・・私ごと・・・!!

もはや助からぬと悟った西はジェットに私ごとやれと頼みますが。。。

クワガタの化身と化した先輩に組み付いたのは紅ちゃん(´・ω・`)


あなたはもう・・・助かりません。私は・・・国のこともあなたのことも何も知りません・・・
けど・・・西さんを殺さないでぐださい・・・



見ろよ、爆君。全く無茶をする敵だ・・・・まさか部下たちだけでなく”これ”もやられてるとはね・・・大打撃だよ

なんだか筒状のものが切り刻まれています。これはもしや・・・?(´・ω・`)

”7位”は強かった。いつだって敵にしたくないね・・・ああいう、死んでまで戦う理由のあるヤツはな・・・

先輩が最期、紅ちゃんのお願いを聞き入れたのか、単に力尽きたのかは分からない。とにもかくにも先輩は倒れた。西さんは生き延びることが出来た。
アレキサンダー先輩・・・7位に相応しい戦いを見せてもらいました(`;ω;´)

細菌に蝕まれ、片腕、そしてたった一人で良くぞここまで中国班を追い詰めた。
中国班の名のある隊員以外を全員葬り、ミサイルらしき重要物も破壊。たとえ紅ちゃんを葬れずとも

ロシアの軍人に無駄死には無いッ!!(`;ω;´)

劉将軍も舌を巻いた脅威の執念。
退くことなき双剣の騎士(スマトラオオヒラタクワガタ)火星に死す。さらばアレキサンダー先輩

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:28 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク