--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02.04 (Tue)

宿命の底から 

遅くなったけどテラフォーマーズ感想です!
先週の金曜辺りから風邪を引いてダウンしてました。年中どっか痛いとか口内炎いてえとかそんなことばっかり言ってる気がしますね(・∀・)

まずは前回専用武器を開放して全力全開のミッシェルちゃんのターンです(`・ω・´)



祈れ。そして祈る知能(文化)があるなら・・・知っておけ

「遺体の弄び」は”最も怒りを買う”と!!


やっぱり気にしていた件ですね(´・ω・)
ちなみに遺体をいじくっているのはこっちも一緒なので、怒りたければ怒っても良いんだぞゴキブリ君。勝ちは譲らんがね


さて両肘、両カカト、背中に加速装置をつけてガンダムみたいになったミッシェルちゃん。
前回の強烈パンチを受けて膝をついたパラポの顔面に向かってサッカーボールキックを叩き込む!(`・ω・´)
が、これはあっさりキャッチされてしまいます(´・ω・`)


ミッシェルの装備の事を開発チームは便宜上「単純加速装置」と呼んだそう
そこには1つの疑問があって、「単純に踵に爆弾を付けたからといって人間のスピードと攻撃力は増すのか?」という疑問なんだね

ミッシェルの蹴りをキャッチしたパラポは自慢の握力でその足を破壊にかかる。。。。



させねぇよ!!

20140204225648f4d.jpg


もう片方の足ですかさず袈裟斬りをぶち込む!

あ、それからさっきの問いな、答えはYesだ。
ただし・・・普通の人間なら当然、平衡感覚も動体視力もついていかず、まともに動けねえ(´・ω・)

そう・・・普通の人間なら


これまた強烈な爆裂ミドル炸裂!!
ヒビの入るパラポの顔面。普通のゴキブリならもうグロ画像ですねえ。

どうした・・・立て

まだ尻餅をついたままのパラポに近づいていくミッシェル。
舐めるなと言わんばかりに座ったままの態勢から強烈な蹴りを放ちますが、これをキャッチしたミッシェルちゃんはそのまま点火!


201402042310433b4.jpg


こ、これはプロレス技のドラゴンスクリューだね!?(*゚ω゚)
蹴りをキャッチし足を固め、加速装置を利用して強烈な回転を加えパラポの足を破壊!!
ブチブチ嫌な音が聞こえて彼の右足は哀れ切断寸前!!


痛みは無いとはいえ、足首から先を奪えば踏ん張りは効きづらくなるはず。これはかなり有利に・・・(^ω^)


2014020520060000.jpg


千切れかけた足を利用して中距離からのロケットキック!!(´;ω;`)
足首から下を弾丸代わりにぶっ飛ばすゴキブリならではの力技でミッシェルを追い詰める!
お前ら自分の手足をなんだと思ってるのかね!?( ゚Д゚;;

1歩も譲らぬ凄まじい攻防!

この二人・・・・ッッ

とてつもなく強いッッ!!!(`・ω・´;)



知ってたさ・・・ゴキブリ相手に仇討ちなど・・・父は望んでないと・・・

そうだね。きっとデイヴス前艦長は、ミッシェルが普通の女の子として育ってくれることが望みだったかもね(´・ω・`)

遺体を奪ったこいつを倒したところで父ちゃんが還って来るわけじゃないってのも
本当は全部解っているんだ(´・ω・`)


けどよ・・・それじゃあ魂はどうなる?
どうせ真っ当に生きられない、私の魂はどうなる?




20140204232718515.jpg


体重が80kg以上ある事も・・・人間には聴こえない音が聴こえる事も・・・他人が気に留めない匂いが嗅る事も・・・
時々角が生える事も・・・誰に正直に話す事が出来よう?どうせ真っ当に生きられない



ずっとそう思っていた U―NASAに来るまで
そんな人間が誰と心を通わせられるだろう そう思ったから独りになった。仮に躯の事も・・・本当は知りたいと思っている父の事も・・・
全て忘れたフリをして 真っ当なフリをした所で
私の魂は どうなる!?



自分の怪物の力。父の死の真相。これらから目を背けて生きるなんてことはできっこねえ。
だからここ・・・火星に来たんだ。自分の魂に嘘はつけないから


さあここで手首から奥の手、弾丸蟻の”刺針”を出したゴキブリ。
顎の力や腕力だけでなく、針状の武器も持ち合わせているようですね(´・ω・)



でも壊す

2014020520200000.jpg



万能砲台アレックスの援護射撃。忘れた頃にやってくるのさ。
まさか卑怯とは言うまいね?(* _ω_)



そりゃあ危なくなったら助けますよ。あんたは大事な戦力で・・・頼りになる上司で・・・綺麗なお姉さんだからな
けどそれ以上近づくなら俺も正確な援護ができません。いいんですね?
”あんたが決着をつける”
当初の作戦通りというなら俺は―信じます



がっつり至近距離で組み合うミッシェルとパラポ


もう・・・・独りじゃない


2014020520270000.jpg




最後だ。決着をつけさせてもらう

私の”宿命”




これで終わりだ・・・
親父から受け継いだ真の力を見せてくれ、ミッシェル(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  23:19 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

