--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02.12 (Wed)

決着!魂のフランケンシュタイナー! 

テラフォーマーズ感想です(`・ω・´)
ミッシェルvsパラポネラ、宿命の対決の結末やいかに!?


前回の引き的に、最後の一撃で終わるのかと思っていましたが・・・



もう―どれくらい殴り合っているのか・・・
敵はまるで買ったプラモデルを型枠から外すかのように景気良く折る
敵の攻撃が軽く掠る度に一本また一本と景気良く折れていくミッシェルの骨


な、殴り合ってるーーーー!!:(;゙゚'ω゚'):
まるで刃牙VSオリバのような壮絶な殴り合い!

直撃はしていない・・・それでもなお骨を破壊するほどの威力!
当然どこの骨が折れても人間は痛みを感じる!
さすがのミッシェルちゃんもこれは涙目で悶絶!怒り、痛み、憎悪・・・様々な感情が混ざり合って涙を流しながら戦うミッシェルの姿が、戦いの凄まじさを読者に伝える

念のため言っておくが痛いだけで泣いてるわけじゃないぞ。多分


こんな戦い方が1分ともたないのは明白・・・それでも

前へ!!

逃げたくない! これが若さ!

負けたくない! これが怒り!


父ちゃんはきっと望んでないと思うけど・・・それでも
自分の魂に嘘がつけない以上、こうするしかない!(´;ω;`)

ゆえに、これが宿命・・・・



2014021217340000.jpg



いっぱいいっぱいなのはミッシェルだけじゃねえ。パワーでは圧倒的に勝るはずのパラポネラが、押し負けている・・・

パラポネラの喉元が、ひび割れ、潰れ始める。あと少し・・・

しかしあと少しなのはミッシェルも同じである。

戦いを見守るアレックスは援護をすることが出来ない自分がもどかしいのだろう。

「さッ・・・さとニ発目撃って来いやああああ!!!」

そう、彼はミサイルに全神経を集中しなくてはならない。援護するのもままならない状況


アレックスと八恵子は・・・黙って指示通りに動いてくれた
燈は相手がパラポネラだと分かった時真っ先に飛び出してくれた
皆・・・私の事を察して・・・そうだよ・・・

やっぱり許せねえじゃんかよ・・・


とかなんとか考えてると・・・

殴られたーーー!!(´;ω;`)


宙を舞うミッシェルの身体。飛び退いて辛うじて威力を殺したのか、まだ原型は留めています


一秒経つ毎にミッシェルは不利になっていた
元よりの圧倒的力の差に加え、相手には痛覚がなかった
ダメージの蓄積がなかったから


さあ、トドメの一撃と言わんばかりに、拳を組んで空中のミッシェルへダブルハンマーを振り下ろすパラポネラ・・・!


だが”痛みが無い”ということは



Image2226.jpg



”違和感が無い”ということ


渾身のトドメを外した時、彼は何が起きたか理解できなかったかもしれない
今の今まで忘れていたから。自分の右足が無い事など


パラポネラ、渾身の一撃を空振り!!

怪我をした時とかに、痛みなんか感じなければ良いのになあ・・・小さい頃思ったことがあります(´・ω・`)
でも痛みが無いと、身体のちょっとした異変とかに気づかないんですね。痛みで身体がそれを伝えてくれるっていうか。
痛いの嫌いだし正直嫌だけど、まあ無駄な機能ではないのかもしれないな・・・って思います


さあ・・・パラポネラは大技を外し態勢を崩してしまった。
絶体絶命の危機は千載一遇のチャンスに変わった。
空中のミッシェルがここから繰り出すのは・・・


宿命の底で出会った仲間が いつか言っていた

俺達の人生に理不尽に降りかかる災いに対して決着をつけるために
必ずこの悲しみの 元を断つ
 by主人公



Image2227.jpg


がっしりパラポネラの頭をホールドするミッシェルの太もも!(`・ω・´)
これはアレだよな・・・そう、ご褒美・・・


じゃなくて


じゃあなパラポネラ。任務を続行する


火星を住める星に―!



Image2225.jpg



フランケンシュタイナーで決着ゥ!!!!

これまた有名なプロレス技で決着をつけたミッシェルちゃん(´∀`)
父ちゃんがプロレスマニアだったんじゃないかと疑ってしまいますねw

これでミッシェルも心置きなく前へ進めますね。デイヴス艦長・・・見ててくれよ


勝ちはしたが2班の誇る両エースが満身創痍という非常事態(´;ω;`)
4班の手も迫っている上に、今ゴキブリがやって来たらまさに最悪である。
出来ればゴキブリより先にに来てもらいたいところではあるな。

彼がどこまで信用できるかは分からないが(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:09 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

