2014.06.19 (Thu)

気功拳! 

テラフォ感想!!( ゚ω゚ )

まずは前回落下したゴキブリから。大きな部屋に落下したようで、すぐには登ってこれなさそうだな。
少し時間がかかるかも。

んでイモガイ先輩のほうは・・・紅ちゃんを攻撃されかけて怒りの西姉さんに踏み潰されて死にました(;^ω^)

薄まったとはいえまだ毒素の残留する場所へやってきた西。彼女も特性上戦闘時に防護服は着れません。

防護服を着てくださいと紅ちゃん


いい。すぐに終わる。見ろ第一班の戦闘員を。
お前だけが防護服を着ていないのに気づいていながら・・・状況を受け止められずに突っ立ってやがる。

すぐに始末しt


服を着ろーーーーーー!!!!


2014062505430000.jpg


・・・・・・やだ、もしかして見えてる?

見えてるんだよ!!シャコだから
つーかそっちより下を隠せよ!!


見えないんだよ!!!読者だから
くそー西姉さんがいったいどんなポーズを・・・まさか手ブラか!?手ブラなのか!?
許すまじ8位。俺たちはこんな目で大丈夫か?問題だ、大丈夫じゃない!!

一番良い目の生物を頼む!!



・・・・そこまで言うなら着てやろう。意味ないし
着ろよ

・・・・・ホントに着ちゃうぞ
着てくれって

・・・・フン


なんかちょっと不満そうに防護服を着始めた西姉さん萌え


し、西さん・・・
良い

やっぱりまだ身体が・・・


・・・私は教育係の兵士として、お前を兵器に出来なかった。だから責任を取りにきた。


そうか、西さんが教育係だったのか。女同士だしな。
紅ちゃんにとって、文字通りのお姉さんだったのかもしれないな( ´・ω・)


そして――

個人的には兵器に向かないお前が好きだ。だから助けに来た

それと8位。

2014062505440000.jpg


バカだろお前



西、接近!!!疾い!!(`・ω・´;)

そして撃ち込まれる拳・・・これは間違いなくを乗せているね。甲殻の有利は薄い。
それもかなりの錬度。地面が受ける反動でそれが解るッ!!
動けない爆君が危なく穴に飲み込まれるところだったぞ。

おそらくは左胸・・心臓に打ち込まれた慶次は力なく倒れ・・


紅っ。コントロール室の中に入ってろ。私は艦長室に行って、ほかに進入したネズミを全員見つけ出して殺―


させない


おいおいどこ行くんだよww
まだ終わってねえ。解るよな?ボクサーなめんなよ軍人の姉ちゃん( ´・ω・)


この手は何だ。なぜ後ろから殴らなかった。ボクサーだからとでも言う気か?テメェ・・・


”ボクサーだから”じゃあない。”男だから”

こんな状況ですが大マジだぜバカやろう。これには西も噴き出してしまう。そりゃそうだ、西にしてみればそもそも、着替えてるときに攻撃してこないのも温いだろうしな

男の中の男、か・・・良いさ、慶次ならこうなるであろうことはみんな分かってただろうよ。
でもみんな慶次のことは信じてるぜ。きっとそういう男だから信じられるんだろう。
そうさ、俺だったら見えないふりして戦うもの・・・・(ノ∀`)


しかしどうするのか!?西と紅を殺さない限り、コントロール室に入ることすら出来ない!
ここは慶次が二人を引き付けて、彼らに任せるか・・・?倒せないのであればそれしか勝機はないな(´・ω・`;)


”8位”モンハナシャコ 鬼塚慶次
女は殴らない

VS

2014062505440001.jpg


”99位”ミナミハナイカ 西 春麗
そーかよ。そのまま死んだら惚れてやるよ


ちょwwwwww
春麗wwwwwwwwwwこれはさすがに露骨ってレベルじゃねえwww
いや、中足確認鳳翼とかそういうのは置いておいて(格ゲー知らない人はごめんね)春麗って一見良い名前なんだけどさあ

格ゲーマーは笑ってしまうやろ!!


それはさておき、今までとは一味違う死闘の予感!!!(`・ω・´)
非常に不利な闘いだ・・・勝機は仲間の動きと西も細菌の影響か調子はよろしくないこと。
慶次が西より強いとか弱いとか・・・そういう闘いじゃなくなってきたかもな。

どうか生き残ってくれ!(`;ω;´)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク