--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.28 (Thu)

メッセージ 

テラフォ感想!先週の( ゚ω゚ )w

ついにつながった通信・・・そのゆくえは!(`・ω・´;)


当然火星への通信には距離があるのでタイムラグがあります( ゚ω゚ )
およそ5分。地球では5分前のアミリアのメッセージを受け取ることになりますね。
その報せは地球内では等速で広まり、各国は”5分前”に火星で起きたこと、そのメッセージを同時に受け取っていた・・・


地球側では急に繋がった通信に驚きを隠せない様子。
とはいえ状況に察しはついてるとのこと。まあそりゃそうか、どう見たって中国がなんかやってるもんな。

劉と爆もさすがにこれには焦る。

まずいな・・・やられたか!!
システムが戻るまで10秒程度はかかる。。。それとも完全に制圧されたか・・・どっちだ!?



そ・・そんな・・・・・


ハッキングされたときに起動するプログラム!!奴らはすでに防御策を張っていた!!(´・ω・`)

再び電波塔が戻るまでに言わなければ・・・!
この時点でアミリアは喉も肺も停止していた(´;ω;`)
細菌の影響で身体もボロボロだ、それでも!


2014082800140000.jpg


(慶次・・・みんな・・・・)


た・・・助けて・・・

助けて・・・


中ご
じょうじ


・・・・・・


通信は、それだけでした(´・ω・`)

中国が裏切ったと、言質は取れませんでした。ただ悲痛な・・・悲痛なメッセージだけ。

助けて・・・助けて、と


これに呼応する各国の代表!!


2014082800140001.jpg



そして中国!
中国支局のオペレーターが、一瞬正常に戻った電波塔から火星および周辺の観測データを受け取った。
それによると、中国の兵器を積んだ救助艦が公開情報よりずっと早く火星に向かっている。残り30日以上あったはずだが、それよりずっと早く到着するつもりかもな(。´-ω・)

それともうひとつ。
非公式に火星に急接近している艦が3隻ある!!

アメリカの救助艦は飛ばせないはず・・・
日本側の艦を手配した可能性もあるが、やはりなんといってもローマ、ドイツ、ロシアの三国が怪しいところ。
全員同じこと考えてそうだよなこいつら(´・ω・)

火星では劉も予定変更を余儀なくされる。

本来の形での任務の続行が不可能になった可能性がある。
速やかに膝丸 燈の遺体を確保し、所定の地点に集合し次第

火星を脱出する!!



もはや生死問わずか。必死だなーおい(´・ω・)


しかしそんなことよりあの通信、アネックスにゴキブリがなだれ込んできたってのか!?
アミリアさんや慶次達はもうダメなのか!!!!?(´;ω;`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
中ごまでいえたら確実につたわってますよね。
あと鯨の能力って人間が使っても弱いけどゴキが使い出したら角で探知できるうえにウイルスに長時間たえられる化け物できちゃいますよね
盗まれたら一番やばいような・・・
イカ |  2014年08月28日(木) 10:29 | URL 【コメント編集】
★今こそ応えてみせる。
こんばんは。
今こそ応えてみせる。
アリミアの通信に各国が応えてみせるシーンがよかったです。
いよいよ火星の脱出による最後の戦いになりそうだと思います。
みんなの頑張りが、中国の敵に命がけで抵抗しましたね。ただ、脱出になるまでは、ゴキブリの戦いは続くでしょうね・・。
愛鈴丸 |  2014年08月28日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(* _ω_)
元々基本スペックの高いゴキとの差を埋めるために産み出された技術なので、どの能力も盗まれると非常に痛いですね(´・ω・`)
今週も早速色々出てきてたし、勘弁してもらいたいものです(;´Д`)
螢一 |  2014年09月16日(火) 11:31 | URL 【コメント編集】
★Re: 今こそ応えてみせる。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ついに脱出変突入!でしょうか・・・問題は、中国は論外として各国の飛ばした救助艦がどんな対応をするのか・・・中国と同じこと考えてやしないか心配です(´;ω;`)
螢一 |  2014年09月16日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

