--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05.22 (Thu)

増えるワカメ的な 

凶敵・オニヤンマを10秒KOし圧倒的な力を見せ付けた慶次(`・ω・´*)
次はマルコスの番だ!

冒頭の扉絵でいきなり爆君の能力の解説から始まります(´・ω・`)

爆の能力で最も特徴的なのはやはり【殖える】こと。
様々な予想がなされてきたが、その正体は

”脊索動物型” チャツボボヤ!
まあ、要するにホヤですね。海産物好きな人は食ったことあるかも?俺は無いです(´・ω・`)w
個人的にちょっと見た目が抵抗ある(;´Д`)


・脊索動物ってのは、脊椎になる前の脊索と言う器官を持ち、昆虫よりよほど人間に近い生物。
脳や心臓や消化器官もあると。

・出芽という無性生殖を行い、体の一部が親と繋がったまま脳や内臓が出来ていく。

・爆は出芽の際かなりのエネルギーと材料を使う。時間の短縮や簡単な記憶の共有のために機械の補助を得ている(ある意味専用武器かw)
材料は人か人の死体がある場合が最も出芽が早い。エネルギーは分かるが材料ってなんだ・・・(´・ω・`)

・実はこの手術に成功した被験者は他にもいたが、みんな心を壊してしまい使い物にならなくなった。

冷静に考えると、同じ自分が増えるってだいぶ気味の悪い能力だよね。こんなんで無限の可能性とか言ってる爆の感覚がどっちかというとおかしいのかも。
ま、そんな彼の性格にはあっていたようです(´・ω・)b


解説終わり!いきなりですが速攻を仕掛けるマルコス(`・ω・´)

爆Aに飛び膝を叩き込み、そのまま仕留めにかかりますが、B・Cが発砲!
これを避け、距離を取りABCの一斉射撃を防御。

疲れてる?・・・いや、動揺しているね
さっきのような必死のキレがまったく無い。人を殺したのは初めて?後からじわじわ来るでしょ・・・

ここから爆君が聞いてもいないのに勝手にタラタラと独り語りを始めます(´・ω・`;)
チーム爆はDNAこそ一緒ですが、人格まで完璧に一緒ではなく、一応それぞれに地球に帰った後の夢があるそう。
マルコスが天蓮華した爆は画家。
Aは格闘家。Bはサッカー選手。Cはモデル。

・・・・で、君の親友は確かメジャーリーガーになるのが夢なんだろ?

取引しない?


内容はもちろん、マルコスがこっち側について燈とミッシェルをおびき出すことに成功すれば、お仲間の命は助けてやる・・・というもの。
ここでマルコスを落とすために決死のネタばらし!実はこっちには”細菌型”がいて、ここら一体がもうすぐ細菌汚染されること。とっておきの秘密だが火星に到着するのは救助艦じゃなくて中国の戦艦。
そこで中国班員以外は全員消される・・・

ここまでぺらぺら喋るからには爆も結構本気のようだね(´・ω・)

確かに今となってはこの作戦を決行するには、マルコスが爆をやるしかない。
艦内に行った仲間はどうも人とか殴れなさそうなタイプっつーか・・・人間と殺し合いはやっぱ無理かもな、とマルコス。

そもそもゴキブリだけでも命懸けだっつーに、人間同士で仲間割れ。

こっちゃ健全な野球少年だぜ?人殺しする覚悟なんかあるかっつーの。仲間達なんて尚更だろ。

燈と副長のことはちと胸にしこりを残すことになるが・・・お前の案が一番俺が生き残ってアレックスもメジャーにいける確率が高そうだ。夢のためにはなりふりかまってらんねーもんな!


ハハ・・・ごめんなあ・・・1人殺しちまって。実はさっきからずっと苦しかったんだわ・・・


良いんだよ緊急事態だった。これから最善を尽くそうよ^^








2014052207300000.jpg




死ねバカが。お前には”キングダム”より、我らがお頭、桓騎将軍の名言を贈ろう(´・ω・)


寝言は死んで言えよ


ぺらぺらとよくもまあ、2ページも使って毒にも薬にもならないくだらない話を出来たもんだ・・・(´・ω・`)
わからねえかな。ハンパな覚悟で火星に来てる奴なんかいねえんだよ(´・ω・)

マルコスがこの状況で戦うのはなぜか?艦長や副長が自ら火星を目指したのは!?
慶次が安寧を捨てて目の手術に賭けたのはなぜだ?ウォルフがアネックスクルーになってまで技術職にしがみついたのは!

シーラやエヴァやペギーやエリカが・・・只の貧乏な若い女なのに・・・水商売もしねーで火星でゴキブリと戦ってるのは・・・なぜだか分かるか!

火星には何よりも屈服することを拒んだ奴らが闘争に来てんだよッ!!!
戦闘員も非戦闘員も・・・仲間の誰もがだ!!



すかさず爆が発砲!!しかしこの男にハンドガンなぞ通じるはずもなく・・・いくら撃っても無駄だよ


虫けらみてえに殺してくれたな?パトリックもジョイスもホリーも・・・!
燈や副長のこともどうせ・・殺すか実験動物みてえに扱うつもりなんだろ・・・?



足りねえな


「怒りを買い」「殺される」という「危機感」が!!


・・・本気?戦艦で消されるほうを選ぶんだね


それをさせないために俺たちが動いている!!(`・ω・´)
それと爆君、ここで死ぬ君が1ヵ月後の話をしても仕方ないだろう(。´-ω・)
戦艦の前にまずお前から死ね


カメラは艦内に移りまして、慶次の剛拳をモロに受けたオニヤンマ。さすがゴキブリ、辛うじて息はありますが、これは・・・
口から上が身体に別れを告げている。。。(;´・ω・)放っておけばそのうち死ぬレベル。

羽は折れ、もはや飛ぶことは叶うまい。しかし何かを手に持っている!!!

なんだろねこれ・・・・
凄く嫌な予感がするね・・・・(´・ω・`;)


更にカメラは移って地球!!
なにやら誰かと電話をする一郎( ゚ω゚ )


兄貴?



・・・”二郎”か?

おおーっとこれは蛭間兄弟の次男坊でしょうか?( ゚ω゚ )
一郎と七星以外もついに登場していくんですかね!


しかし二郎からの連絡は残念なお知らせ(´-ω-`)
中国の救助艦()が火星に向けて出発したようです。。。あとどれくらいで到着かは不明ですが、30日くらいか?
それまでになんとかしないとね


そして最後は紅と護衛の爆。

紅ちゃん。遊びは終わりだ。艦内からでかまわない。やれ

ついに動き出したか・・・間に合うのか?(´・ω・`;;)
紅ちゃんが能力を一度発揮したら最後、逃げるのだって間に合うか分かったもんじゃない。

頼むぞみんな・・・どうか生き残ってくれ(´;ω;`)
EDIT |  07:46 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

