--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06.13 (Fri)

腕が・・・生えました 

先週の!(以下略)

冒頭、無事腕を生やすことに成功した慶次(*´ω`*)
それにしても恐るべきはシャコという生物そのもの。

もはや異常ともいえる性能の目。硬い甲殻。言わずもがな圧倒的なシャコの代名詞、鬼パンチ。
そして人型の慶次は有効活用しづらいですが、実はシャコは背中のほうにも鋭い棘があり、それもその気になれば。凶器になるそう。

全身凶器のまさに「僕が考えた最強の生物」状態のシャコ先輩。

・手足の再生New

うーん、スペックだけ見たら海底最強あるなー(。´-ω・)


細いな・・・仕方ないか。自分で切り離したわけじゃないし。また鍛え直しだな・・・

同じことを言ってた筋肉モリモリマッチョマンがいたような気がするね。
もう地球に帰ったらアシモフと一緒にウェイトすれば良いよ!多分次はヘビー級にされるけど!!

さて、防護服を着たじょうじが紅ちゃんを似顔絵でロックオンしたのが前回。
そして・・・似顔絵のほかにアネックスの図面を持参していたじょうじ。
さらに持ち込んでいた筆と塗料で図面の各部屋に次々と×をつけて行きます。当然消去法で残った場所に・・・あの女がいる!


一方ウォルフ達は急ぎ足で食糧庫へ向かいます(´・ω・)
ウォルフは考える。外の丘にいたゴキブリが大群で羽ばたいていたのは、残留毒素を飛ばすため。
その隙に動きの早いオニヤンマを突入させる。という作戦に見えたが・・・

オニヤンマが何をしに来ていたのか?
オレ達とは別の入り口から侵入し、ずっと動き回っていた。速すぎてよく分からなかったが。

奴はこっちを追ってきたんじゃない。「何か」を探し回っていた。さっきの放送が艦内のゴキブリに対してのものなら・・・

仲間をどこかに連れてきている!!
ややサイズの小さい個体を両脇に抱えて・・・不可能じゃない。

仮にその通りだとしたら・・・奴らも・・・・


!?


食料庫前。防護服を着た2匹のゴキブリ。
食糧庫内部には無残に殺された爆ジュニアの姿が!(´;ω;`)
まだ装置に繋がれて増えてる最中のところを襲われたのかな。立ちションしてる最中に殺されるくらい悲しく無防備だな


そしてえええ~・・・残った防護服は破棄!!



てめーらには着させてやんねーーーー!!!!!!


くそしてねろ!!!!!!

                                              /|
                                          ∧ ∧/ レ
                           /⌒~Y⌒"""ヘ   ヘ∨ ∨
                         /⌒/   へ    \|\
            /           /  /   /( ∧  ) ヘ ヘ
           く           // ( /| | V )ノ( ( (  ヘ\   着  て
    ┘/^|    \         (  | |ヘ| レ   _ヘ|ヘ ) _ヘ    さ  め
    /|   .|              |  )) )/⌒""~⌒""   iii\   せ |
     .|  α  _          ヘ レレ  "⌒""ヘ~⌒"  ||||>   て  ら
          _∠_       イ |  |  /⌒ソi   |/⌒ヘ  <    や に
     _     (_        ) ヘ  | ∥ () ||  || () ||  _\   ん は
     /               (  ) ヘ |i,ヘゝ=彳  入ゝ=彳,i|\     ね
    /ー               ( /  """/   ー""""   >   |
      _)   |          ヘ(||ii    ii|||iiii_/iii)ノヘ|||iiiii<    |||||
          |          ( ヘ|||||iiii∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     フ   ""'
    /////   ヘ_/       ) ヘ|||""ヘ===二二二===7フ / ム/∧ ∧ ∧
    /////              (  | ii  | |LL|_|_LLL// |    )( ∨| ∨)
   ・・・・・                ) )| || | |||||||||||||||||||||||| | |   ( ヘ | ヘ ) (
          ___        | | /| .| |||/⌒/⌒ヘ | | |  iiiiヘ ( | ( | /
            /         / (|.| | |       | | |  iii  ) | ヘ )( )
            (          ( /..|  | |_____/ | |  iii  ( )( // /
            \         ) )..|  |ヘL|_|_L/ / /  ,,,,--(/Vヘ)(/
                       / ( .|ヘ \_ヘ |_/ / /
                       イヘ /彡  ∪/し   /
                        ヘレ\レiiii||||iii(iii||/
                                  /


まさに外道!!!(´;ω;`)
(携帯の人すまん)

作戦は失敗だ!!!防護服が無くなっちまった以上・・・本当に10分ちょいで事を終えるしかなくなっちまった!!

それも・・・今から襲ってくるであろうゴキブリから逃げ切れたらの話だ(´;ω;`)
二手に分かれ一目散に迫ってくるゴキブリ。これまでか・・・・!!

しかしゴキブリはウォルフ達をスルーして下の階へ一目散( ゚ω゚ )
どうやら紅ちゃんの殺害優先順位はかなり強いみたいですね~助かった。


コントロール室前。無駄に軽快な動きでやってきたじょうじ。


ちょっと遅・・・!!!


紅ちゃん中に入れ!!

それは防護服を着たお前の分身じゃあないぜ。気づいた爆は紅をかばい応戦!


えッ・・・!?爆さん後ろッ!!

じょうじBが投げた消火器みてーな物体を避けた爆だが、それがコントロール室の扉に挟まり閉まりきらなくなってしまう。

そしてじょうじ達は配管をもぎ取り・・・これは棒術!?( ゚ω゚ )
どうやらノーマル型のゴキブリの中ではやるほうのようだね(。´-ω・)

さあどうする!どうするんだ爆 致嵐!
紅式手術と軍人スキルで戦闘をこなせるとはいえ、能力が戦闘型でないお前が紅を護りつつこいつらを倒せるかな・・・?


いよいよ進退窮った爆&紅の運命やいかに!?( ゚ω゚ )

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:09 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

