2014.09.20 (Sat)

「人間」 

ついにヴェールを脱いだジョセフ・G・ニュートンその能力やいかに!?( ゚ω゚ )


ジャレッドッ・・・・!
戦士の死を悼む艦長。と、同時に状況の考察を始めます。

明らかに新しく手術された固体が、複数・・・生産体制が変わったのか?
手術を施す技術があるのは、一個体ではない!そしてデフォルトで免疫寛容臓を持つ彼らは、手術の成功率が桁外れに高く、増え続けるばかり。
これはいよいよもって詰んだな~、早いとこおさらばしないとまずいぜ!!

どうやら手術できる大人のゴキブリが子供に指導してるみたいですね(´・ω・`)
お仲間も解体してます。死んだ奴かな?


・・・・聞こうか、ジョセフ・G・ニュートン

止めを刺す前に・・・膝丸燈の正確な位置と・・・・君の目的次第では―



こいつもう勝った気でいやがる(。´-ω・)
足を撃ったくらいで”1位”をどうこうできるとでも・・・ほら早く薬を


あああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

痛ッッでぇえええあああああああーーー!!!!



2014092021550000.jpg




ふざけんなよクソッタレェエエエエエ!!!!
銃とかやめろよぉおおおおおおおおおおお(´;ω;`)



な、なんだこれは・・・傷を抑えて子供のように泣き叫んで転げまわってしまったぞ(;^ω^)?
これには百戦錬磨の爆と劉も困惑。銃撃してきた敵の前でこんな堂々と泣き喚く奴今まで見たことねえぞ!


りゅ、劉将軍・・・

ッ・・・!とっ止めを


も゛おおおおおおおおおおっしゃ治った!!


!?


跳ん・・・速・・・!!!


泣き喚いていた先ほどから一転、凄まじい速さで前方へ飛び出すジョセフ。


ゲート・コントロール理論(`・ω・´)

説明を書くのが面倒なので割愛ry
要するに痛みの「ゲート」は様々な要因によって閉じたり開いたりする。
ゲートに干渉する代表的かつ一般的な方法は、患部をさすったり圧迫すること。圧覚、触覚を伝える回路は、痛覚を伝える回路より太いので痛みを誤魔化しやすい。

また、大声で泣き叫ぶというのもゲートを閉じるための有効な手段である。小さい子供のようにね。

なるほど、確かに。。。怪我をしたとき、出血の無い打撲でも無意識レベルで人間は手を当てるな(´・ω・)
ゆえに「手当て」という説もある、と聞いたことがある。

俺自身患部に手を当てると痛みが和らぐ、ってのは実は実感している。これは気のせいレベルとは思えない。

精神状態も痛みを感じる度合いに大きく作用するが・・・まあこの辺も人間の持つ知られざる可能性の一つに過ぎないのだ。
銃撃の痛みを和らげたのか。。。波紋じゃないんだから


そうか、「それ」がジョセフの強さか。


神速で飛び出したジョセフは、銃撃されたとき既に殺していた爆Bの銃の引き金を引き、爆Aの右腕を銃撃。ちょっと借りますよん。左腕は切断してあるので、爆Aは無力化。


あ・・・あの時既に剣を投げていたのか!!

力を込めて足の具合を確認。

うん。イケる


そして着地・・・全身の力を抜いて踵から着地するジョセフ。爆Cが銃を構えて・・・

撃つ!!!が、当たらず(´・ω・`;)


2014092021560000.jpg



リアレバー(踵)で走り出す!
我々が普段走り出すときに使うつま先や太ももの筋肉は実はブレーキをかける筋肉であり、素早く走り出すには向かない。

要は踵を使って走り出せってことなんだが、言われて出来ることじゃない。何十年も慣れ親しんだ動きをすぐに変えられるほど、人間の身体は器用じゃない(´・ω・`)

そして素早く爆Cに接近、指と引き金だけお借りしますよ~っと・・・


背後の死角から毒の触腕!!劉も変態して応戦!


2014092021560001.jpg



こ、これはまるで独歩の散眼!!!:(;゙゚'ω゚'):
カメレオンのように左右の眼を別々に動かし、触腕を捉える!
眼球筋の精密なコントロールにより理論上は可能とされているが by本部せんせー

爆Cの銃も借りて触腕を跳ね除けるが、それはフェイク!!


こっちが本命・・・脇腹に添えられる拳。

行くぜ1位!!


発・・・・


勁!!!!!!








2014092021560002.jpg





う、受け流したーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):

右や左の旦那様!!!左の劉から受けた勁を右の爆へ受け流す!!愛を受け取って!!


ついでに足から飛び出した弾丸が劉を貫く!!これはさすがに偶然ですよね?www


いやいやお前なんで発勁使えるんだよ!!劉達がどれだけ修行してこれを習得したと・・・
ホントに勇次郎かお前は!!あの人も技術だの理論だの、そんなのはお前ら弱者で共有しろよぷぎゃーとか言っておいて、人類最高峰の技術を軽々使いこなすからなww



こ、こんなバカな・・・こんなのもはや、人間じゃ


ああ・・・いつも見る。その顔だ(どこからか出てきた爆Dの良い顔を見て。まだいたのかww)


何を考えているか分かるぜ。「人間じゃない」だろ?

冗談を言うな。



私こそが「人間」

人の持てる才能をろくに持たず

訓練により人間に修得可能な技能も、修復可能な欠点もあるというのに努力もせず(耳が痛いですやめてください)

挙句そんな奴らが他の生物の特性に頼るなど・・・・


おれに言わせれば、お前らのほうが人間じゃない






2014092021570000.jpg



す、すみませんでしたーーーーー!!!(´;ω;`)
こ、神々しい・・・・もはや神々しささえ感じる・・・!(´;ω;`)また脱いでるし。仕方ないけどさ

「危なくなったから薬を使うに違いない」だって?浅ましい・・・!

俺ごときがジョセフを語るなど・・・・!!笑止!!

しょせん俺は豚か・・・・!!ろくな努力もせずのうのうと生き永らえる豚・・・・!!
お前レベルが俺を語るか状態になってしまった俺も肩身が狭まままま:(;゙゚'ω゚'):


これが君の強さなんだね。。。人間の持っている可能性を、全て極限まで引き出した人間の究極形。


ゆえに【人類の到達点】


あくまで人間としての強さだけで、薬を使った劉たちを圧倒してしまった。
もしかしてこの人、手術してないんじゃないの?疑惑まで浮上してきた今週。


祈れよ。せめて人間らしくな


ジョセフ・G・ニュートンからまさかの人間失格の烙印を押されてしまった劉たち!彼らに明日は訪れるのか!?



ジョセフはここまできつい物言いをする人間とは思えないんだよな(´・ω・`)
自分以外の全ての人間を見下すような奴には見えん。

やはり今回の件は個人的に中国に対してかなりおこなのかな、と思います。

1~6班離れ離れになってる間に、部下たちが全滅してしまいましたからね。

実際どんな人間かまだ底は見えねえけど、きっと部下達に対しては本気だったと思う。
じゃなかったらあんな化け物どもをたった一人で数千匹も引き受けないよ(´・ω・`)

独りでずっと戦い続けていたあの姿だけで俺は信頼出来る気がするよ(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:15 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク