--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02.21 (Fri)

祝!テラフォーマーズアニメ化 

というわけで、アニメ化おめでとうございます!(・∀・)
アニメ化記念も兼ねて、ここらで久しぶりに状況まとめを行いましょうか。

前回の記事がこれかな。
生き残りは65人。アレキサンダー先輩がミサイルを奪ったところで書いたようなので、高俊君が最後の犠牲者ですね。
そこからアーロンが死んで64人。んで、そこから中国班は劉たち以外の非戦闘員が全滅したので。。。
中国班18人から劉、爆、ドルヂ、ジェット、西、紅を除いて12人。既に死んでる3人を除いて9人が先輩に殺された、と

64から9を引いて55人ですかね( ゚ω゚ )

各班の状況をまとめます。

1・2班
燈とミッシェル、アレックスと八重子が爆君に捕まる。マルコス・慶次他が電波塔を乗っ取るべくアネックス付近の地中で作戦を展開中。
艦長と加奈子はロシア班と行動

3班
艦長・加奈子を加えて4班を追撃中。

4班
ジェット、ドルヂ、西が治療中。紅ちゃんはアネックスで待機して細菌をバラ撒き中
爆が先行して燈たちを捕獲。劉が合流を目指す

5班
ゴキブリの大将と相討ちにて全滅(´・ω・`)
ゴキブリ陣営に多大な被害を遺す。

6班
班長ジョセフが単独行動中。異常な数のゴキブリを撃破。未だ交戦中?


パラポネラを倒していよいよジョセフ編開幕かと思いきや、再び遠ざかってしまう(´;ω;`)
ここまでことごとく奪われてきた彼の出番ですが、少ない出番の中で確かな存在感を発揮していますね。個人的に結構好きなキャラですww


イタリア人だし露骨にミッシェル狙い。典型的なイタリア男子だろうか(偏見)

火星に着いて早々網で脱出機ごと捕獲
こりゃハズレ引いたかもな・・・発言とともに読者の嫌な予感を煽る。生首での登場待った無し疑惑

普通に生きてたよーやったネ!でも裏切り者&アホの子疑惑

外伝にてただのアホなんじゃないか疑惑は確信へ。と同時に裏切り者疑惑は薄れる

読者が2位と3位のおかげで1位のハードルも上がったねー(´∀`)
とか話してる間に用意したハードルのはるか上空をぶっ飛んでいく


Image2011.jpg


なぜか背中に鬼の顔を発現させるwww
構え的にも完全に勇次郎意識してるよね!

Image2021.jpg


ホント少ない出番でよくやってくれてるよ彼は(´・ω・)
個人的に2枚目の表情は好き。戦う男の顔だねえ(´ー`)
これだけの数を倒してもなお尽きぬゴキブリの大群に単身挑むジョセフって構図がカッコいいですね(´∀`)

特筆すべきは戦闘能力そのものよりも「スタミナ」か・・・?この継戦能力の高さは一体。

ジョセフ君は外伝辺りから株を爆上げしてきましたね。
出来れば国のゴタゴタに巻き込まれないで素直に仲間として戦いたいところです(´・ω・`)
出番が来るまで大きく扱ってあげるから、みんな忘れないでやってね!



アニメ化について

といっても現時点では情報も無いので特にアレなんですがww
声優も特別詳しいわけではないので、妄想がはかどるわけでもなく。情報待ちですかね(^ω^)
あ、でもアニメ化+OVAという珍しいダブルアニメ化だそうですね。コレは気になるところ( ゚ω゚ )

詳細が出揃って来たら、そのうち激アツなマーズ・ランキングまとめを行おうかなと画策中(* _ω_)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
テラフォーマーズアニメ化きましたね!彼ら(ゴキブリ)がどの様に動くか楽しみです笑
kenji372 |  2014年02月24日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
そうですね~、結構グロイシーンもあるのでそこら辺もどうなるか・・・楽しみです(´∀`)
螢一 |  2014年03月04日(火) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

