2014.04.04 (Fri)

超人アッパー 

さあて今週の感想だ!(・∀・)


ついに”50位”爆に追いついた”1位”ジョセフ。
と、開戦の前に扉絵でミッシェルの知る限りの”ニュートンの噂”が列挙されてますね(´・ω・)

・「一族」はアメリカ財閥の一部に端を発し、例の計画に着手したのは2040年頃
・彼らは自分の国籍や苗字にさえ執着がない
・拠点となる国は当主によって異なることが多い。

なるほど、ここらへんがニュートンとあんま関係無くね?と思われていたローマ連邦から一族のジョセフが出てきた理由か。
国なんかどこでも良いってわけだね(´・ω・)今の拠点はローマ連邦・・イタリアなんでしょうかねえ
日本にもいたことがあるらしいぞ!


・2200年ごろから、渡り鳥やイルカのように数秒だけ寝たり、体の一部だけ寝るという体質が備わり始める

これか!!!
これがあの瞑想みたいな動作の正体か!ホントに寝てやがったのか!!
ま、まさか・・・その数秒の睡眠を駆使して、六日六晩戦い続けてたのか・・・?:(;゙゚'ω゚'):

こりゃいよいよもって超人だな。さて戦いの行方やいかに!?


ミッシェルさん・・・もう少しだけ待ってて。100%助け出す。


お前燈にもなんか言ってやれよwww


たとえ1位が相手でも。彼を持ち帰るという僕の任務は変わらない



「たとえ1位が相手でも」?


出来もしないことを言うなよ

どうなるか分かるな?50位


アシモフみてーな強面じゃない・・・ぶちキレてるわけでもないのに・・・
この男、怖ええええええええ:(;゙゚'ω゚'):あああ




剣を持った二人+大量のゴキブリ



激突!!(`・ω・´)


邪魔くせえゴキブリどもをバラしながらの戦い。
いくつもの生死を分ける要因が雨あられのように降り注ぐ(´・ω・`)

要因1 ゴキブリが襲ってくる
これは進行方向に背を向けた爆が不利。

が、要因1ゆえの要因2
剣を振り回しながらの戦いとなる。これは重い長剣のジョセフが不利

要因3 間合い
これはジョセフが有利。

が!要因4
空気抵抗と慣性。これは風上の爆が圧倒的有利。

座席の一部を切断し、ジョセフに飛び道具として当て、一気に間合いを詰める!!

態勢の崩れたジョセフは剣を手放し、一旦後方に離脱


さっそくジョセフの剣を回収し二刀スタイルの爆。


・・・・逃がさないよ


おー言うね爆君

でも聞こえねえなあ?オメーまさかそんくれーで1位にどうこう言うつもりか?




2014040420210000.jpg





瞬間、エスタークみたいなポーズで貫かれる爆の身体。

要因5 テラフォーマーが狙うものには優先順位がある
二刀流になって今悪目立ちしてる爆君は絶好の的だぜ


この時点でほぼ勝敗は決したが・・・爆は冷静だ。
軍人として最後の瞬間までは諦めんのだ。合理的に・・・生き残る最善の術を探る

薬を使って傷を塞がなければ。しかしどうやってその隙を作る?

要因6 囮に出来る人間の位置


運良く足元付近に転がっているミッシェル。

彼女を車外に蹴り出し、ゴキブリと1位の気をそらす!その隙に変態を完了する!!

これが、爆君が降したもっとも合理的な判断。あるいは正しかったのかもしれない。


ミッシェルの顔面を今まさに蹴り上げるその瞬間


2014040420220000.jpg


爆の膝に突き刺さる鉄球!!!


アレックス!?・・・いや



てめー・・・何してんの?


爆はもっとも大事なことを忘れていたな。
本来地球にはジョセフ以上に鉄球を遠くへ投げる人間も、一歩で彼より遠く飛ぶ人間もいないことを。

紅式手術を受け、生身のまま高い戦闘能力を有した爆は忘れていた。相手が・・・




要因7





2014040413130000.jpg



相手がジョセフ・G・ニュートンだということ
そして、彼を本気で怒らせてしまったことだ



ド肝を抜く強烈なアッパー!!!からの連撃+片足切断で勝負アリ!!!
なんという一撃か・・・これ刃牙だったら相手扇風機してますよ!?



な・・・・ん・・・・で・・・・・・・




なんでってお前聞いちゃう??ジョセフ教えてやれよお!



分かるまいよ。女性を足蹴にするような男には・・・一生、ね


愛を教えて殺るのは、ゴキブリより爆が先だったか


爆君には”トリコ”からゼブラの名言を贈ろう。



カスは黙って死んどけ


劉将軍にもっと色々教えてもらうべきだったな?あの人は多分その辺解ってんぜ?

合理的なだけじゃ通らんのよ人間ってのは・・・とはいえ、最も合理的に生み出された男に殺されるのも皮肉か?


【地球最強】ジョセフ・G・ニュートン
裏切り者、爆を圧倒粛清!!(`・ω・´)


さすが紅式手術を受けてるだけあって思ったより粘ったな(。´-ω・)
つくづく敵なのが惜しい連中だぜ。


こいつらが一丸になれればどんなことでも出来る気がするんだがなあ・・・
それが出来ないのも人間か。やっぱ合理的じゃねえな。

まあ、だから人間は面白いのかね。


さてジョセフの実力の片鱗が明らかになった今週。
爆が敗れたことを知った(そのうち知るでしょ)劉はどう出るのか、マルコス達の任務の行方や、気になることが山積みですねえ


と、いうわけで。悪役としてはこの上ない働きをした爆君。凄絶に退場!(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:19 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク