--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.04 (Fri)

掴もうぜ黄金ボール 

テラフォ感想です(*´ω`*)

慶次vs西、戦闘開始・・・の前に、冒頭は一枚の写真に写る一人の工作員。
誰かが一人の元・工作員に取材をしたときの様子のようだね(´・ω・)

握られた拳は妙に大きい。骨が何度も砕けて固まるとこうなる、とのこと。
それほどに訓練は苛烈を極める。死人も出る。

そのような部隊になぜ志願する人がいるのか?

軍人が命令で選ばれることもあるが・・・
学校のような施設がある。高官から推薦を受けた子供たちが、人里離れた寄宿舎のような場所で徹底した英才教育を受ける。

その中には当然、女の子もいる。

英才教育といってもお勉強ばかりじゃない。もちろんそっちもばっちりだが。
そこそこの年齢に達して訓練が厳しさを増すと同時に、女性には重要な科目が追加される。
それは、”社会に溶け込む術”

訓練を耐え抜き、容姿も基準に達している女戦士はミサイルよりも貴重な戦力である。

ドレスを纏えば美しくどこへでも入り込み・・・その肉体は凶器。女に現を抜かしてる腑抜けたターゲットなんざ瞬殺ですね。


なんか刃牙みてえになってきた

素手の利点はどこへでも入り込めることだ。機関銃に反応するセンサーがあっても、機関銃より強い奴に反応するセンサーはねえからなww

ま、そんなこんなで小さいころから地獄の訓練を受けて今こうして最強の女戦士として慶次の前に立ちはだかっているのが、ご存知 西 春麗ってわけだ。
うーん俺もチャイナドレスの西姉さんが現れたらイチコロかも・・・(* _ω_)スリスリスリーット


まあ今こんなんですけど!!!


2014070401110000.jpg


喉!!!

肩で何とか防ぎましたが、やはり今までの相手との違いに戸惑う慶次。
一点の曇りもない殺意。体捌きも技も、ボクシングとは違う。相手を殺すためだけに磨いてきた技術・・・

何とか猛攻を凌ぐ慶次でしたが、渾身のタックルを喰らい壁に叩きつけられる。
崩れ落ちる慶次。さすがに効いた・・・というか甲殻がまるで意味を為していない・・・厄介な打撃だな(;^ω^)

一方西さんはそんな慶次に怒り心頭~~!
マスクしてなかったら唾でも吐きかける勢いで言葉責めを開始。


「女子供を殴りたくはないが」・・・「俺の仲間をこれ以上殺させないために」・・・「君を殺す」ぐらい言ってみやがれこの・・・ッ

偽善者がッッ!!

まだまだ立ち上がる慶次(`・ω・´)しかしぼろぼろだ。
遠慮せず殴れよ、と近づいていく姉さん。

殺すつもりで反撃しなよ。ポリシー捨てて覚悟決めろよ。
じゃねーとお前・・・大ピンチだぜ?



あっ姉さんそこは・・・!!:(;゙゚'ω゚'):


発勁!!!


2014070401110001.jpg




日ああああああああ大尾おおおうううううおうおうおおおう:(;゙゚'ω゚'):ガクガクガクガク

ぐちゅん!!っとなんか嫌な音と共に爆ぜる(爆ぜたであろう)慶次の至宝!!

さすがに目をそむける紅と、毒を注入されたときよりうろたえてる


解るよ・・・男だもんな。初めて爆に共感したかもしれない。こいつとは地球に帰ったら良い酒が飲めそうだ。
金玉を肴に飲む酒もオツなもんだ。んなわけねーだろ死ね



悪いな、甲殻型の動きを止めるにはこれが一番早くてね。はじめから蝦蛄の力で私を殴っていればこうはならなかったものを・・・
全てはてめーの中途半端さが招いた結果だ。


・・・行くぞ。ほかの奴らを――・・・!?

がしっと西の肩を掴む手


いかせねえよ

これにはさすがの西も恐怖を覚える!!!ほとんど反射的に投げ飛ばし慶次を地面に叩きつける!!


がしっとその2。西の膝を掴んででも体を起こす!

西には、なぜ彼がまだ立ち上がれるのか解らなかった。

何だっ・・・何だこいつなんだこいつ何だこいつ


紅には、なぜ彼が立ち上がり続けるのか解らなかった!

も・・・もうやめて・・・!


爆には、彼のことが理解できなかった!

ここまでされて・・・なぜ反撃しないッ・・!?

もはや瀕死の状態だがそれでも男は倒れない!(`;ω;´)

へへ・・・小さいころ・・・親父に教わらなかったかい?女の子は・・殴るなって・・・優しくしろってさ・・・
少なくとも・・・蝦蛄の力で君を殴ったら君は・・・死んでしまう


俺の目的は・・・君を殴り殺すことじゃない・・・


回想・・・まだ慶次が小さかったころ、港で父ちゃんに言われた教えが、今の慶次の中で強く生きているんだね(´・ω・`)

力の無い男が無理に優しさを見せても、それは「無理」に過ぎない。
だがお前が大きくなって広い世界に出れば、必ず辛い現実とぶつかる

そして必ずお前よりも辛い状況の人達と出会うだろう
お前に「無理」はしてほしくない。だがその人は女性かも知れない。子供かも知れない。状況もとても辛いかも知れない
だから強くなるんだ慶次。世界で一番強くなるんだ
世界中の誰に対しても優しくなれる様に




さぁ

来い。俺はまだ死んでない。女は殴らないし仲間達も殺させない。これは俺が決めた事だ。他の誰でもない俺が守れば済む俺の基準だ
だから必ず守る。それでも俺は死なない。俺は「強い」からな



こんな奴は見たことねえ!!西達にとって慶次はもはや得体の知れない何か
既に冷静さを欠いていた3人は、慶次が言った大事な一言にも気づくことは無い。

言ったはずだ、君らを殴り殺すのが目的ではないと。
それは手段であり目的ではない。慶次の目的は4班の班員をここに足止めすることだ



2014070401120000.jpg


”分子間力”

吸盤でも棘でも摩擦でもない。ヤモリの指に発生するのは物体のとある分子と分子が吸着しようとする力


えええーヤモリってそんなわけ解らん理屈で張り付いてたの!?:(;゙゚'ω゚'):
吸盤かなんかだと思ってたわ・・・マジ生命の神秘すぎワロタ
奴らはまったくその理屈を理解しないまま使いこなしているんだね。どうなってるんだろうね。


それはさておき、下の階から壁を伝ってコントロール室へ潜入成功!!いよいよ王手が掛かった状態、詰みまであと僅かといったところ!!


さすがの西たちもこれには気づかなかったか。目の前の男があまりにも常軌を逸していたからな


ともすれば仲間のことを考えていないとも取れた慶次の行動には信念だけではなく、仲間のことを考えた意味があったのだ。

ぶっちゃけ西と爆を殺して紅にやけ起こされたら終わりだしな・・・さすがに目の前で西が死んだら紅も絶望して覚悟を決めてしまってもおかしくない(;´・ω・)
そういう観点で見ると慶次の行動は実は結構冷静でベターな選択肢だったかもな。まあ信念も大事なんですがw
それに多分ここまでボコられるつもりは無かったと思うww

しかしそれは予想以上の効果を挙げたわけだ。
西たちはさっきまで気にしていたウォルフ達のことをすっかり忘れてしまっている。目の前の男の異質さに目を奪われて


でもあまり忘れ去られたままだと今度は慶次が危ないんですよねwww(;^ω^)

そしてもうひとつ。ゴキブリがね・・・一匹下に落ちたあいつ。あいつがどう出るか・・・

ギリギリの攻防は次週へと続く!!(`・ω・´;)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:21 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★甲殻型
甲殻型にきくってことを知ってるってことは使ったことがあるってことで・・・西さんのみじかな甲殻型ってジェット・・・お前もか
イカ |  2014年07月09日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】
★Re: 甲殻型
西被害者の会を設立する日も近い・・・

睾丸も薬で再生するんでしょうかね(・∀・)←
螢一 |  2014年07月18日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

