2014.05.09 (Fri)

激突!海底神拳vs空を翔る死神 

ういいいいいいいっす!!( ゚ω゚ )
合併明け&アニメキャストも発表されていい感じだね!テラフォの感想だよ(*´ω`*)

東京喰種もキャストが発表されつつあるみたいで、YJのアニメ楽しみだね(´∀`)b


さて、ペギーさんを一瞬で仕留めたオニヤンマのターン。
紅ちゃんの細菌の前に一度は撤退を余儀なくされたゴキブリ達。彼らもまた無策で乗り込んできたわけではない。

「何か出ているなら、扇げば良い」

晴れるかもしれない


紅の能力を、目に見えない何かと推測したゴキブリは、大量の部下たちに羽ばたきさせ風を起こしていた。そうすれば「目に見えない何か」がどこかへ吹き飛ぶかもしれない。
彼らは確かめることを恐れない。彼らはゴキブリ・・・死は恐れない。


なんだかテンション高くなってきたオニヤンマじょうじは、ペギーさんをとりあえず地上の部下に任せて放り出します。
ナイスキャッチから手際良くペギーさんを解体していくゴキブリ達。

思わず後ろを振り返る慶次だが、角生えた姐御に制されます。
そう、たとえ仲間がバラされてようとも止まれないのだ・・・目的がある(´;ω;`)

そしてオニヤンマの次の狙いは・・・優先順位が高いのは

角の生えた女!!!

しかしこれを回避!( ゚ω゚ )これにはさすがのオニヤンマもちょいと驚き


このお姉さんはイッカククジラ。角の生えた強そうなクジラですね。
この角は実は「前歯」であり、まあセンサーっぽい感じですはい(省略)

でもあんな疾い攻撃二度目は無理!!(´;ω;`)
というわけで全力ダッシュする姉さんですが、二度目のアタックをロックオン!飛び掛るオニヤンマ・・・


とそのとき、突如本艦全体を覆う網。本艦篭城時に使う対ゴキブリ用巨大ネット。
爆君n号が放ったこの網で外のゴキブリを捕まえ新たなゴキブリの侵入を防ぐわけですね。


うーん・・・捕まえられなかったかなあ?向こうにも結構いるなあ・・・




2014050921030000.jpg




即射殺!!!なんとアレはジョセフ達の所にいた・・・テッポウウオ!!もうここまで来たのか(`・ω・´;)
なら、逆に言えばジョセフ達もそう遠くはないのかもなあ?あっちはあっちで劉将軍が立ち塞がりそうだが。
しかしありがたみのない死だな。どうせ他に沢山いるんでしょう?

そして命中を双眼鏡で確認してる部下のじょうじがいちいちテンション高くて面白いwwww

ッじょうじ!! じょうじ!? ジョウッ!!

命中ッ!!!命中です!!みたいなノリだろうか

まあ爆君ならいくら殺しても構わないんでどうぞ。あとでお前は殺すけどな


そして・・・いつの間にか3人に増えた爆を相手取るはマルコス・E・ガルシア


何者だよてめぇ・・・いや、てめえら、か。

爆曰く、僕は何も持たずに生まれてきた
最低限の家柄、平均的な能力、平均的な頭脳。今も与えられた命令をこなすだけの、ただの職業軍人。まあ軍隊にはこういう奴が結構向いてる気はするが。


けど・・・この特性のおかげで無限に広がる可能性を手にしたんだ(*´ω`*)

無駄に嬉しそうな笑顔がとても殴りたくなる


・・・そうかよ。全ッ然期待してねえ方の答えをありがとうよ

ついでに俺も教えてやる。”倫理感の無え奴”ってのはよぉ大抵―


危機感が無えだけの下等動物だってな!!



こちとら危機感を語らせたら説得力がある危険地帯育ちだ!
”9位”マルコス vs ”50位”爆ABC、開戦!!!(`・ω・´)


そして何とか網に捕まらずに本艦へ辿り着いた慶次達!
まずは鉄拳で外壁を破壊し内部へ侵入します( ´・ω・)b

放射線は無し。不自然なガスの流れも。生体磁場もまだ遠い。

とりあえず落ち着いた状況の今の内に突っ切らないとね。
まずは汚染地帯を突っ切るにあたっての防護。

外套、キルトのコート、ショートコートのボタンやホックは全て留める。
襟を立ててその周りにスカーフかタオルを巻く。
袖を手首のところでしっかり縛る。手袋があれば必ずはめる。

これらの包みはみなしっかり固定して、汚染地帯の脱出中に直さなくて良いようにする。

レスター・グラウ マイケルグレス(編)赤軍ゲリラマニュアルより

ただしこれらの即席の防護手段が防ぐことが出来るのは、10~15分であることを忘れてはいけない



さあて準備完了!!なんかの戦隊モノみたいにみんな一列並んだところで、走る衝撃!!!


別の入り口から・・・来てる・・・

慶次・・・


任せろ。みんなは先に行ってくれ



2014050920460000.jpg



・・・じょうじ


・・・来い



やあ、いらっしゃ~い(´・ω・`)



そして死ね


今まで散々、やりたい放題やってくれたな。ホントはさっきだってテメーを粉々にしてやりたいところだったがよ。
火星には無い、暗い海の底で鍛えられた剛拳・・・テメェ自身で味わってみろ

一撃打倒
”8位”【モンハナシャコ】 鬼塚慶次・・・


神速悪鬼
”日本原産” 【オニヤンマ】


超生物、激突!!(`・ω・´)

15分あれば充分だ・・・慶次、今までの仲間のぶんも合わせて・・・ぐしゃぐしゃにしちまえ!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:07 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お久しぶりです…
約一年振りのコメントになります。
前回コメントさせていただいたのも慶次のターンでした 笑

コメントはしていませんでしたが、ブログはずっと見てました。
続けててくれてありがとうございます(*^^*)

慶次はクロカタに続きオニヤンマ、かっこよすぎます…。
以前に増して死亡フラグは立ちっぱなしですが、誰がいつ死んでもおかしくない状況なので緊張してしまいます(>_<)

続きが気になります。
お願いだから死なないでくれば…。
華 |  2014年05月11日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】
★Re: お久しぶりです…
お久しぶりです!(*´ω`*)
テラフォも結構長いですからね、時の流れを感じます( ゚ω゚ )w



そういうコメントは嬉しいですね、続けてて良かったと思えます(*´Д`)



慶次はかなり人気ありそうですよね!!強いし優しいし・・・
オニヤンマはかなり凶悪だっただけに、本当にお手柄です!ペギーさんも微笑んでいることでしょう(´;ω;`)

俺も慶次には無事帰って欲しいです(´;ω;`)腕も再生して欲しい。。。
螢一 |  2014年05月20日(火) 01:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク