--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.14 (Fri)

ゴキブリラーメン 

おいおい・・・今度はゴキブリラーメンかい?( ´・ω・)
テラ豚丼、ゴキブリ揚げときてここまで来たかw

>「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」

なんて言われた日には・・・その店に二度と行く気無くなっちまうぜ。
もう既にそこのラーメン食べた人はキレるぜ?w
まさに食べてる最中の人とか、タイムリーすぎるだろw

>「この高校生に対抗しようと思う」

嘘みたいだろ・・・こいつ大学生なんだぜ。
どこの大学生がゴキブリフライに対抗するんだよw

そこの店舗の店長キレてら。まあ当然。


そういえば以前のゴキブリフライ・・・俺の住んでる町なんだよな・・・ケンタッキーでは買ってないけど。
身近にこんな事件が起きる時代か・・・恐ろしいぜ。

仮に嘘でも、Gの印象効果は絶大。
気分は悪くなるだろうな。

既に夕刊フジが男子学生の実家に取材したそうな(´・ω・`)
全くありとあらゆる人に迷惑かかるぜ。
気になるのは父親の発言
>「あいつ、また何かやったのか…」

>また何か
>また

またかよwww

引用
ネタりか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:13 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

