--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09.16 (Tue)

包囲網 

感想!( ゚ω゚ )


”1位”ジョセフと図らずも対峙してしまった劉達。
ジョセフを振り落とそうと咄嗟にハンドルへ手を掛ける爆ですが、一閃!!!( ゚ω゚ )

哀れ左腕を切り落とされてしまった爆。彼らの運命やいかに!?


そして場面変わって艦長サイド・・・
これからどこへ向かうのか?と問うマルコス。とりあえずこれからは・・・


突如喉元を狙撃されるジャレッド!!一堂に衝撃が走る!!( ゚ω゚ )

こ、これは・・・テッポウウオが3体も!?
即座に戦闘態勢に入るッッ!!

アナスタシア!!”盾”
カニモフの指示で即座に変態し糸の盾を張るアナスタシア。サーシャって呼ばれてた気がするあの子ですね。

可愛い(・∀・)←


しかし奴らの追撃は終わってないぜ!!何とか声を振り絞ったジャレッドが警戒するのは地下!!

呼ばれて飛び出て!
ハリモグラみてーなのがたくさん地下から飛び出してきたぞ!
そして一体がラージャンばりのローリングアタック!!

未だ目を覚まさない隊員をかばって・・・ジャレッド・・・(´;ω;`)
久しぶりだな・・・メインを張る名有りの隊員が死んだのは。さすがにこの怪我では・・・


総員変態!!!

艦長、アシモフ、マルコス、イワン、加奈子とそして眠っている慶次と、残りの戦力をほぼかき集めたフルメンバーだ!
しかしゴキブリ社会の進化スピードが速すぎる・・・間に合うか!?

ミッシェル&燈と合流するためになんとしてもこの包囲網を突破する(`・ω・´)!
合流地点は北部の海!!通信が回復したときに艦長が伝えていたぜ。


包囲網、よく見ると蟹がいるな。理屈は知らんが身体の一部を奪えばMO手術を再現できるのか(´・ω・)
まあ、良いさ。オリジナルである”3位”の力に驚愕し、死ぬがよい∈(・ω・)∋

こっからは一人でも欠けさせたくは無い。このメンバーでもまだ人数的に不安がある・・・ジョーやミッシェル達とも合流したいところ!


カメラ変わって、1体のとあるゴキブリ。どっから持ち出したのか、望遠鏡を覗いています。
じょうじじょうじ・・・と呟きながら。星を見ているのかそれとも・・・


そしてジョセフ!!撃たれたーーー!!
まーだ爆シリーズを隠していたか。これで4対1


形振りかまわず済まないね。俺たちには時間が無い・・・!!

もう焦りを通り越して悲壮感すら漂ってきた劉。本当にヤバいんだな。
後ろの爆がちょっと良い顔してるのがなんともww撃ってやったぜ!ってなもんか


さて、足を撃たれて倒れこんだジョセフですが・・・
これはそろそろ”使う”時が来たのかもしれないねえ(。´-ω・)
4対1で相手は幹部・・・驚くべきことにこれまで生身で戦闘を行ってきたジョー

要するに本来の力の半分も出していないということ・・・文字通りまだ変身を残している。
正直こいつの場合本体が強すぎて1位なので、逆に能力があまり気にならないというかww
どんな能力でもジョセフが1位だしなww

理想形はやっぱ手足再生するタイプかね?こればかりはジョーの一族でも無理だろうから。

すべての戦局から目が離せない!!いよいよ物語りも大詰めか!?
EDIT |  14:06 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★○┓ペコリ
半年更新が止まってから読んでいなかったのですが(;´∀`)
この前久しぶりに開きましたっ!
今日やっと昨日までの読み切りました・・・笑
やっぱり3ヶ月ごとの発売は長いんでこういうところで読んじゃいますねw

来週も楽しみにしております~(*´▽`*)
羚途@(○ε○笑) |  2014年09月17日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】
★Re: ○┓ペコリ
コメントありがとうございます(*´ω`*)
半年止まってから・・・というと結構前に見てくださってた方ですかね?それこそテラフォが始まる前から・・・(´・ω・`)
また来てくださって感謝感激です(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします(´∀`)
螢一 |  2014年09月20日(土) 02:34 | URL 【コメント編集】
サーシャはアレキサンダー先輩のことですよ
彼女の名前はアナスタシアです
蟲 |  2014年12月03日(水) 03:06 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
そ・れ!(;´Д`)
最近小耳に挟みましたが、アレキサンダーの愛称らしいですね(´・ω・`)
義父ちゃん悲しいぜ・・・(´・ω・`)
螢一 |  2014年12月04日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

