--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10.03 (Fri)

最終章 

今週は諸事情により、感想を簡潔とさせていただきます( ゚ω゚ )

先週のYJは買って1時間で電車に置いてきた。ミートソースパスタと一緒にな!
俺のパスタ・・・(´;ω;`)

そんなわけで、記憶を頼りにかいつまんで書きます・・・(。´-ω・)

結局幼馴染だった劉さんとミンミン前副艦長(´・ω・`)
二人は今よりはるかに汚染の進んだ中国のとある地方の生まれ・・・
まあ今ですら中国はアレだし、500年も経ったらああなっててもおかしくないわなw

クロノトリガーの未来みたいな地獄絵図です。


だから劉も引けないんだな。どんな手を使ってでも勝ち取る・・・

そんな劉にジョセフは哀れみの言葉をかける。

劉さん本当にいいのか・・・このままじゃあんた・・・利用された挙句あっけなく切り離されて惨めに死ぬんだぞ?

誰もが思っていたことを直接言ってくれた。
言っても無駄だとは分かっているはずだが・・・言わずにはおれなかったのか。
やはりどれだけ超人でも君は「人間」なんだねジョセフ(´・ω・`)

しかし今更劉が引くはずもなく。反撃にてジョセフの片目を奪う!!
ジョセフは予想通り再生するベースなので大丈夫だとは思いますが、結構な痛手。

やはり劉さんは強い・・・これはジョセフといえど楽に片付く相手ではない:(;゙゚'ω゚'):


ジョセフも引くわけには行かない。この二人の戦いはどちらかが倒れるまで終わらないかもな・・・


しかしやっぱり再生するベースかー。
ジョセフでもカバーしきれない部分を補うのがやっぱ一番強いよなあ。本体がこれだけ強ければw
きっと他にも能力があるはずで、劉にはさすがに本気を出すかな?


そしてついに姿を現したゴキブリの新しい大将?と思しき個体。
どっかの部族の長みたいに首飾りをして登場。
ゴキブリ共も感じ取ったか。戦いの最終章が近づいていることを(´・ω・)

きっともうすぐ宇宙船が来る。奴らにとって神に等しい存在が。
そのとき戦いはどう動くのか・・・

みんな早く合流して一丸となって乗り切って欲しい(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT |  05:14 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
アニメ始まりましたね!!(∩´∀`)∩ワーイ
羚途@(○ε○笑) |  2014年10月06日(月) 16:08 | URL 【コメント編集】
アニメ始まりましたね!!(∩´∀`)∩ワーイ
とか言って見れてないんですけど・・・笑
羚途@(○ε○笑) |  2014年10月06日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
実は俺も見れてなかったりしますww
重要なシーンが結構カットされてたり、色々アレらしいですが・・・(
螢一 |  2014年10月14日(火) 11:19 | URL 【コメント編集】
ヽ(´Д`;)ノ(°д°)Σ(´∀`;)
そ、そーなんですか・・・・・・・・

こっちは1週間後にBS放送なので
録画とかできなくてしんでますwwww
羚途@(○ε○笑) |  2014年10月15日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
あらら・・・それは悲しいですね(´・ω・`)地域によるんでしょうか?
螢一 |  2014年10月26日(日) 10:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

