--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02.18 (Tue)

フライング・爆 

テラフォーマーズの感想です(・∀・)

前回、魂を込めたフランケンシュタイナーで見事宿命に決着をつけたミッシェルちゃん。
崩れ落ちる巨体・・・ともに力尽きるミッシェル。やはり彼女のダメージも甚大である(´・ω・`)


―とおもむろに起き上がるパラポネラ!!
ダメージは甚大どころではなく、首が埋まって無くなっています。喉もつぶれ恐らくは絶命寸前・・・彼をつき動かすのは一族の戦士としての誇りか意地か。

絶体絶命、しかしミッシェルちゃんに焦りは無い(´・ω・`)

もう・・・一歩も動けねェよ・・・なぁ・・・もういいかな・・・
代わりにお前が捕獲してくれよ・・・苦手なんだよ私は・・・


同時に飛来する一振りの刀
パラポネラはこれを腕で防ぎますが、この刀には切っ先や柄に穴が空いており、そこに糸が通してあります。分銅代わりに岩も。
あっという間にパラポネラを縛り上げ、地面に刺さった刀の柄が自動で糸を巻き取っていきます。


Image2231.jpg


なんか電動リールみたいなのついてるw
正直驚いた・・・ただ切れ味が抜群に良い刀ではなく、ここまで燈の特性を活かす機構が備わっていたとは、さすが専用武器は伊達ではない( ゚ω゚ )

そして巻き取られる糸に引っ張られてズルズルと主人公帰還!
なんともかっこ悪い登場ですが、それだけダメージが深かったということ。力なく垂れ下がった触角が妙に可愛い

そして今度こそ力尽き倒れるパラポネラ。さよならなのだ


超強敵を倒しホッと一息の二人。ミッシェルちゃんが今考えていることは、出発前に燈が語った言葉だった。

この仇討ちはきっと・・・貴女の人生に必要だからやっているんでしょう
百合子や・・・貴女のお父さんが戻る戻らないの話じゃない
俺達の人生に理不尽に降りかかる災いに対して決着をつける為に
必ずこの悲しみの元を断つ


この言葉には続きがあったんよ(´・ω・`)

・・・でも・・・この戦いが無事終わったら、普通の人生を歩む事も・・・考えてみて欲しい
きっと・・・楽しい筈ですよ


Image2230.jpg


あ、これプロポーズだ(
サラッとこういうこと言っちゃうんだから、多少イケメンな主人公は恐ろしいわね(´・ω・)


・・・え?な・・・なんスか?

・・・いや・・・お前に随分勝手な事言われてたのを思い出してな
だってよーお前。今更普通の人生たってよ・・・
もう24だし今まで仕事一筋だったのを今更よ・・・ブツブツ



大丈夫ですよミッシェルさん。それに・・・もう24じゃないっす
4月19日誕生日ですよね、今日ですよ確か。火星到着から数えてホラ・・・



あっ!ホントだ今日か!あー・・・そうかぁー25かぁ・・・まぁキリは良いな・・・

ふふ・・・四捨五入すると30ですね

いや四捨五入する意味は?

えっ。いやそのスミマセン無いです


ちょっと調子をおこきになられた燈君であったが、鬼嫁の迫力には勝てず。そんな燈を見て緊張が和らいだのか、口元に笑みを浮かべるミッシェルちゃん(*´ω`*)


正直・・・初めはどんなクズ共が集まるのかと思っていた
普通の人生から見放され人体実験を受けに来たクルー達・・・

だけど違ったよ父さん・・・
確かに父は望んでなかっただろう。それでも私はここに来て、最高の仲間に恵まれた
今はこいつらを導き共に戦う事が私の人生の目標になっている
火星のウイルス問題を解決するまで―もう少しだけ力を貸してくれ父さん




さ、すっきりしたところで今後のことを考えないとね(´・ω・`)

ミッシェルちゃんはまだ艦長が捕まったまま、と認識しているようですね。
こうなったらなんとしてでも第六班を引っ張ってこなければ、と意気込むものの・・・しかし二人とも皆目動けそうに無い状態(´;ω;`)

八重子とアレックスの救援を待つ二人。どうやらマルコスや慶次達は先行してローマのほうへ向かってると考えて良いのかな?(´・ω・)


Image2233.jpg


っておいおい、なんか二号機に不審な弾痕があるんだけど!?(´;ω;`)


・・・あっ、でもホラ聞こえてきましたよエンジン音みたいな・・・




!?




Image2234.jpg



わ、悪岩アキだー!!!!(´;ω;`)


間違えた


ば、爆君だーーー!!!(´;ω;`)


ファーストとセカンドを発見しました。回収します


一人乗りの小型機・・・こんなものまであったとは(´・ω・)
ミサイルも撃ってこないし今の状況がどうなってるのか、全く不明だぜ
分かってるのはこのままでは二人が確実にさらわれてしまうと言うことだ!

アレックスがいるというのにどうやってここまで来たのだ・・・?たとえ爆君がどんだけ強くても近づけないはず。何らかの手段で彼の狙撃を封じたのか?


もしアレックスと八重子に何かあったら・・・・テメェ挽き肉じゃすまねえぞ爆ちゃんよぉ!?

オウ早く来いやジョセフぅ!!4班シメんぞお!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:52 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

