--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.04 (Mon)

石破ラブラブ天驚拳 

テラフォ感想です(*´ω`*)

2人で協力して倒す・・・!
しかして珍獣の狙いはやはり、紅。まずは手配書の女を始末すべく動きます。

そうはさせんと慶次が膝の関節を狙い撃つ!ここは衝撃を吸収できまい

が、ラーテル自ら飛び膝の粉砕を回避。やりやがる・・・相当鍛えてやがるな(。´-ω・)
この人間に近い動きは、初めてハゲゴキが出てきた時を髣髴とさせる。こいつら全員の能力が高い水準に引き上げられているな。

しかし西姉さんがこの隙を逃さない!
この回転にシャコのパンチの運動エネルギーはたっぷりと・・・貯まっている!!


2014080419550000.jpg


が、ラーテル沈まず。西姉さんを壁に投げ飛ばす(´・ω・`)
やはり弱点の「食道下神経節」を破壊せねば


そして俺のターン!!オラオラオラオラとラッシュを仕掛けるラーテル。
テラフォーマーの優先順位は西に切り替わった。邪魔をするならこの女個体から!防護服によって俺には時間制限が無いんでね。

直接防御に優れるわけではないイカにとってこれはきついぜ( ´・ω・)


お、おいあんた・・・

とりあえず西が動かなくなったので、慶次をターゲットするゴキ


いくら仲悪くても「おいあんた」じゃよお・・・連携もやりづれえだろ

西 春麗だ。春麗でいい。次で決めるぞ鬼塚慶次。



西姉さん再起動!!(・∀・)
ふっ、承太郎の足元にも及ばないその程度のラッシュじゃあ・・・話にならねえな!(。´-ω・)

人間様を仕留めたいならこのくらいしないとね。そうこのくらい・・・


2014080419560000.jpg







え?お、おいあんた(;^ω^)







2014080419560001.jpg


なんてな!!びびったか?変わり身の術だ!
残念ながらラーテル君には何が起こったか分かるまい。そして慶次には視えている・・・俺たちには視えないのに(´;ω;`)


この一発が限界だ。全て懸けるしかない

必ず合わせる。打って来い


無敵の毛皮 vs

鬼の左ストレート&発勁!!


もう主人公とヒロインで良いんじゃないかという一撃。ラーテル、粉砕。
しかし慶次と西も既に限界・・・三者同時ダウンのトリプルノックアウト(´;ω;`)


2014080419570000.jpg



そして・・・もう時間が・・・時間が無いんです(´;ω;`)


電波塔のハッキングは失敗した・・・

すまない・・・また俺は間に合わなかった

涙するウォルフ。


しかしそんなことは無い!


よくここまで・・・ここまで進めてくれた・・・ウォルフ。
あんなにボロボロになりながらも闘ってくれた慶次・・・

無駄にしないよ




2014080420070000.jpg



一角姉さん・・・!(´;ω;`)
彼女の名はアミリア。コントロール室に一人残っていたのだ・・・!!

アミリアがみんなの想いを繋ぐ!

電波塔攻略なるか!?そして早くみんなの治療をしなければ!!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:09 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★愛の力
こんにちは。この前のコメントありがとうございます。
嬉しかったです。西さんと慶次の力を合わせた攻撃に、ラーテルもひとたまりありません。これが愛の力って奴ですね。テラフォーマーズの中でもベストスリーに入るくらいの名シーンでした。
後は、アリミアの頑張りのみですね。
神風 |  2014年08月08日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】
訂正です。神風→愛鈴丸
愛鈴丸 |  2014年08月08日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】
★Re: 愛の力
こんばんは。コメントありがとうございます(´∀`)
出来ればもう中国班とは争いたくないですね(;´Д`)
みんな個人では悪くない奴らばっかりなのに・・・(´・ω・`)
螢一 |  2014年08月28日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

