2014.08.06 (Wed)

色々まとめ 

さて・・・実に久しぶりですが色々まとめてみようかなと思います(´・ω・)

前回の記事がこれですか・・・半年振りか、やべえな

犠牲者の数は・・・あれなんですよね、爆のせいで上限100という前提が変わってしまったので・・・(;^ω^)
あまり意味を成さなくなってきてしまったような。まあ爆は1人として増えた奴はスタンドか何かと言うことでノーカンにしとけばいいか( ゚ω゚ )

ローマ班全員生存と仮定して、爆襲撃時点で55人か?
爆襲撃からジョセフ登場は変化無し。アネックス本艦前で再び爆襲撃。まず3人殺されその後ペギーさんが亡くなり51
で、そこから長らく人死には無さそうなので、51-ローマ班次第、ですかね( ゚ω゚ )
怪しくなってきたな~、単行本でチェックしないと


さて、前回は特別にジョセフを記事にしたんだったね。あまりにも出番が無かったからね。
そんなわけで、そろそろ忘れちゃいそうな各班の状況をまとめようか。

【1・2班】
燈とミッシェル、アレックス&ヤエコが爆に捕まるも、6班班長、ジョセフがこれを撃退、救出。
その後ジョセフと共にアネックスを目指していると思われる。
特に重傷だったアレックスの運動機能が回復するかが気になる(´・ω・`;;;)

マルコス、慶次、ウォルフらが電波塔攻略のため西、爆、紅、ゴキブリと交戦
艦長と加奈子は3班と別行動。

【3班】
アシモフ、艦長、加奈子らと3班の生き残りが劉の後を追っている。

【4班】
劉が燈を捕らえた爆と合流を目指すも、爆はジョセフによって殺害。その後は不明だがジョセフ達を追いかけている?
西は慶次と共にアネックスでゴキブリと交戦。ジェット、ドルジは劉と合流を目指す。

【6班】
ジョセフ以外全滅か?ジョセフは燈達と合流してアネックスを目指している・・・と良いけど(;^ω^)

まあ、ジョセフが付いていて燈とミッシェルが復活すれば問題はあるまい。


電波塔攻略と同じくらいみんなの治療が間に合うかが気になる今後。
そして外にいるマルコスはどうしてるかな・・・( ´・ω・)
爆ブラザーズに負けることは無いと思うが、テッポウウオと愉快な仲間達が外にはたくさんいるからな。

テッポウウオの弾は、来ることが分かっていればマルコスは当たることはあるまい。
それこそ録嗚未のようにな。
しかし大量のゴキブリに一人で囲まれてはいけません(´・ω・`)

外は細菌が薄いだろうし、その点は大丈夫だと思うが(´・ω・)


アニメ化の情報も次々入ってきて楽しみですねえ(´∀`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  17:24 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク