2014.04.25 (Fri)

死を運ぶもの 

最近俺が出来ない子だと思われているので、一気に2週分更新してやるぜ!!



扉絵の中国班、珍しく軍服姿でかっこいいですね!こっちが本来なのかもですがw
爆も黙ってればかっこいいなww

死ぬ覚悟と死なない準備か・・・爆のそれは”死なない準備”の結果なんだろうか?


冒頭は七星視点のバグズ手術の話から( ゚ω゚ )
本来この手術はあくまで身体の強化手術に過ぎない代物。革命的な技術ではあるがね

しかし本多博士はその壁を打ち破った。
博士がほとんど独自で七星の兄、一郎に施した手術、それだけは違った。バグズ手術の次の可能性を示していた

上皮・骨格のみならず神経細胞に至るまでネムリユスリカと共存させ乾眠まで可能にする・・・
恐らく当時の技術では世界一・・手術の成功率は1%を切っていたはず。


なるほど、乾眠はバグズ手術では本来引き出せない領域の能力だったのか。
乾眠なかったら本当にタダのハズレ昆虫じゃねえかwww
いやあっても用途が限定されすぎててアレなんだが


”彼は変わってしまった”と本多博士。ある技術が確立したのをきっかけに・・・
七星は本多を見つけたら殺せと言われてたらしいからな。

ところが本多博士の回想では、アレクサンドルは博士に「君は死ぬには惜しい人材だ」と協力を求めている。
元々人相の悪い爺さんだったが、本当に変わっちまったのかねえ(´・ω・)
それとも隠してた本性なのか・・・その辺は分からんが



そして本多博士が示した可能性を追うように、ドイツで初のM・O手術が執行されます(`・ω・´)

2014042513200000.jpg


それは昆虫以外の生物を強化手術に使えるようになったことはもちろん、高い難度と引き換えに更に小さな生物を選べるようになったという点。細菌なんかまさにそれですねえ( ゚ω゚ )

ネムリユスリカどころか、それ以下の”原始的な生物”の特性も人間が使えるようになるということ

原始的な生物・・・
その中には、確か・・・分裂するような奴もいたよな・・・本体が分裂・・まさか


しかし現時点では難度が高く、何百人が犠牲になるか分かったもんじゃない。
でもドイツが進めている研究でもしその成功率までも上がることになったら・・・!

人類史が根本から覆されることになるだろう――




戦闘開始!!!(`・ω・´)


地下の爆です。やっぱりいたよ!
言うが早いか発砲!

即座にマルコスが飛び膝を叩き込みますが、さっそく一人射殺(´;ω;`)

ジェット達は劉の元へ向かう模様。


そうこうしてる間に銃を乱射する爆のせいであっという間に2人が命を落とします(´;ω;`)


当然黙ってるわけがねえ!使うぜ!!

慶次が地上への出口をぶち開ける!!避難しろおおおお!!(´;ω;`)


変態したマルコスが爆へ連撃を叩き込む!辛うじて凌ぐ爆だが、首を極められ転蓮華炸裂ッッ!!(`・ω・´;)

2014042513200001.jpg



カスは黙って死・・・んんん!!???


はいみんな止まってーー。この子死ぬよ


は・・・ッ!?

たった今首をへし折った死体と同じ奴が目の前にいたらそうなるわな(;´・ω・)


さて人質にとられたペギーさんですが

みんな・・・


走って!!!



夜明けだ!!!電波塔へ走れーーーー!!!(`・ω・´)


ペギーさんはハリモグラ!背中から針を突き出して爆の拘束から脱出だ!

残った爆はマルコスが引き受ける!


慶次の目にも怪しいものは視えない!今の内に技術者は慶次と艦内へ!!
それに風も強い!こりゃあいけるぜ!!!



ペギー!!地雷から離れた位置にもう一度穴を掘ってくれ!!
非戦闘員はそこに・・・・・!?



!?


2014042513210000.jpg


↑ペギーだったもの


:(;゙゚'ω゚'):あ・・・あああああああ



「じょう」



この・・・クソがッッッッ!!!!てめえらの相手をしてる暇はねえんだよ!(`・ω・´;)

そしてオニヤンマ!てめえどんだけやりたい放題よ!?
どんだけ殺せば気が済むんだ・・・お前は必ず倒す。覚悟しておけ。
1位でも誰でも良い。もはやタダで死ねるとは思うなよ・・・


最悪すぎる・・・・非戦闘員を抱え込んでまだ何人いるか分からない爆にオニヤンマ、しかもゴキブリの大群!
見えてる電波塔が果てしなく遠いよ・・・

こっちは慶次とマルコスだけ。艦長たちは劉を追っているしジョーはまだ遠い。
もう他に生き残っている人員もいないし、援軍も期待できねえか。
ゴキブリが爆も襲う以上奴も応戦しなくてはならないのが幸いだが・・・数が多すぎる!

紅の細菌もどこまで機能するか分からないし、こりゃまずいんじゃねえのか?ってか機能したらしたでマルコス達も死んじまう!
電波塔のハッキングにも時間がいるだろうし、どうすんだこの状況・・・

紅も電波塔もみんなも危うい。いよいよもって中国班と仲良く泥船に乗っちまったか?
爆さんすみません、ちょっと100人くらいに増えて・・・いけませんかね?w


こんな時に彼が、2位がいてくれたら・・・と思わずにはいられない(´;ω;`)
心のどこかでまだ期待しちまってるのか。


マルコス、慶次・・・ここはお前たちが頑張ってくれ。そして生き残ってくれ!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:26 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク