--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03.15 (Sat)

一騎当千 

テラフォ感想です(`・ω・´)




ランキングは98位。哺乳類型。非力な女性。明らかに戦闘向きではない。
それでも・・・アレックスを守るために


人為変態



八恵子を目の前にして一斉に足を止めるゴキブリの大群。

それは相手の強さに関係なく、感覚器を持つ以上絶対に効く、防御にして防衛(こうげき)

「臭い」

多くの動植物が用いるような、視覚の警告や音の警告とは違った、相手の痛覚や恐怖心に頼るものではない
単にこれ以上近づきたくないと思わせるだけの物だった・・・が、ゴキブリ共には充分な効果があったようだ。
もしくは今までの戦闘でゴキブリが何かを学習していたが故、かもしれない


さ、この隙にひとまず車まで戻ります(´・ω・`)
左足を負傷しているアレックスと、足がすくんでまともに動かない八恵子はお互い肩を支えあって歩いていきます。



すげえな八恵子・・・すげえ臭い

およそ女の子には似つかわしくない能力にアレックスも驚愕・・・八恵子はつくづく運の無い奴だww
哺乳類で臭い・・・スカンクでしょうかねえ?(´・ω・)
とりあえずあと少しなんだから我慢してなさい!と八恵子

このまま車に乗ってうまくとんずら・・・





20140316153529410.jpg



うううううう撃たれたーーーー!!(´;ω;`)


ゴキブリは既に捉えていたのだ・・・この臭いの発生源があるということを。
無慈悲に撃ち抜かれる八恵子の腹部と、ついでに爆君の腕!!!←

その正体は銃でも石でもない、水!
片腕がお魚みたいになっていますね。そして手の平に穴・・・ここから水をレーザーのように発射したんだな
これはテッポウウオか・・・?誰の特性か知らないが、今までに死んだ乗組員のものだな


臭いが無くなったのでゴキブリは進撃再開(´・ω・`)

八恵子をかばってゴキブリの鋭い蹴りを背中で受けるアレックス。背中にはアーマーが付いてたようなので即死は免れますが・・・(´;ω;`)
もはや戦うことはおろか逃げることもままならぬ状態。



土台無理があった・・・敵は億。学び団結し増え続ける億。
こっちは100人ぽっちで減る一方、しかも30あまりになっても団結しないで内輪もめと来たもんだ(。´-ω・)

挙句の果てに倒された駒は敵に吸収されるオマケつき。
そう、今回のテッポウウオ?は爆君曰くあんなのバグズ2号にはいなかった
人間が火星に来てから1週間ほど、早くも奴らは奪った能力の移植に成功していたのだ・・・

手術の出来るハゲはアドルフが倒したが、恐らく術式を既に後継に伝授していたんだろうね。

火星はゴキブリの星・・・100000000対30の戦い。

さてトドメの棍棒を今まさに振り下ろさんとするゴキブリ。
まるで地球において人間がゴキブリを潰そうとするようにね


部下が殺されるのを黙って見ているしかないミッシェルちゃんの悔しさと来たら(´;ω;`)

クソッタレ・・・こんな時・・・こんな火星の・・・どこで何をしてんだよ・・


・・・ジョー・・・・・


棍棒を叩き付ける刹那、棍棒ごと真っ二つに断ち割れるゴキブリの身体

そう、彼は来たのだ。3本目の剣を携えて



1億対30。しかしその30人は平均化されたただの30人じゃあねえ

”序列”があるということ。特にその序列の上位の戦闘力たるや・・・・


えっ・・・な、なんでここに・・?



なに・・・・






Biv64nNCEAApVF-.jpg


美しい愛に、呼ばれてね



ローマ班 班長。
”一騎当千”ジョセフ電撃参戦!!!!(`・ω・´)


二人を助けてくれてありがとう・・・ジョー(´;ω;`)でもちょっと遅かったから殴らせて(
個人的にミッシェルちゃんがジョーって愛称で呼んでたのが意外・・・軽いデレなんでしょうか?w
良かったなジョセフ、お前そんな嫌われて無いぞ!多分!!

艦長もジョーって呼んでたし、意外と良好な関係を築けていたのかな?
ま、劉さんもそうだけどみんな悪い奴じゃないみたいだからね・・・

アドルフさんやアレキサンダー先輩を失ったのはあまりにも痛かった。
だが彼らのおかげで今がある。彼らのためにも負けるわけにはいかんのだ

人類が団結するにはまだ遅くないよ。役者は今揃った(`・ω・´)



たびたびで済まないが覚悟しろ、ゴキブリ共。
愛の伝道師、ジョセフがお前らに


愛を教えて殺る

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:51 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

