--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12.10 (Tue)

怪力無双 vs 爆殺淑女 

遅れましたがテラフォーマーズ感想です(・∀・)
運命の戦い、ついに開幕(`・ω・´)!


どうした燈・・・私が父の特性を前に冷静さを失うか心配だったか・・・?
ありがとうな・・・この一週間で覚悟はしてきた。私は至って冷静だよ


機嫌は悪いがな

言うが早いか、脱出艇をブン投げるミッシェル。そのまま走り出す脱出艇。そして―


ミッシェルの合図とともに燈が糸を射出!!2機の脱出艇に糸を貼り付け、そのまま脱出艇がパラポネラの周りをぐるぐると周回。あっという間にぐるぐる巻きにしてしまいます(`・ω・´)
2号機もいたんですねえ。誰かが運転してるわけで、仲間もこの場にいるのかしら。

蜘蛛の糸は、鉛筆ほどの太さにすると1本でジェット機を繋ぎ止めるほどだと言われているらしいです。
そしてミノムシの糸はその2.5倍の強度を持つ。あとは解るな?


これは2人の作戦通りの展開!そのまま仕留めるべくミッシェルは走り出す!在りし日の父の記憶をたどりながら・・・


ずっと庭にいたのかい?ミッシェル。アリさんが好きなのか?


うーん。。。ふつう!(*´∀`)


Image2146.jpg


ロリミッシェルきたーーーーーー(・∀・)!!!!!
こんな天使幼女が20年後はおっさんと並んで次郎完食するようになってるんだから、もう何も言えねえな

さて、写真のとおり、特にパラポネラには何の執心も無く、淡々と始末するのみ・・・と、ミッシェル
そういうわけで・・・まずは


いっぱーつ!!!!(`・ω・´)

2013121014220000.jpg


それで済むかよ!!2発、3発と打ち込まれるたびゴキブリの体が激しく揺れますが、燈がしっかりと抑えます(`・ω・´)

燈の手には糸を通してミッシェルちゃんの想いが伝わってきます。1週間覚悟してきた?冷静?何の執心も切情も無い?ならばなぜこの拳はそれほどに重いのか!(´;ω;`)

だが支える!だが受け止める!!

まるでプロポーズのような言葉を吐きながら、糸を支える手に力を込める燈(`・ω・´)
そしてトドメだ。パラポネラの装甲は連撃で既にヒビが入っている。そこに爆弾蟻のエキスを叩き込めば・・・


でも知ってるかい?ミッシェル。・・・アリさんはね

全部の虫さんの中で一番

一番


一番の力持ちなんだよ


Image2147.jpg


まさに怪力無双!ミッシェルちゃんをあろうことか指で弾き飛ばしてしまいました(´;ω;`)

じじょう・・・「じ」

「じ」じょうじっ!



「火星をナメんなよ」そう言っているのか。ドヤ顔を決めるじょうじ。
ミッシェル&燈のダブルエースに勝ち目はあるのか!?(`・ω・´;)


やはり圧倒的戦闘力を有していたパラポネラTF
バグズ手術だけあって装甲も単純に硬くなってますね~(´・ω・)
パワーは言わずもがな。能力自体は単純ですが、アシモフ同様単純だけど圧倒的過ぎてどうしようもない感じ。

しかし糸の拘束はまだ依然解けていません。糸を千切るか援軍が来なければどっちにしろ詰みだぜパラポネラ君(´・ω・`)y~

次週ついに燈の糸が千切られてしまうのか!?乞うご期待!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:45 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

