--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.24 (Thu)

スパイス・ガール的な 

テラフォ感想( ^ω^)

残り時間は3分といったところ

ハッキングも全員で作業を開始しなければ間に合わない状況。
しかーし両者にとってゴキブリが非常に邪魔!( ゚ω゚ )


すぐに決めなければ・・・何を殴ればみんなは―

・・・事情が変わった。仲間を護る

受身を取れ!!



殴るのは地面!!
勇次郎ばりの地面パンチで床をぶち抜くぜ!(`・ω・´)


な・・・っこの野郎・・・!さっきは本気じゃなかったのか!?

甘い・・・あまあまのアンマミーヤですよ西さん(。´-ω・)


竜一!!竜二!!

新たに名前の判明した兄弟っぽい二人が糸を用いて落下する仲間を巻き取って衝撃を和らげる( ゚ω゚ )
どうやらこの二人は共に蜘蛛の特性のようですねえ。蜘蛛好きだなこの漫画

紅は西が抱えて受身

慶次と爆はそのまま落下。
甲殻も無い上に満足に体が動かない爆涙目wwwもうボロボロだろこれww


全員で協力してハッキングはもう不可能の状態でした(´・ω・`)
なので慶次はせめて全員が助かる可能性がある方法を取ったわけですね。




2014072418550000.jpg




しかし俺はまだまだ元気だぜ!!
西が受け、肘鉄を叩き込むが・・・ゴキブリ怯まず!さらに慶次の追い討ちを受けても尚立ち向かってきます(´・ω・`lll)
ダメだ・・・既に慶次もボロボロでフルパワーからは程遠い(´・ω・`)


ラーテルか・・・俺も聞いたことはある。
日本名を蜜穴熊。南アフリカの現地語でラーテル

小型の哺乳類なので体格はそれほどでもないが、異常に気性が荒く何者も恐れずに襲い掛かる。相手の体重が10倍近い生物だろうと。
あのライオンでもな(´・ω・`)

勿論人間も全く恐れない。

猛毒の蛇だってかまわないで食っちまう男なんだぜ?
コブラ類の毒に強い耐性があるらしい。

が、効かない訳ではなく、数時間ほど動けなくなるらしいww

ハチミツが大好きなので、同じくハチミツを好物とする鳥と共生している。
鳥が蜂の巣を見つけてラーテルが襲う、といった具合に。

そして最大の特徴は毛皮!!
非常にぶ厚く、だぶついているので、衝撃を吸収してしまうのだ!
ライオンの爪や牙でも傷つけられないとか。

ギネスにも世界一怖いもの知らずな動物として認定されているそうです( ゚ω゚ )

今までの敵とタイプが違う防御力ですね。
柔らかいということはダイヤモンドよりも強い。そう・・・一味違うのよ


まあ万全の慶次のフルパワーならぶち抜けると思うけど( ゚ω゚ )笑


おい、鬼塚慶次

お前のパンチは速くて強いが、力の伝え方が違う。
感情としては死んでも無理だろう。だが私たちには残り時間がねえし、お互い非戦闘員を殺されたくねえ。そうだろ?



タイミングだけ私に合わせろ。お前は思い切り打てば良い。
野郎の内臓に・・・お前の拳を私が伝える。




2014072418550001.jpg



やはりこの状態で倒すにはこれしかない!!
新婚夫婦初めての共同作業ですねわかります!!!

慶次×西の共同作業で珍獣撃破なるか!?


倒したあとがむしろ気まずい次週へ続くッッ!!!( ゚ω゚ )


※オマケ 本日の爆君

2014072418560000.jpg


合掌(´-人-`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:01 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★最強タッグ結成
こんばんは。初めまして、愛鈴丸です。
これからもコメントを書いていきたいと思います。
愛する仲間と紅ちゃんを守るために、慶次と西さんが協力するなら負ける気がしませんね。この二人なら負ける気がしませんね。
愛鈴丸 |  2014年08月01日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】
★Re: 最強タッグ結成
こんばんは、コメントありがとうございます( ^ω^)


素晴らしい連携で強敵撃破!と相成りましたね(*´ω`*)
問題はこの後治療とハッキングが間に合うかどうか・・・


これからもよろしくお願いします(´∀`)
螢一 |  2014年08月04日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

