2014.03.20 (Thu)

ギルティギア イグザード サイン 

完全にテラフォ専用ブログになりかけてるのでたまには違うことをwww
今週テラフォおやすみだしね( ´∀`)


今更ですがついに稼動したXrd。当然俺もプレイしてますよええ。
というかギルティネタも一体どれくらいぶりだろうか。最近よくミカドの大会には出てるんだけどね( ´・ω・)


多分Xrdはヴェノムメインかもなあ。
なんか最終的にアクセルより上行きそうな伸びしろを感じるよね。

XrdはヴェノムでPRはアクセル、良い感じで使い分けられてるわ。
ミカマスもアクセルで出ます。動きが混ざらなくてイイネ。

Xrdヴェノムは、非常に難しくなって扱いづらいキャラになったなという印象。
PRやると本当にそう思うわww

PRのヴェノムも勝つには難しかったが、操作自体はそうでもなかった。Xrdは基本的なことからして難しいね。

色々ストレスを感じる部分はあるけど、全体を見ると悪くないかもね。
強キャラたちと勝負できるのはありがたい。楽かと言われれば全くそんなことはないがwww


6Pが乾いた笑いが出るくらい弱いので対空方法は変えていくことにした。
空投げが代わりに強いしかなり大事だと思う。6Pは死んだ。青リロみたいなのは期待してなかったが、R以下とは思わなかったヨ・・・


火力結構出せるのは良い。制限はちょいきついしキャラ限もあるけど、まあなんとかなるかなと

シューティングは楽しいかも?黄RCとの相性も良好だし、相変わらず削りも強い。
SH陣も新鮮な強さだし、他にも面白い陣形がありますね。
JD弾きも強いしウザさはかなりのものかとww


ダークも死んだ。弱すぎてやべえ。


最近では割と真面目にビショップ何とかウェイの仕様を検討しています。
本当にダークよりは強いんじゃないのこれ。いや、どうだろう


まだ大会とか出てないのでちょっとミカマス終わったら考えてみたいですねえ( ´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  23:28 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク