--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03.04 (Tue)

真・爆君無双 

テラフォ感想です(・∀・)
爆君に捕獲されてしまった燈達。
別働隊のマルコス達はそんなことは露知らず、逆転の一手である電波塔の乗っ取りへ向けて動いています(・∀・)

ロシア班と同じように、地下に穴を掘りながらじっくり進んでいきます。
穴を掘っているのはペギー・フォーティ 26歳 ♀ アメリカ
MOO 哺乳類型【ハリモグラ】 マーズランキング82位

Image2248.jpg

頼むぜ90位(シーラ以下)
その言い方やめろ。お前も10年運動しないでいるとビックリするほど動けなくなるんだぞ

大丈夫?ジャレッド今―」
・・・地雷の下を過ぎた。本艦まで500mくらいだと思う


無理もないよ。いくら手と力がハリモグラでも、元は研究員で女性だもの

あぁ・・・それに・・・まだ地上に出ない方がいい


変態してるとはいえ女性にこの作業はやはり辛いようですね(´・ω・`)
無理もないよと気遣う慶次はイケメン(* _ω_)+


さて、別働隊は紅ちゃんの細菌能力については知らないので、それが一番の懸念でしたが・・・
それをあっさり看破したのがこの男、90位・・・ウォルフ・レッドフィールド。27歳 アメリカ


500はあった磁場が消えた。これは・・・”毒ガス”か”細菌兵器”それか”放射線

そ・・・そんなモンまで使うのかよ。それじゃ侵入もできねえじゃんか・・・

うん・・・500体分くらいの”生態磁場”が一気に押し寄せてきた・・・多分アレはゴキブリ・・・
それが本艦に近づいた途端にバタバタと消えたんだ。殆ど即死だ。俺には消えたように感じた程・・・



彼の能力、それは( ゚ω゚ )
ロレンチーニ瓶
サメの仲間が頭部に有する器官で、生物が筋肉を動かした時に発せられる微弱な電流、その周囲の磁場を感じ取ることが出来るそう。
シュモクザメのロレンチーニ瓶がもっとも強力で、地中にいる獲物すら見つけられるとか何とか・・・でもこの器官はまだ分かっていないことが多く、解明中だとか( ゚ω゚ )

参考文献 仲谷一宏 サメのおちんちんはふたつ ふしぎなサメの世界

待って、引用元のタイトルが面白すぎてそれどころじゃない


便利な能力ですねえ・・・生きてる限り、彼に察知されずに近づくのはほぼ不可能。
そしてジャレッドの音響定位と合わせれば不意打ちを喰らう危険性は一気に減りますね。
シレンで言うと透視の腕輪とワナ師の腕輪同時装備です。


さて、予想以上に凶悪な4班の兵器。さすがにこれでは侵入できねえとマルコスも困り顔。

うん・・・でももし入るなら「日が昇って」「風が出た時」が毒素が弱まるタイミングだ。残留細菌は日光程度でも変質する。残留毒素は風で吹き飛ぶ。これは実際に兵器を運用する際も懸念されていることだ

日の出の瞬間!数分でも数十秒でも奴等の気を逸らす事ができれば・・・アネックス本艦の通信コントロール室に侵入できるかもしれない!
あの電波塔・・・今は4班に乗っ取られているが、元々は俺達が帰った後もテラフォーマーに壊されない通信設備となる為のものだ

それこそミサイル級の威力でないと倒れない。だからハッキングする
本来アレをセットする役目だった俺みたいなエンジニア要員が



なるほど~・・・凶悪な細菌兵器も弱点があったか(´・ω・)
持続力、安定感に少々難があるようですね。


・・・・頼むぜウォルフ・・・何かさっきはフザけた事言って悪かったな・・・頼むぜ・・・!

ああ・・・いやでも本当に真面目と物知りだけが取柄だから。テラフォーマー相手じゃシーラちゃん以下だよ

けど・・・仲間は守りたいじゃないか
燈くんとミッシェル班長は・・・自分が一番狙われているのに俺等が殺されない様いつも守ってくれた
アレックスと八恵子ちゃんも・・・だから俺等も彼等が狙われなくなるようにしてあげたい
例え戦闘向きじゃなくても・・・俺等の特性を使って・・・!


うっ・・・なんて良い奴なんだ(´;ω;`)



・・・それとマルコス。そんなことがありえるのか分からないが、もしこれが”兵器”じゃなく”細菌型?”か何かの特性だとしたら・・・
やはりそいつが変態するまでの数十秒だ。相手は当然軍人だろう・・・君の仕事だ


ああ・・・
だがそれも燈・・・お前らが無事ならだぜ・・・圧倒的兵器を持ってる奴等から・・・
殺されず全員で帰還る為―夜明けまで・・・夜明けまで死ぬなよ燈・・・!


凄いな、本当に。良くそこに気づいた。正解だよウォルフ君。
ただし・・・相手は軍人じゃない、田舎の小娘だがね(´・ω・`)
マルコスの仕事か・・・どうなることか。やれるのか・・・まだ10代のマルコスに背負わせるには重いな(。´-ω・)


そして作戦決行は夜明け。恐らく夜明けには4班隊員の治療が終わるな・・・
ジェット、バーキ、西の凶悪トリオと鉢合わせは勘弁だぜ(´・ω・`;)
漂う激戦の予感と、非戦闘員達の死亡フラグ。どうかみんな無事で・・・!



さてその頃爆君達は・・・


網で捕まってましたww
地面に仕掛けられた網のトラップでジョセフのように脱出機ごと捕らえられてしまう。


クソが・・・もう私達の居場所が・・・

いや・・・さっきは一瞬だったから確証が持てなかったけど・・・あいつが狼煙を上げていた
あの2匹は俺達を見つけて足止めしていただけだ!
あいつは俺の所へ来た時既に狼煙を上げていた―俺等を囲む為に!


パラポネラとマイマイカブリはたまたま先行していたのか。そして既に狼煙を上げていた。
その上で罠を張って待ち構えていたのかな・・・

ひとまず落ち着いて網を切断する爆君。燈の刀でw

専用武器ってやつはみんなガチガチのセキュリティがある物だと思ってたけど・・・なるほど
こういう時には仲間が使えるようにしてあるのかな?


勝手に人の刀を使うんじゃあないと言いたいが、緊急事態だし仕方ないヾ(・ω・`*)


夜か・・・
ああ。それも昨日までの夜とは違う。ゴキブリ達は復活している。要注意だぜ

時を同じくして、4班の後ろを追い掛ける艦長たち。
初日の夜。アドルフさんがゴキブリの大将を討ったことで、彼らの指揮系統は麻痺し、この5日間を何とか凌いで1・2班が合流することが出来た。
しかし今奴らは復活している。初日のような・・いや下手をすればそれ以上の猛攻が待ち受けているかもしれない(´・ω・)

ふと、車に積んである荷物に気づいた艦長。

・・・アシモフ。その積んである長物は?

ああ・・・これはピラミッドで見つけた
道具にしてる様子じゃなかったぜ。気をつけろ・・・ヤツらはもはや”野生”じゃない



Image2249.jpg


ジョージソード普通に回収してたーーーーーーーー!!!!!!
てっきりゴキブリが移動させたのかと思っていたが・・・
以前ロシアの大統領に報告してたモノはこれのことだったのかなあ?
でもそうなると小吉の質問の回答を誤魔化してることになるねww本当にこの剣については知らないのか・・・

最後にカメラは驚異的な数のゴキブリと対峙する爆君へ



Image2247.jpg


突っ切るよ膝丸くん。君は生きたまま持ち帰る


この数・・・やべえな。三国無双やってるんじゃないんですよ!?(。´-ω・)
爆君じゃなかったら最高にかっこいいシーンだなww

さて彼はどう切り抜けるのかな?突っ切るって言ってるからさすがに全員相手にする気は無いだろうね。
4班の班員は実力は確かだ・・・向こうがこっちを利用する気なら、こっちも利用してやれば良いんだ!
きびきび倒しなさいヾ(・ω・`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:47 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

