--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10.03 (Fri)

神、降臨 

ついに始まった火星最後の戦い
人類は生きて火星を脱出することが出来るのか!?( ゚ω゚ )


冒頭は地球、いきなり激おこぷんぷん丸のペトラさん。
それもそのはず、中国代表の狸オヤジはこの期に及んで現場の暴走を許した責任すらも逃れようとする始末。
本来なら全責任を負って処刑されてもおかしくないレベルなんですがね。

中国の救助艦も火星に向かってるし、このまま焼き尽くして全ての責任から逃れるつもりか。そうはさせんぞ。

急げ!救援を!

急げ!海へ

急げ!粛清(ジョー)

そう、この半日が火星最後の戦い


ジョーと対峙する劉の元に突如入る通信。
ご丁寧に中国語なので何を言ってるかは俺には分からんw
しかし・・・命令とか、違反みたいな単語が見えるので劉にとっても良くない報せかも?

まあ・・・まとめて消されちゃうんでしょうかね。


・・・・だってよ劉さん


まったく・・・早いよ・・・来るのが・・・1日

ジョーはその意味を理解したのか。そして上空に輝く一筋の光。
天より来る流星。

望遠鏡で観測していたゴキブリの元にいつの間にか集まってきていたボス以下ゴキブリの軍団。

”神”の飛来にいまだかつてない盛り上がりを見せます(´・ω・`)

この宇宙船が彼らにとって神のように扱われるのは当然の成り行きであった。

古来より「神」とされるものには2種類あるからである、

一つは”高神”

常に聖なる場所から自分たちを見守っていてくれる唯一無二の存在。
姿を持たず、見せず、いかなるときも変わらない秩序をもたらす。

なるほど・・・ジョージの剣は奴らにとっての高神なのか?確かに安置されてたもんなあ。


そしてもう一つは

遠いところから、まるで二つある世界を結ぶように・・・
大量の”死”を引き連れ姿を顕にする・・・

”来訪神”である(`・ω・´)


来訪神はグロテスクで美しい・・・奇怪な面容が多く見られる、か・・・
そうかもしれないな。SIRENで言う堕辰子もいわば来訪神か?あれもグロテスクだが美しさともいえるものを兼ね備えていた。

そうしてついに現れた中国支局の中型有人戦略宇宙艦”九頭龍”

なるほど確かにゴキブリの神に相応しい奇怪な面容だな(。´-ω・)

でもすっごい兵器搭載してるんでしょう?ww勘弁してほしいよね


ゴキブリの顔つきも心なしか引き締まっているな。


ジョージ・・・!

そう、やっぱり君たちの言語は・・・あの男、ジョージから取られていたんだね(´・ω・`)
彼は君たちにとっての来訪神か?
ジョージ・スマイルズはもはやひとつの概念になっているといえる。彼らにとってはアネックスも人間も等しく”ジョージ”か?

でもあれは違うんだよ。君らの言う”ジョージ”よりもっと恐ろしい何か・・・

人間もゴキブリも覚悟せねば。あれは火星にいる全てに牙を剥く(`・ω・´;)

この際中国以外ならどこでもいいから、他国の艦早く来て・・・(´;ω;`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:08 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

