--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.28 (Thu)

加速する火星 いざ粛清の時 

テラフォ感想(´∀`)

火星に送られてきた”5分前のメッセージ”


艦内で何が起こったのか!?アミリア達の運命やいかに!



5分前・・・ズタボロの身体で必死にマイクをつかむアミリア・・・の背後から忍び寄るじょうじ!!アミリアはこいつらの餌食に・・・!!








2014082819380000.jpg


なりません!!!( ゚ω゚ )
なぜなら彼らがいるから!!!

ジャレッドォォォ!!アミリアで最後か!!


応!!急げマルコスッ!!もう・・・来てるぞ!!


マ、マルコスーーーー!!!(´;ω;`)

ジャレッドも!!良くぞ間に合ってくれた(´;ω;`)!!
たとえ8位が倒れても9位がいる!このためのマルコス!
なんという機動力だ・・・

いつか日記に書いたが、実家でアシダカグモに遭遇した際、俺はその速さに驚愕した!
正直見た目を考慮するとゴキブリと同等以上にキモい!!ww
ホントにカサカサカサっとスピーディに動くからな、そらゴキブリも捕まるわ

でもゴキブリ捕まえてくれるし人間の食料にはあまり関心ないらしいしそもそも臆病だし、性質は可愛いもんですね(´・ω・`)


で、その後がこれ。


2014082902200000.jpg


彼らは艦長&アシモフの駆る車と合流を果たした( ゚ω゚ )

あの世じゃねーぞ、とジャレッド


当然西と紅も確保済みだぜ!
紅ちゃんが血清を持っていたことと、すんなり渡してくれたことが幸いしてみんな助かったみたいです(´∀`*)
まー細菌の大元というか本体そのものといっても過言ではないし、血清を作ることは可能だろう。そして保険として携行しておく事も当然か。敵味方無差別スタンド攻撃だからな~グリーンディみたいな

そして紅ちゃんならすんなり渡してくれるだろうさ。敵だろうが味方だろうが、もう人が死ぬところを見たくないんだろうよ。ましてや自分の能力で・・・

さて、アネックス本艦ですが・・・
ゴキブリに占拠、というよりは解体されつつあるようですね(´・ω・`)

艦内からゴキブリの放送が聞こえた直後から、急に動き始めたようで。
慶次がオニヤンマを討った後ですね。

ゴキブリ語?で何を伝えたのかは解らない。残留毒素が弱まったことを伝えたのかもしれないし・・・
もしかしたら、だけどアネックスを丁重に扱う必要が無くなった、と判断したのかもしれないとは艦長の弁。


まあそんなことよりさ!アミリアが一番知りたいのは通信の行方・・・
自分の生きてる理由やゴキブリの動向よりも気になること。

ごめんよアミリアさん・・・残念だが通信では決定的なことは・・・(´;ω;`)




ミッシェル達がドイツ支局との通信に成功した。第四班の裏切りは確かに伝えられたよ



んほおおおおおおおお!!!(´;ω;`)
良かった・・・慶次達も助かって、裏切りも伝えられた・・・完全勝利や!!(´;ω;`)
例によって艦長は何もしてないけど良しとしよう。合流してくれたしなww

紅ちゃんは作戦の詳細を殆ど知らないそうなので、西さんが目覚め次第劉に繋いでもらって、4班の企みはすべて割れたことを伝えてもらいます( ゚ω゚ )b


これでようやく不毛な争いに終止符が・・・イワン君みたいに人類みな手を取り合って頑張りましょうよ、はは・・・



なんと!!まことに遺憾でありますな。
それが本当だとすれば。遺憾と言う他ありません


誰と通信しているのか、遺憾の意を微塵も感じさせない中国代表。いい加減名前くらい出してあげてもww

これは・・・なんのことだ?何が遺憾だって?
4班の作戦が完全に割れたことをこいつらは知らないはずだな。可能性があるというだけで。
というかさすがに各国から責められたらこの態度は取れないはずww
何をどうしてこの態度よ?

まあ・・・懸念があるとすればドイツもはっきり言って信用ならんということだな(。´-ω・)
むしろ既にローマ連邦と組んで何かしら画策してるからな。アテにならん。
途中までは一応協力体制だったのと、現場の隊員が信頼できたってのはでかいが。



険しい顔の劉将軍。

俺らの悲願は変わらない。たとえ地球へ還れなくとも・・・
膝丸 燈は渡さない。



今補足した1号機の位置情報を入力しろ、と爆に命令する劉。こいつまさか・・・




今・・・!膝丸 燈に向けてミサイルを・・・





撃つ








させねーよ



2014082819390000.jpg


するのは粛清だ。覚悟は良いな。



うおおおおおお!!!!
マーズ・ランキング1位、【人類の到達点】ついに劉のもとへ到達!!!!( ゚ω゚ )
来るところまで来た!


ちょいとばかし・・・調子に乗りすぎたな。誰も勝てねーよ?こいつには・・・

そしてこいつはそのツラほど甘くない。やるといったらやる。首と胴体が織姫と彦星ばりに別れを告げることになるが、覚悟はよろしいか?
なあに地球に還れなくとも火星の土には還れるさ!


そして劉さんなら正直解ってると思うが言っておいてやる。膝丸燈を渡すも渡さないもお前らが決めることではない。
膝丸燈という一個の人間をどうこうする権利はお前らには無いよ。
人を物のように扱うなら、ゴミのように無様に切り捨てられて死ぬ覚悟もしておくんだな。


次週、さらば劉将軍よ永遠に!?乞うご期待!

ちなみに来週は休載だそうです(´∀`)←

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:10 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★危機一髪
こんばんは。
危機一髪
アリミアが本当に危ない展開でしたが、マルコスたちの活躍によって、みんな助けられてよかったですね。
でも、ゴキブリたちの攻撃は止んだわけでもないし、アネックス一号も遂に、テラフォーマーに乗っ取られているわけだし、大変だらけです。
愛鈴丸 |  2014年09月13日(土) 22:13 | URL 【コメント編集】
★Re: 危機一髪
コメントありがとうございます(^ω^)
いやあマルコスは大した奴です(´・ω・)まさかジャレッドを抱えてあの働きとは・・・
アネックスが乗っ取られてるのがまずいですね、薬が・・・(´・ω・)
螢一 |  2014年09月16日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

