2014.07.17 (Thu)

社畜戦隊テラフォーマーズ 

テラフォ感想、先週の!( ゚ω゚ )笑

さて、上手くコントロール室への侵入を果たしてカタカタ作業を始めるウォルフ君( ゚ω゚ )
あ、慶次の至宝は1個無事でした。良かった!!!!


さあ制限時間は残り6分!!しまっていこうぜ!


その前にまずは、エンジニアウォルフ君の半生を描くドキュメンタリー
・兄が起業し、失敗したのを目の当たりにし、真面目人間として生きることに
大学ではずっとパソコンに向かい合ってプログラムを学んでいた。

そしてブラック企業へ就職



明日俺の結婚式なんだけど行けないかもしれない


という名言を残す。他人のじゃなくて自分のってのがミソなwww

無論何ヶ月も前から言っていたが休みはもらえなかった(´・ω・`)

そして彼は式の前日に徹夜をし・・・明け方


ミスを見つけた

通常の作動は問題ないが特定の条件で発露するバグ。直している時間は無い。

大口の仕事だった。迷った。いや、迷うくらい真面目だったというべきか。


結局彼はバグを直さずに製品を提出。
式はウォルフが一度も笑わないわ居眠りするわで散々だった。嫁も正直おこだった
んで後日そのバグが大口の顧客に発見されて、社長にボコボコに罵られてる最中に泡を吹いて倒れた。損害の額はもう覚えていない。

そして妻とは結婚式以降険悪になり1年後離婚・・・
しまいに身体を壊して会社を辞める、と来たもんだ!

これがブラック戦士ウォルフのこれまでの人生だ!
ブラック企業怖いれす(´;ω;`)

最後にすべてを失った彼は、アネックス1号のクルーとなる

たった一人で・・・成功率33%のクソみてえな手術を乗り越え、嫌な思い出しかない技術職に・・・なぜ!


彼にはこれしかなかったから

残されていたのはあの真面目さと・・・この技術だけ!


ところが、アネックスで彼が出会った仲間は同じような人たちだった。
技術はあるけど不器用で・・・地球で弾かれて、改造手術を受けて火星で集まった。
そこでのランキングすら低いガリ勉ども・・・だけど


みんな・・・世界を救おうぜ


4班に乗っ取られているアネックスの電波塔をハッキング、正常に戻すことで地球との通信を回復させる作戦
今ここで必要なのは力じゃない・・・俺たちの命運はみんなに託された(`・ω・´)

6分でハッキングなんて土台無理

そう思っていた時期がウォルフにもありました。思えばずっと一人でやってたからね・・・


そういえばあの時も・・・会社の誰一人俺をかばわなかったなあ・・・

間に合うぞ・・・間に合うぞみんな!







2014071720070000.jpg



俺も間に合ったぜ



やはり来たか!!(`・ω・´;)


そしてコントロール室前では。。。おもむろに悲鳴を上げる慶次の身体!!


そう、オニヤンマに右腕を持っていかれた時、傷口から細菌が体内に入り込んでしまっていたのだ・・・(´;ω;`)
しまったーーー忘れてたあああああ


あと少しなのにこんなところで・・・

いよいよ進退窮まった突入班の運命やいかに!!


あと慶次は大丈夫なのか・・・
この細菌、どこまでなら治療が間に合うんだろう。任務成功と引き換えに慶次が死ぬなんて、あってはいけないことだ(;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク