2007.12.28 (Fri)

いさじ 

いさじのせいでこんな時間まで起きてるハメになったwww
今日こそは早く寝ようと思ってたのにwww

バラライカ いさじverが頭でループしてるんですけどw
既に腹筋は崩壊済み。


今思うと・・・バラライカ いさじverを流して大会やるゲーセンなんか中野TRFだけだな( ´・ω・)
そりゃそうだ、ベガスとかであんなん流れてたら爆笑だっつーのww

や ら な い か ?♪

やらねーよwwwww


俺中野大好きだわwwニコニコ組曲とか流してたなww


いさじを知らない人は、ようつべかニコニコでいさじと入れて検索してみよう!
ググれば普通に分かると思うけどw

テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:46 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク