--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02.20 (Thu)

やったネ!爆君! 

テラフォーマーズ感想

前回主人公二人の下に降り立った絶望の使途・爆
果たして二人の運命やいかに!?(´・ω・`)

さてまずは二人の状態ですが・・・刃牙みたいな解説が入ってるので羅列しましょう

膝丸 燈
下顎骨折 頭蓋骨亀裂骨折2箇所 左鎖骨粉砕骨折 肋骨骨折・粉砕骨折 計4箇所
胃と左肺に裂傷 全身に重度の打撲、発熱あり。咽頭に軽度の腐食・左角膜腐食


ミッシェル・K・デイヴス
下顎骨折 上顎亀裂骨折 左鎖骨骨折 左肩甲骨骨折 肋骨粉砕骨折1箇所 亀裂骨折5箇所
右脛骨骨折 ヒ骨骨折 頭蓋骨骨折 軽度の脳挫傷 発熱、脱水症状あり


よく生きてるね君ら(;^ω^)

戦ってたのが奇跡、っていうか全身バキバキで意識があるのが凄いよ!!


小型機から爆君が降りてきました(´・ω・`)
4班所属 ”50位” 爆 致嵐(バオ ツーラン)それが彼の名だ・・・

間に合ったか、と安堵する劉さん。
アレックスは脚を撃たれたようですが命は大丈夫なようで、八重子をかばって撃たれたのか・・・(´;ω;`)

2014022109470000.jpg



爆君が乗ってきたのは通常任務で使う小型航空機。速度は脱出機の半分も出ないはず。
ずっと尾けられていたのか・・・・?(´・ω・)

ゆったりと歩いてくる爆君ですが、今恐らく小学生と喧嘩しても負けるほどの重傷を負った二人に抵抗する術はありません(´;ω;`)


さて・・・
背中に背負った二つの網で、彼と彼女と、ゴキブリのサンプル200体捕獲完了っ



2014022109480000.jpg



やったネ!



お前そういうキャラだったんかい!!( ゚Д゚ )
本当によく分からない奴だ・・・不気味だな(;´・ω・)
どこぞの台場君じゃないけど、笑顔も作り物みてえだよなw


ドサッと二人を積み込んで移動を開始する爆君。
1・2号機にそれぞれ誰が乗ってるか分からないから確かめに来たようですね。

いくらミサイルで脅しても、盾に取る非戦闘員がいないと言い張られたら撃てないじゃないですか
だって僕らも出来たら貴方達二人は生きたまま欲しいわけですから



しかし実際は八重子とアレックスがいるわけで。確かめに来て良かったと語る爆
さすがに顔色の変わる二人。

もちろん爆君としてもむやみやたらに殺したりはしない。せっかくの捕虜だしいざという時は人質にもなるので

拘束中女の子の方は何度か慰み者になる可能性がありますが、その程度です
男の子の方も人によってはそうなります
←アッ―!

そういうのは薄い本でお願いします(´-ω-`)

さすがにキレるミッシェルちゃん。
可能性の話をしたまで、要は殺す気はないってこと。ちゃんとみんなが協力してくれて、友好的関係が築ければ乱暴に扱うこともないと思う、と爆君


・・・・でさっそく一つ聞きたいことがあるのですが
一号機は無人ですね。他の1・2班の皆さんはどうしているんですか?


これは俺たちも気になる。ジョセフを迎えに行ったのかそれとも・・・


みんな・・・死んだよ。俺達はパラポネラとぶつかる前に2回ゴキブリと交戦している。そこで・・・


2014022109490000.jpg


ううううううう撃ちやがった!!(´;ω;`)
「そういうの良いから」と言わんばかりの無慈悲な銃撃!
無残に千切れ飛ぶ燈の右耳!!と同時に踏み抜かれる骨折済みのミッシェルの右足!これは死ぬほど痛いですよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも口は割らない


えっ・・・痛みとかは感じるんですよね?二人とも?
生まれがアレでも・・・根性あるなあ。尋問って難しい



「他の」

「8位・9位他は」

「どこにいますか?」



次は左耳だよーんと構える爆君( ゚ω゚ )
しかし、タイミングよく日が落ちてきたので尋問は後にして劉と合流を目指すことにしたようで。
さすがに火星の夜は捕虜を抱えたまま乗り切れるほど甘くはねえ


さてみんなはどこにいるのかな?
ミッシェルちゃんが部下に示した”勝利の条件”
それは二つある・・・・

一つは直接的な方法。6班や3班と協調して4班を包囲し・・・火星で奴らをぶっ倒す(`・ω・´)

そしてもう一つは間接的な方法。妨害電波を出している設備を制圧する。火星で4班が裏切ったということを通信で伝えられれば、地球の各支局が動ける!

っちゅー話ですね


アレックスと八重子も積み込んで劉将軍と連絡を取る爆。てめえ八重子のポニテを乱暴に掴みやがって・・・(`・ω・´)
いよいよ夜を迎える火星。大量のゴキブリに襲われるのはさすがに勘弁だぞ。まだ4班に捕まってるほうがやりようがあるぜ


そして最後は地中にて潜伏しているマルコス達!!久しぶりに見たなあ( ^ω^)


2014022109500000.jpg


・・・頼むぜ”90位”(シーラ以下

その言い方やめろ


4班の警備が薄れた時が合図だ。今度は俺たちが電波塔を乗っ取る


なんとジョセフのほうではなく電波塔へ向かっていたマルコス達!
確か地中なら細菌の影響は少ないって言ってたっけ・・・でも危険だよね。
そして電波塔は外、細菌の影響が及んでもおかしくない位置だが、どうするんだろ?(。´-ω・)

シーラ以下()のこの黒人君の能力が鍵になるのかな?

みんなでジョセフを迎えにいくと見せかけて、マルコス達を秘密裏に電波塔へ向かわせる作戦だったのか。
しかしミッシェル達が捕まってしまったことで、またしても忘れ去られるジョセフ!

彼の受難は続く(出番的な意味で

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  11:32 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

