--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12.03 (Tue)

テラフォーマーズまとめ 

※3日前くらいにまとめた記事ですが、間違って下書きのまま保存していたので今あげておきますww


新展開に入ったのでここらで一つまとめておきましょう( ゚ω゚ )b

あと、前回の記事が無題だったことに気づいたので、タイトルをつけて本文も軽く微調整しておきました( ゚ω゚ )
わざわざ違いを探すほどではありませんがね。


まずは恒例の生き残り人数~
例のごとく前回の記事によると、53人+中国班の生き残りの人数らしい。
前回のまとめが3ヶ月まえということに驚きと焦りを隠せないんだけど、それは見なかったことにしよう。時の流れはええ

そしてこの記事は、ロシア合流直後に書いたもの。つまりロシアの死傷者は、ピラミッド前で死んだ隊員以外まだカウントしていない状態。中国班はまだカウントしていない状態で53
つまり53にまずは中国班の生き残りを足して59人とする。さらに59にロシアの生き残り人数を足して

64人が現在の生き残りとなりました(^ω^)
64からローマと燈達の戦闘次第で変動しますね( ゚ω゚ )


そんで次は今の各班の動向をまとめておきましょう。
【艦長・加奈子を除く1、2班】
ジョセフ率いるローマ班と合流すべく移動中、パラポネラのTFに遭遇。燈とミッシェルが戦闘開始。

【3班&艦長・加奈子】
4班との激闘は一旦終了。燈達を追いかけゴキブリから奪った旧式の車で移動中。
艦長とアシモフは毒で負傷中。ニーナ(サソリ姉さん)戦闘不能。


【4班】
アネックス本艦を細菌で汚染、占拠する。紅を独り残して隊員の治療が済み次第燈達を追いかける予定。
非戦闘員はほぼ死亡、班長の劉が毒で負傷

毒で負傷って日本語的にどうなんだろうな。


【5班】
班長アドルフが倒れ全滅するものの、ゴキブリの大将を討ち取り、ゴキブリの指揮系統が乱れた隙に1・2班が無事合流。
後にゴキブリ側が立て直してきたものの、人間、ゴキブリ両陣営に与えた影響は計り知れなかったと言える
「学ぶ」ことはあのハゲがいても出来たことであり、純粋な損失なので。むしろ生きた教師を失ったと言えるな。

一文でゴキブリゴキブリ言い過ぎである

【6班】
ジョセフ出番無し。なぜか隊員を隠して単独行動、アドルフ戦の残党含む多数のゴキブリと交戦するも異常な戦闘力でこれを圧倒。
後に火星で語り継がれるゴキブリエベレストを築き上げる(まだ戦闘中なので標高は増え続けるかも
ぶっちゃけゴキブリより読者が戦慄した

※なお、服は脱いだ模様

2013083000240000.jpg


あんまり出番が無くて可哀想だからジョセフはちょっと大きく扱ってあげた(・∀・)w


さてさてついに始まってしまったミッシェル vs パラポネラTF
強力な敵ですがミッシェルちゃんなら大丈夫!仲間もいるからね(`・ω・´)

それが終わったらいよいよジョセフが登場するのでしょうか・・・ローマ編開幕となるのか。

何よりジョセフは無事なのか、それが問題ですなあ。。。
あれだけの数を独りで薙ぎ倒した男だ、簡単には負けないとは思うけど(´・ω・`)
未だ交戦中?と思われるのが気になる。どんだけゴキブリいるんだよとww全力で殺しに来てますね(;^ω^)

アシモフの言うように、まだまだヤベェ特性がいるわけで、いかに彼が強かろうと独りでは危険です(´・ω・`)
ここは孤軍奮闘する彼のためにも早く合流しておきたいところですね( ´・ω・)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:41 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

