--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05.31 (Sat)

ウォンテッド・紅 

中国の”救助艦は”もう火星に向かっている―

緊迫する火星と地球。そしてついに動き出す細菌の女王・紅(´・ω・`)

さて、オニヤンマを撃退した慶次と合流しようとした仲間達ですが、防火扉が開きません(;^ω^)
慶次の戦いで壊れてしまったんでしょうか。

やむを得ず慶次と別行動、2階の中央、艦長室の真下通信コントロール室で落ち合うことに

が、慶次の提案でウォルフ達が”例の場所”へ寄って慶次が先にコントロール室へ向かうことになった。
そのほうが良い・・・通信コントロール室には、当然武装した奴がいるからだ。
腐っても軍人、ウォルフ達では恐らく勝ち目は無いでしょう(´・ω・)

アレがあれば良いけど・・・無かった場合圧倒的に時間が無くなる。無かった場合に備えて俺が直行して・・奴らと対峙する!

アレとは・・・まあアレだろうな。アレ。アレがあれば細菌も防げるもんな~


さてこちら通信コントロール室前~爆君と紅ちゃん( ゚ω゚ )


・・・・何(`・ω・)

また・・・防護服を着てない人が来てるんですよね・・・今度は1・2班の・・・
な、なんとか・・話し合うことは出来ないでしょうか。彼らも生きた人間です・・・また・・・じゃないとまた・・・!






2014053120480000.jpg


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д;)

爆君の激しい突っ込み!!


紅ちゃん。状況分かってる?
以下爆君の説教タイム。俺様のありがてえ話を聞け!!

既に裏切り者である4班が生きていられるのは、地球との交信が遮断されているから。
ゆえにここは生命線。もし紅が毒素の放出を怠り、1・2班がここに侵入して

「助けてください!4班が裏切りました!みんな殺される!」

なーんて記録でも残った日には・・・さすがに何も出来なくなる

今の計画では中国の救助艦が全員を皆殺しにして、その罪をゴキブリに押し付ける算段。
そんなことみんなは当然察しているさ。しかし証拠が無いからなんとかゴリ押し出来ているんだ。

地球にバレたらどうなるか?

100%。現地の隊員を見捨てるだろう。アレは彼らが勝手にやったことデース。私らシリマセーン

当然紅ちゃんはもちろんみんなの家族は粛清されるだろう・・・一族郎党皆殺しよ。
救助艦が計画を強行したら、地球で戦争ですわ。

・・・昨日初めて目の前で人が死んでびっくりした?
でもね、君が今更ビビったところでは生き返ったりしないし、今更ビビってたらむしろ彼にも申し訳ないと僕は思うな。


爆のくせにそこそこまともなこと言ってやがるな(。´-ω・)
彼なりにアレキサンダー先輩のことを納得はしてないが理解はしたのかもしれませんね。んなことねえかハハ


さて今度は目標へ向かって全力ダッシュするウォルフ達(`・ω・´)
彼の考えでは、それは7割方ある。しかし無い場合のために慶次を急がせた!
それにいざというとき戦闘が出来るのは慶次だけだし・・・何より慶次は戦闘時に着られないんだよ!!腕が太すぎて(´;ω;`)

3階まで来て彼は確信した。気配の増えてる部屋がある。4階のNエリア・・・食料庫!!

爆はおそらく何かの能力を使って増えている。そして、増えた方も防護服を着ていた!
食料庫はエアコンが独立しているし、エネルギー源も豊富。そこで爆が今も増えているとしたら

新しい防護服が必ずあるッ!!

慶次は爆を排除すべくコントロール室へ。ウォルフ達は新しい防護服を手に入れるべく食料庫へ。
しかし慶次は着られない・・・(´;ω;`)

そうか、アネックスに積んである食料がやたら多かった(念のためにしても多い)のは、爆が増える為か!!増えた後も飯は必要だしな。
どうでも良いけど食糧とか聞くとお腹減ってくるな



電波塔で待ち構える4班

最終的にそこを制圧するために、策を巡らせ動く1・2班

そして・・・


・・・・・じ

じじょうじじ・・・・・じょうじ


ゴキブリによる艦内放送でーす( ゚ω゚ )何言ってっかはわかんねーけど
それと同時に食糧庫から出てくる、防護服をまとった二人の男・・・?



2014053120460000.jpg




その手にはなんと、憎き細菌女王、紅ちゃんの姿の描かれたものが!




2014053120490000.jpg


・・・じょうじ



防護服をゴキに奪われた!!:(;゙゚'ω゚'):


加えて奴らはターゲットの情報も絵で共有しているようだな。まるで指名手配犯。
さてさてどうする爆 致嵐!!紅の能力は確かに凶悪だが、逆に言うと防護服には無力。

爆はノーマルゴキには遅れを取らないだろうが、そういう問題じゃない。どういう手で来るか分からない上に慶次も迫る中、紅を護り切れるかな?(`・ω・´;)

心配なのは食糧庫に向かったメンバーがゴキと鉢合わせたらまずいのと、防護服を着れない慶次のことだね(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:08 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

