--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06.15 (Sun)

参戦!イカ娘 

テラフォ感想やで!( ゚ω゚ )

棒術を使うゴキブリ2体と対峙した爆君。
当然爆はマスクの内部にドロップ型の薬を仕込んではいるが・・・これを使うのは大怪我の治癒くらいである(´・ω・`)
チャツボボヤが戦闘向きではないのと、並の昆虫型くらいの身体強化が既に紅式手術によって発現しているからだ(`・ω・´)

良く言えば薬を必要としない、悪く言えば変身してもしなくても大差ねえってことだ(。´-ω・)b

まあ、テラフォーマー2体程度問題は無い。本来は。


先手は当然挟みこんでいるゴキブリ!!




2014061519480000.jpg




左右からのステレオアタックを華麗に避けまくる爆。中々やるねえ
ゴキブリが棒術まで修得している事に多少面食らったが、こいつらが何をしてきても不思議ではないので冷静に対処。


すかさず一体にハンドガンで反撃!これを受け流すゴキブリだが、爆式ドロップキックを受け棒を奪われる。
そして振り向きもう一体に肘鉄!マスクを引っぺがしてハンドガンを2発撃ち込む。

この程度ではゴキブリは死なないだろうが、時間は稼げる・・・その隙にもう片方を・・・!?



突如爆の背中を襲う激痛。

軟体動物。イモガイ科



2014061521180000.jpg


アンボイナガイ


い、イモ貝先輩か!!!:(;゙゚'ω゚'):
強力な毒を持つ危険生物ですね。誰がこの能力だったのか不明だが、捕獲には便利なだけに勿体無い!
この毒銛を突き刺し毒を流し込む!防護服の柔らかい部分なら軽く突き破るぜ


こ・・・こいつら・・・M・O―


言い終わらぬ内にハイキック!!マスクが剥がれ哀れ壁にめり込む爆

さーてトドメの一発だべよ~と舌を唸らせるイモガイじょうじ。


が、そうは問屋が卸さない!(`・ω・´)


紅ちゃんのナイフが炸裂!舌をぶっちぎられたゴキブリは、危険な細菌女の姿を見て急いでマスクを付け直します。


しかしこれはズバリまずいですよ!ここは自分に任せて中で変態を・・・と爆


・・・出来ません。貴方の防護服には穴が空いています。私が変態したら・・・あなたも死んでしまう

君のナイフでどうにかなる相手か!良いから変態しろ!


爆さんが・・・全部で何人いるのか知りません・・・けど。私はあなたにも死んで欲しくないんです。
少なくとも、こんな特性の私よりもずっと可能性がある・・・素敵だと思います。”小説家”



っ・・ダメだ・・・この子は大量兵器には向かない・・・


今更過ぎるぜ爆君( ゚ω゚ )
君らの弱点は強いて言うなら紅ちゃんしか細菌型に適合できなかった、この子を火星に連れて行くしかなかったことだな。運だから仕方ないが。

しかし今変態したとしても、ゴキブリは防護服を着ている・・・そして爆も毒によって体が言うことを聞かない。


ここまでか・・・




2014061520250000.jpg

だがしかし許可しない!!!
ゴキブリが貴様らを殺すことを許可しないいいいいいいい!!!!


慶次のグランドスラムによって地面が壊れ、一体は下の階へ落下!!
4班は敵だがお前らはもっと敵だ。用が済んだ頃に上がってこい!挽き肉にしてやる( ´・ω・)

しかし残った一体が紅を倒すべく振りかぶる・・・・!!!


しかしゴキブリ、動けず!

透明の触手のようなもので動きを封じられるゴキブリ。さすがに理解できず戸惑っている模様。


・・・やっぱりな・・・出来ないんじゃないかと思ったんだよ・・・

姿は見えないが・・・優しく頭を撫でるその感触は分かる


にしてもまさか・・・・ゴキブリが防護服を着やがるとはな・・・



2014061520260000.jpg


発勁!!

内臓にダメージ直撃したゴキブリはアヘ面を晒して膝から崩れ落ちる


着いた・・・・!通信コントロール室・・・!!


・・・・”8位”か・・!


コントロール室を巡る決戦はついに最終章。

最後のマッチメイクは

”8位”鬼塚慶次 vs ”99位”西!!

恐らくは戦闘力において中国班で劉の次に強いのがこの西であろう( ´・ω・)
そして劉と同じ浸透勁を使う可能性がある。甲殻が無効化されてしまうな。
単純に姿を捉えにくいのも強い。慶次の目を持ってしても対処できるかどうか?

最後に相応しい強敵だな。この女は間違いなく強い!(`・ω・´)
勝ってくれ慶次。全てはその拳に懸かっている。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:15 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
西さんはミナミハナイカなんですが透明化 体術以外に実はヒョウモンダコ並みの猛毒をもっています。血液や筋肉のなかに猛毒があるので打撃系のシャコはかなり不利かと ヒョウモンダコの毒は人工呼吸すればいいだけなのですがミナミハナイカの毒は治療法がありません
イカ |  2014年06月23日(月) 06:41 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
> 西さんはミナミハナイカなんですが透明化 体術以外に実はヒョウモンダコ並みの猛毒をもっています。血液や筋肉のなかに猛毒があるので打撃系のシャコはかなり不利かと ヒョウモンダコの毒は人工呼吸すればいいだけなのですがミナミハナイカの毒は治療法がありません


なんですって!!:(;゙゚'ω゚'):ああああ
さすが対人用を集めたと自負するだけはある、本当に厄介な能力がそろっていますねえ(´・ω・)

しかし防護服があるから、もしかすると毒を使えないかもしれませんね(´∀`)
螢一 |  2014年06月25日(水) 06:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

