--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04.04 (Fri)

お待たせ 

みんなお待たせ!テラフォーマーズの感想だよ!(・∀・)

ただし先週のな!!←


先週から休みがなくて辛いよ!まだまだ忙しいけど頑張るよ!!
YJを買えてないので写真は無しだw

さてジョセフによって命を助けられた形の八恵子。彼女も結構な重傷ですが、それよりもずっと気になることがあるようです


なぜ半裸なのか?

その答えは誰にも分からない


と、おもむろに八恵子へ向き直り股間をまさぐり始めるジョセフ。
無駄に凄まじい肉体美から迸るとてつもない質量の野生!!!

八恵子も感じ取っていた・・・そして彼女は覚悟を決めた


『これに組伏せられたら最後』



『産むことになる』


「ちょちょちょちょちょ・・・!!!」


なんという野生・・・!!
ゴキブリが数千と蠢くこの地でこいつおっ始める気かよ!?

愛を教えるにしても段階ってもんが・・・・!


そしてついに専用武器のイチモツが抜かれ・・・・!!!


はい! 一コあった! "鳥類型"! ……だろ? 彼―――早くっ

お、おお


ありがとう( ´・ω・)

なんだー、股間にしまってあった薬を取り出しただけか!びっくりしたなーもう
思わず普通に受け取っちゃったよハハ


どこのハレルヤだお前は・・・もうこいつの股間から何が出てきても驚かないぞ。金属バットが出てきてもな!

なぜ彼が鳥類型の薬を持ってるかは不明ですが、これでアレックスの命も助かった!


ジョセフが言うに八恵子の傷も薬を飲めば大丈夫そう。
貫通はしていますが、単発では小さな水の弾。急所に当たらなければ致命傷にはならないようですな


この特性を知っている。そう呟くジョセフの表情はどこか悲しげで(´・ω・`)
なあジョセフ。6班の隊員・・・元気にしてるかねえ?


この場は、おれに任せて

ゴキは迫るし爆は逃げるし、ゆっくりしてる暇がありませんね。
かっこいい台詞を吐いてジョセフは追撃の態勢を・・・と思ったら


なんか目を閉じて瞑想?し始めました(´・ω・`)
いや、むしろこれ寝てない???


ゴキブリの拳が彼の顔に触れたその瞬間


よしっ

彼は既にゴキブリの視界から消えた。一瞬にして身体を沈め、足払い。
そして長剣で綺麗に真っ二つ。およそ生身の人間の動きじゃねえ(;´・ω・)


纏めて来い。―――その方が良い

要望どおりまとめてかかってくるゴキブリをばっさばっさと薙ぎ倒すジョセフ。

ふと、二匹のゴキブリが棍棒ダブルアタックを仕掛けてきます
これをジョセフは足で受け止め、後方に飛び退く・・・いや、あえて飛ばされることによって、一気にその先の車へと到達。
あっという間にショートカットして爆君追撃態勢を整えてしまいました(´・ω・`)

そして八恵子にアクセル全開を指示し、またもあの謎の瞑想
まさかこれは・・・こいつ・・・



ミッシェルさん。今行きます

ここからはアクセルもジョセフも全開。
全速で走る乗り物の上という不安定な足場で次から次へと襲い来るゴキブリをまったく寄せ付けず圧倒。
片っ端から切り倒していきます。生身で


八恵子は思い出す。それはミッシェルから聞いた話


ジョセフという男は、結構世間にも知られた有名人。
陸上で十種競技を制覇し、金メダルを獲ってニュースになった・・・

とここまでが一般人の知る彼。

その後の経歴は
EU一位の大学に進学。同時に空軍の幹部候補学校へ通い、異例の成績を修めて卒業。生物学、航空宇宙工学の修士号まで持ちながら、空軍の将校へとなる

このフリーダムな経歴は、彼がとある一族の本家の出だというのが大きく関係しているそう


"ジョーの一族は、M.O.手術(われわれ)とは全く異なるアプローチだが、『造られた人間』だと言われている"

貴族の結婚が本人の意志を無視して決められるのは昔からドラマの種だが
その一族の結婚相手は金・コネクション・人種・国籍一切関係なく
「容姿」と「能力」と「病気への抵抗」だけで決められるという


つまり

「人間」を「品種改良」している

ジョセフの何代か前の当主が言っていたそうだ。
600年をかけた、と。

42.195kmを全力疾走出来る程の圧倒的心肺能力。
マンモスを絶滅させられる程の投擲能力。
平均IQ180という高い知能。
様々な術理を理解し達人のように扱い何より美しく。その手の触覚はあらゆる芸術的な道具を生み出し、食べ物を即座に使える消化吸収能力を持ち――

他のどの生物の求愛行動よりも美しく「舞う」。

身体能力はともかく、他の全てにおいて他の動物を圧倒する性能を持つ人間。
それら全ての能力を最上級に高め、1人の人間に詰め込んだのがジョセフ。
ついでに身体能力も人間のそれをはるかに凌駕しています



 もうじき『人間』は『人間』に成る。
 "神に最も近い生物"が完成する。


それが一族の目的なのか



「MO手術」を戦闘用に施す以上、「素体となる人間の強さ」が大きく関わるなら・・・
奴が一番強いということは最初からわかっていた byミッシェル


彼は進む。ゴキブリを薙ぎ倒し。裏切り者の元へと


そう、彼は



マーズ・ランキング1位



"人類の到達点"


ジョセフ・G・ニュートン


Image2260 (1)



・・・・・お待たせ



彼はもう笑っていない。

見えるか、爆


あれがお前の死神だ






やはりというか本当にニュートン家と関係していたジョセフ!
あの爺さんも人類最高の頭脳とか言われてたしな~(´・ω・)
爺さんと関係があるということは、ジョージとも関係があるということ・・・面識はなくても、血族として。


一気に物語上かなりの重要人物へと駆け上がった感がありますね。

もう知ってるけど化け物に追いつかれてしまった爆君の運命やいかに!?

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:09 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
消化吸収もピカイチのジョーが何故日本の二郎系ラーメンをギリギリな感じで食べてたのでしょうか?
ミッシェルさんって一体…
kenji372 |  2014年04月05日(土) 10:28 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
> 消化吸収もピカイチのジョーが何故日本の二郎系ラーメンをギリギリな感じで食べてたのでしょうか?
> ミッシェルさんって一体…

コメントありがとうございます(*´ェ`)
消化が優れてても一度に入る量はそれほどでもないのかもしれませんね(・∀・)
普通に親父枠に入ってたミッシェルちゃんはさすがの男らしさですね!

あのシーンはなんといってもげっそりしてるアド君に萌えますがww
螢一 |  2014年04月20日(日) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

