--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.24 (Thu)

無敵珍獣 

テラフォ感想!!さっさと書けよ豚が、との声をいただきそうなので、今週は出来る子アピールを欠かさないぜッ!( ゚ω゚ )

ハッキング完了まであと少しといったところで、ゴキブリが侵入して来てしまった(´・ω・`)
でもみんな声はあげない・・・今ここで音を立てたら、外にいる4班に気づかれてしまう。

でも・・・・!


2014072416040000.jpg


場面変わって、西と慶次(´・ω・`)

あと少しだったな・・・
(あと少しで・・・私の中に残っていた前回の細菌によるダメージが再発し・・・私は動けなくなっていた)

私は再び戦闘不能になり、コイツは目的を達成していた・・・)



(私を殴らないまま・・・)クソが・・・ッ

と、背を向けてすたすた歩き出す西さん。これはらしくありませんねえ(。´-ω・)

どこへ行く、と爆君。

艦長室へいって他の連中を探し出す、と西

だったら8位にトドメを刺していけ、と爆

必要ない、そいつはもう死ぬと西は言うが・・・それがらしくない


何を言ってるんだ、らしくないぞ。
8位が今・・・倒れたふりをしているという可能性があるだろう。


・・・まさかこいつの言った、紅ちゃんのことは殴らないという言葉・・・

信じているのか?



ふっ、爆君はブレねえなあ。そういうところが1周回って好きになってきちまったよ
だが彼の言う通り。軍人らしくないね、西姉さん!!その調子ではホントに慶次に落とされちゃうぞ( ^ω^)笑

というわけで再び慶次の元へ向かう西ですが・・・・

バリンッとコントロール室から音が・・・

もう室内にいる―・・・・!!


バレたか!( ゚ω゚ )
そしてじょうじが侵入した室内の様子は・・・





2014072416050000.jpg



こんなんなってた!!( ゚ω゚;;;)

お前ら良くぞ粘った!!死ななかっただけ大したもんじゃあ!!


助けに来たぜ!!あとは・・・任せろぉ!!!





2014072416050001.jpg



一撃打倒!!!
どんなもんじゃーい!!(∩・ω・∩)

ゴキをふっ飛ばしたが、次は西さんが黙ってないぜ!



それも慶次が抑える!!


だがぶっちゃけ慶次は限界だ!!
西も細菌の影響で結構しんどい!

しかしお互いがお互いを見過ごすわけにはいかんのだ!


こ、この野郎ッ・・・!なんて力してやがる!!

慶次に組み付かれてはもはや振りほどけまい(。´-ω・)
さあウォルフ今のうちに・・・

西さん・・・!

駆け寄る紅の背後に、なんと奴が!?
アイエエエエエ!!ゴキブリ!?ゴキブリナンデ!?


2014072416060000.jpg


危ねえッ!!!
颯爽と紅も助けるイケメン慶次に全国女子はメロメロだ!!


しかしこいつ・・・慶次の拳を受けて立ち上がってくるだと・・・ゾンビか?


アフリカ現地語での名が広く知られる一属一種の無敵の珍獣

【ラーテル】


ネトゲみたいな名前しやがって・・・
てめえは怒れる西と慶次の鉄拳が打ち砕く!!(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

