--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03.10 (Mon)

ドーン・オブ・ザ・爆 

テラフォーマーズ感想です( ゚ω゚ )

凄まじい数のゴキブリと対峙する爆。
薬を使わずに向かってくる数匹を切り捨てる爆に、ミッシェルと燈は驚きを隠せない(´・ω・)
二人は中国独自の技術である不完全変態手術については知りません。
要するに薬を使わなくても結構強いってことなんですが∈(・ω・)∋

ノーマルゴキくらいなら薬無しで倒せるか・・・凄まじい技術だな。
ただ人間の感覚とはかけ離れてるので、その後の人生に影響が出るのがデメリット。
鼻が効くドルヂなんかは、もう鼻が利きすぎて普通の人間のように香りや匂いを楽しむことは出来ない・・・などのようにね。

でもまあ、二人が困惑したのはそれだけじゃなくて。

どう見ても数千匹は居るゴキブリにこいつはどうするつもりだって話ねwww
でかいページを黒く塗りつぶすゴキブリの大群。パッと見でこれは兵器が必要な数だと分かります。
ミッシェルと燈が変態しても無理、ってか幹部全員健在でアネックスに篭城してないと無理だわwww


ゾンビ映画で囲まれた主人公らの気分だぜ



あーーーやっぱ無理かも


ですよねーーーーーーーーーーwww
困り顔でサクッと諦めた爆君はおもむろに秘密道具を取り出す。

でででっででーん!拡散フェロモン~~!

これは狭い巣に密集しすぎた時とかに、仲間が集まり過ぎないように出すフェロモン。
これを1号機に振りかけ・・・ただけではゴキブリをやり過ごすことは出来ません(´・ω・`)
ゴキは脳も進化しているので、このフェロモンを前にしても人間を殺すという目的意識?のほうが勝りやすいとのこと。

というわけで・・・爆君の作戦は拡散フェロモンぷらす


爆君が緊急脱出用っぽいスイッチを引くと、がこーんと八恵子が外に弾き飛ばされます
浦安で言う大鉄の車についてるアレな

そんなわけで、八恵子が囮!!

聞いてもいないのに勝手に爆が語り始めます。
どこの軍とはいわねえが、実験をした軍があったそうです(多分ロシア

テラフォーマーが狙う優先順位について


「道具を持ってるヤツ」
中でも高等そうな道具を持ってる奴を狙いやすいとか。

あとは「1人でいるヤツ」と「怪我をしてるヤツ」。
弱い奴から倒す、理に叶っていますねえ(。´-ω・)

そして4つめ―


なぜか女性を狙う

こればかりは解明できていない謎。念のため言っておくが性交目的ではないからな、そういうのは薄い本で頼む

かつて小吉を無視してアキちゃんの首をへし折った時もそう、シーラもそう。。。そしてイワンの姉、エレナちゃんもそう。
確かにこいつらは女性を狙うようだ(´・ω・)

ちなみに男みたいな女と、女みたいな男でも結果は一緒だったそう。何か惹きつけられている様な、そんな状態。。。


だからアレが囮

そう言い放つと爆は進路を横に向けテラフォーマーの大群をやり過ごしにかかるのであった・・・
テラフォーマーは拡散フェロモンと一人で投げ出された八恵子の効果でそっちに狙いを定めた模様。


判断は合理的だな。冷静かつ的確、軍人としては100点なのかもしれん


俺たちがそれを許せるかは別問題としてな
そもそもこんな事態になったのはお前らのせいだしな!!


一人投げ出され絶望の表情を浮かべる八恵子。
動けない燈とミッシェルは悔しさに顔をゆがめます



そこで思わず飛び出すアレックス!!!
身を投げ出し八恵子の元へ・・・・
彼女を一人死地に放ってはおけなかったんよ・・・(´・ω・`)

彼女を犠牲にして逃げるのが正解だったとしても、それ以外に選択肢がなかったとしても
反射的に飛び出しちまったのさ・・・



アレックス・・・あんた・・・なんで・・・?あんた・・・生身じゃんかよォーッ!

ははは・・・何でって・・・そんなの打算だよ。「ここで飛び込まなきゃカッコ悪い」ってな・・・
変態できなきゃただの足手まといなのに・・・おかしいよな・・・誰かが見てるワケでもないのに

いや・・・お前が見てた。だからついカッコつけちまった
すまねえヤエコ・・・俺の事は気にせず逃げてくれ・・・お前だけでも変態して・・・なんとか・・・



好きな子の前じゃあかっこつけちまうもんだよな。男って奴はよ・・(´;ω;`)



大丈夫だよ・・・アレックス・・・大丈夫・・・・
ここにはアンタを守る人も・・・ちゃんと居るよ・・・!



Image2252.jpg



恐怖で震える八恵子。決意の表情で薬を取り出すが・・・!
もうすぐ数千のテラフォーマーがやってくる。状況はまさにどうあがいても絶望(´;ω;`)

この薬は・・・哺乳類か節足動物か・・・アドルフさんの薬(魚類)にも似てるな。
せめてなんとか逃げられる動物とかそういうのなら・・・!(´;ω;`)



そして今こそお前の出番だ!!
お前のためにお金のためにわざわざみんなの写真を撮って持ち帰ってこようとした八恵子がむざむざ殺されて良いのか!
そんなことになったらお前には一生女の尻を追っかけまわす資格はねえ!


頼む、来てくれジョセフ・・・もうお前しかいないんだ(´;ω;`)
八恵子とアレックスを助けてくれ・・・・

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

