--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04.19 (Sat)

お待たry 

お待たせ・・・(´-ω-`;)
最近は仕事→夜ゲーセン→寝る
それだけの悪魔のサイクルを繰り返していた・・・まったくブログが書けない・・・一体どうすればいいんだ・・・

一体どうすれば!?



先週のテラフォ感想です(・∀・)←


1位に哀れボコボコにノされた爆君。車外に放り出されゴキブリの群れが迫ってきます
手足が再生する甲殻型なら万に一つも助かるかもな、とジョセフ。

ただし!

次に 懲りなくミッシェルさんに近づいたら、ソルベになるまでブッた斬る!

いっそ今そうしたほうが幸せだったかもなあ。だからしなかったのかもだが


こんなの治らないよ・・・無理だあ

・・・ファック


Image139872jpg.jpg


”50位”爆。上半身が下半身に別れを告げ死亡。
やったー!先週のYJ買ってないけど写真が手に入ったぞ!誰得だけどwww
はんぺらさんにはいつもお世話になってます(´-ω-`)


あっけない死に様だな。ま、外道の最期はこんなもんだ byケンシロウ


さて爆を退けたものの、この数はさすがに無理!とまずは撤退を始めるジョセフ。

逃げるんだよおおおお~~~!!(ジョセフ違いですがw)


テッポウウオの攻撃はもちろん継続中。執拗に剣を持つジョセフの手を狙ってきます(´・ω・`)
ジョセフ曰く
奴らにとってこの剣はまさに草薙剣
外部から来る天敵より奪い取った力の象徴といったところか。


自然の摂理か神々(ラハブ)の導きか……興味深い進化だ

忘れてたけどこいつ頭脳のほうも地球最強クラスなんだよな


そして、ミッシェルちゃんが他の6班の班員たちの所在をジョセフに聞いてしまいます(´・ω・`)
まあ気になるよねそりゃ・・・独りでなにやってんだよって話しだ

え!? いや――無理無理っすよこの数は! いくらおれが"1位"でもこの数はムリムリ100%無理! 1位が言うんだから間違いない!

聞こえてないふりかな。ミッシェルちゃんは重ねて6班員の状況を尋ねます


…さっきからこの水のビームを撃ってきてるのは、六班所属"11位"『テッポウウオ』の特性(のうりょく)……マルシアさんて女性でね…

Image139873jpg.jpg


彼女ともう一人に非戦闘員の護衛を任せていた。その『M.O.手術』も 恐らくゴキブリに奪われている…彼女は ここまで射程が長くなかった



つまり、そういうことなんだね

6班・・・やられちまったか(´;ω;`)
しかも貴重な上位ランカーまで・・・

では!仲間を放置してジョセフは独りで何をしていたのか!?(`・ω・´)

まず初日に網で捕獲されたあと、その日の夜にも立て続けに襲撃を受けた6班。
囲まれたら非戦闘員を守れないと判断したジョセフは、集合フェロモンを上着に付け、仲間を遠くへ逃がし周辺一体の数千体のゴキブリを引き受けて戦闘していたようです・゚・(ノД`)・゚・

上手く周辺のゴキブリは引き付けたつもりでしたが・・・奴らは何しろ数が多い。どこにでもいる。
見つかってしまったか・・・(´・ω;`)何気に1班クラスの激闘だったんだなジョセフ達

あ、フェロモンが付いてるので上着は捨てたそうです。だから裸なのか・・・w


ジョセフの行動にミッシェルは艦長から聞いていた父の話を思い出す。そう、ジョセフの行動はバグズ2号の勇者・デイヴス前艦長と同じだよな。
仲間を守るためにゴキブリをひきつけて戦う・・・かつて話に聞いた父のイメージを思い浮かべるミッシェル。
これはジョセフへの好感度ゲージもさぞかし上昇して。。



申し訳ないとは思ってますよ……ご婦人の前で……こんな刺激の強い恰好を……
申し訳ないとは思ってます。別のフェロモンが出てしまって…



( ´・ω・)


( ´・ω・)やっぱこいつアホだわ

せっかく上がりかけた好感度ゲージを台無しにするファインプレイ・・・・これが1位ry



ちなみに場所が分かったのは凄い臭いがしたからだって。良かったな八惠子、お手柄だww


ジョセフとは無事合流。4班の裏切りも含めた現状も伝えることが出来ました。
燈たちも薬の効果でだいぶ怪我も良くなったようですね。

正直な話、燈は火星で様々な人間に狙われるうち、ジョセフのことも疑っていたようです。
結局助けたのも4班と同じような目的で・・・この人は俺たちを網から出さないのではないか、と

まあ当然と言えば当然、俺だってよ・・・
一人で何やってんだとか仲間を見捨てたのかとか、色々思ったっけ(´・ω・`)


しかしジョセフはアレックスと八惠子を助けてくれ、薬も使ってくれた
爆を退け網からも出してくれた(´・ω・`)


良かった・・・本当に・・・

久しぶりに安堵の表情を浮かべる燈。ありがとうジョセフ


さてさて、薬を使って怪我が多少マシになったとはいえ、まだまだ予断を許さない状況。
ミッシェルちゃんは特に脱水症状に陥っていて、さすがにこれは薬ではどうしようもない様子。


で、なんで薬はこんなに回復効果が高いの?って話ね。
そんなに上手い話は無いというかなんというか・・・やっぱりロクでもない代物だったわけで

人為変態する際の原理は、人間の細胞を一度破壊して、新しい細胞に作り変えるって代物らしい。
ゆえに骨折程度なら別にカニやタコみたいなのじゃなくても治るみたいだね。



しかし寿命が縮む
人間が細胞分裂できる回数は決まってるんだ!悪いな!


正直なところ、出来るだけ使いたくないモンだね。そんな薬をほとんど使い切るまで戦っていたミッシェル。
そんなミッシェルの姿を見て、1位が決意を固める!(`・ω・´)



――もう大丈夫だ。"1位"(おれ)が来た。人類の最高傑作『剣』を携えた、人類の最高戦力は、ミッシェル(あなた)の味方だ!」
ちょっと遅れちまったけど…今日 あなたを助けられて本当に良かった。今日まで 本当につらい戦いだったでしょう――もう大丈夫だ。これからは"1位"(オレ)が共に闘う。



なんというイケメン・・・・(´;ω;`)
これは産むしかないやろ・・・・!←



そして地球へ還ったら考えてみてほしい。
おれと共に生きる未来を




!?


こいつ遂に言いやがった!!!
すんごい顔してる燈が印象的wwwミッシェルちゃんは女子にあるまじき顔で放心していますね

地上最強の生物に実質ライバル宣言された燈の運命やいかに!?



カメラは移って地球~(・∀・)

ローマのルーク大統領と、ドイツのペトラ首相がなにやら会談をしています。


――火星(むこう)では…『ようやく役者が出揃った』……――という頃合だと思うんだが、どう思うねペトラさん

おう、当たってるぜ。良い勘してるなおっさん(´・ω・)


今頃? それより今は 地球側の話よ。加わってくれるという話でいい? …あと経済の話でもする?

なんてのはどうでも良い話。結局のところ、本多博士が生きているっつー事実を受けて俺らはどう動くよ?って話だろうね。今は一応中国牽制のために軽く団結した感じだが、どこも自国の利益を諦めたわけじゃねえからな。


お前ら1回火星に行って来い・・・人生変わるぞ?( ´・ω・)と説教したいところではある。


会談してる部屋の外では、七星付きの例のデコボココンビ(バンダナとグラサン)がいますね。護衛かな?
グラサンが発したふとした疑問

……なんで 今火星に行ってる乗組員(ひと)たちは、『A.E.ウィルス』に感染しないんだと思う?


それは・・・
俺も気になってはいた。なぜなのか?MO手術ならびに免疫寛容臓(モザイクオーガン)が関係しているのか、とは思ったが・・・結局のところ明確には語られていないわけで


遂にそこら辺に踏み込むのか気になる次週へ続く!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:47 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

