--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.01.23 (Thu)

大天使の鉄槌 

どうだ!木曜その日に更新してやったぞ!(・∀・)
テラフォーマーズ感想です( ^ω^)


前回見事にマイマイカブリを一刀両断した燈。そして力無く崩れ落ちるカブリの身体・・・・と同時に崩れる燈!
やはりダメージは甚大だったか・・・もう寝ていたいほどのダメージですが、ミッシェルさんのところに行かなきゃ、となんとか身体を奮い立たせようとします(´・ω・`)

そう・・・あの人今絶対


打ち合ってるだろうから


201401231732199c7.jpg



撃沈(´;ω;`)
な、なんてパンチだ・・・これがあの勇者の力なのか。それが人間、ましてや娘に振るわれるなんて・゚・(ノД`)・゚・
その威力はあろうことか、ミッシェルちゃんに一撃で走馬灯を見せてしまいます。

そこから掘り起こされるミッシェルちゃんの記憶―

あれは11年前。2609年4月19日。病室で目が覚めたミッシェル(13)
見舞いに来ていたミッシェルママ曰く、公民館のガス爆発に巻き込まれたのだろう、と。公民館は古くて建物ごと崩れた
ミッシェルと一緒にいた友達は何箇所も骨折したりして、まだ話せる状態じゃない。

こんなこと言っちゃいけないけど・・・あなた運が良かったのよ

しかし既にミッシェルは自分だけが軽傷で済んだ理由に気づいていた。
この時運良く私の上だけ瓦礫が落ちなかったんじゃない

バグズ手術のことなんかは知らないだろうけど、もう普通の身体じゃないことに気づいてしまったんだね(´・ω・`)
わずか13歳で、普通の女の子としてはもう生きられないと(´;ω;`)

それはミッシェルにとっては呪われた忌まわしい力だった。友達も作らず、孤独な学生生活を送ってきたようだ。

そして8年後。2617年4月19日。奇しくも自身の力に気づいた日と同じ日
ちなみに今は2620年で、火星出発の3年前ですね(・∀・)

とある一室で艦長とお話しするミッシェルちゃん。

君のお父さんは俺の出会った中で最も偉大な男の一人だ。彼は命を賭して俺たちを守ってくれた
まさかの結果ではあるが、君も薄々気づいていたと思う。彼の特性が君に遺伝していることが分かった。

・・・・こんな手術が関わっているこんな仕事だから、素直に喜べないかもしれないが・・・彼はいつも君の事を気にかけていた。
その彼が・・・君が会いに来てくれた事を知れば、複雑だがやはり喜んでくれると思う。会いに・・・行ってやれ。

火星探索チームへようこそ。そして、22歳の誕生日おめでとうミッシェル


さっそくミッシェルちゃんは職員しか入れないであろう部屋で資料を読み漁ります。
父の死因はほぼ何も聞かされていなかったミッシェル。火星で何か公開出来ない原因によって死んだとしか聞かされていなかったそう

ぶっちゃけ単に母娘を捨てたのかもしれないとすら疑っていた。。。
娘に悪魔のような体質があるから・・・(´;ω;`)そう思っていた。でもそれは違った

そう、悪魔の力だと思っていたものは父の特性(ちから)だった。
いつも護ってくれていた、遺伝するはずのない亡き父の特性・・・

ありがとう――



さて夢の時間は終わりだ。ここからは現実。
ミッシェルに向かって振り下ろされる、黒い悪魔の拳・・・


2014012317400000.jpg


はデコで受け止める!!!(`・ω・´)
見事にひしゃげるパラポネラの拳。痛いよこれは・・・あ、痛覚無いんだっけ。どうでもいいよね、これからぐしゃぐしゃになっちゃうんだし


・・・こんなもんじゃねえ・・・・・・・

アリさんは・・・ッ

一番の・・・ッ

力持ち・・・ッ!!!



幼き日の自分にアリさんの力持ちっぷりを解説する父さんを思い出したミッシェル
あの時やけにアリさんの肩持つなって思ったら・・・


こんなもんじゃねぇだろう・・・・!!!
父さんが私を護るために遺した力は・・・・仲間を護るために火星に置いていった力は!!!



201401231732206b2.jpg



こんなもんじゃないッッ!!!




201401231732161aa.jpg




これが真の拳だ!!!(`・ω・´)
一回転しながらの強烈な一撃!!どこの刃牙ですかアンタは!?

走馬灯の中でミッシェルは見つけた。生き延びる方法ではないが

死ねねえ理由と!!ここで私がお前と決着をつけなければならない理由がな!!

他の誰でもなく私自身が。人間としての生を取り戻すために・・・・


テメーを壊す!!


と、同時にミッシェルの肘、カカト、背中部分から噴出される空気・・・・まるでジェット噴射のような
これはまさか専用の―


突然ですが、マーズランキングとはあくまで
”捕獲”を前提とした制圧能力のランキングである。捕獲な。ここテストにでるぞーっ∈(・ω・)∋


さあ――



ミッシェル・K・デイヴス
24歳 164cm 85kg

使用武器:対テラフォーマー起爆式単純加速装置
ミカエルズ・ハンマー

マーズ・ランキング5位


立て



20140123173217322.jpg




4位かと思ったらまさかの5位!!!そうだね・・・・全く以って捕獲には向いてないものね。
しかしその殺傷力たるや・・・上から5番目だと思ってたら、あっという間に”粉々”になっちまうぞパラポネラ君よお!!


この専用武器は恐らく、爆弾蟻の揮発性物質を利用した加速装置かな?それならゴキブリには利用できない(・∀・)
その爆発的速度を以ってパラポネラの腕力を敵にぶち込むわけだ。想像したくもねえ・・・

某特攻漫画のルシファーズハンマーと対を成すかのようなこのネーミングセンス。


やはり勇者の拳は悪魔には相応しくねえな(。´-ω・)返してもらうぞ。その特性。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  17:47 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

