--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10.14 (Tue)

爆将軍さー・・・マジ判断早いよねー 

異様な盛り上がりを見せるゴキブリたち。火星の運命やいかに!?(`・ω・´)


ついに到着した中国支局の宇宙艦”九頭龍”
ダライアスかグラディウスにでも出てきそうなデザインをした異様な艦だな(´・ω・)
有人なんで当然中に人は乗っています。

顔半分が火傷みたいになってるのが凱将軍。
凱将軍がぶちぶちくだらねえ口上を述べてる間に忍び寄るゴキブリたち!!

飛行中の九頭龍に張り付くべく、グレイドカープ23号に張り付いて飛んできたwww生身でかよ・・・むちゃくちゃだなこいつら(´・ω・`;;)
大気圏のアネックス一号にもこうやって追いついたのか。単純だが凄まじいな。まさに力技。

しかし、それ以前に・・・衛星を狙った場所に飛ばすなんざコンピューター並の知能が必要。
改めて、あのハゲは恐ろしい個体だったと共に、それを討ったアドルフさんの株爆上げ


だが、そうなることを読んでいたと言うのだから、あれは知識の量というよりもはや予知だな。私はそちらのほうが恐ろしいね・・・

何の話をしてるんだろうね?凱君。
そうなることを読んでいた?テラフォーマーがこれほどの知能を備えると?ひいては火星の現状まで予知していたと?誰が?


と、網を携えて飛来するゴキブリの大群。しかし・・・・
本気モードの人間を舐めちゃいかんぜよ、君たち(´・ω・`;)逃げたほうがいいと思うけど・・・・



身を弁えろ、一知的生物が。貴様らがどんなに優れた生物だろうと、人間は既に神をも超える科学を手にしているのだ





2014101412530000.jpg






かがくのちからってすげーーーーー!!!!

これは逆刃刀じゃねえんだよ。不殺を貫くのは終わりだ。

ゴキブリを殲滅した九頭龍は、まず最初の目的地へ急ぎます。最初の殲滅対象は。。。




・・・どうするよ、劉さん。
中国の艦が来た・・・さっきので位置がばれてるとしたらさすがに絶望的だな。



もう戦ってるどころじゃなくなっちゃった二人。
俺が交渉して時間を稼ぐから今度こそ電波塔に行きローマの捕虜になってもらう、とジョー。



それは出来ない・・・殺せ


個人のプライドとか、そういうのじゃない。もう交渉は文字通り”出来ない”のだ(´・ω・`)
ここまで来たら解るよ劉さん。これから奴らが何をするのかくらい。


僕らの上(かみ)は人の祈りに耳を傾けたりはしない・・・


既に半端に裏切りがバレてる状況ですからね。すべてを灰にして、埋めて終わらせるつもり、か。
ゴキブリ顔負けの力技だな。もう4班員も皆殺しだろうね、こうなった以上。誰一人帰らせるつもりはあるまい。
あ、燈とミッシェルだけは回収するのかね?それは解らんけど


しかし、こうして並べてみると・・・中国代表と劉さんの眉毛、めっちゃ似てるな( ´・ω・)
ペトラさんが眉ダヌキとお怒りになっていた眉毛をわざわざ似せてくる辺り何か意図が?

まさか劉将軍のお兄ちゃんとかそういうオチじゃねえだろうなww
父親にしてはちと若いか・・・

まあ、せめて全てを灰にされる前になんとか燈の遺体だけでも渡すつもりだったが、それも出来なかったわけだ。


逃げてくれ


!?


全く図々しいが聞いてほしい。惨めに死ぬ男の最期の願いを・・・
君の目的は副艦長との結婚・・・それだけならば、もしそれだけならば、どうか・・・


どうか膝丸燈を・・・


2014101413020000.jpg



九頭龍襲来!!
ずいぶんとお早いお着きで・・・(`・ω・´;;)

これはまずいな。この絶望感はまずい。
その異様さといい宇宙戦争のトライポッドを思い出すぜ


  人  ボェェェェ
(´・ω・)
  川

まあでもほら有人ですし、凱将軍にまだ話が通じる可能性もありますし



・・・・劉将軍話を聞こうか




2014101412520000.jpg

(´・ω・)?


2014101412520001.jpg


:(;゙゚'ω゚'):ああああああああああああ


・・・・爆将軍!




劉将軍と話しても意味は無いよ。国からの命令が第一さ。
彼らはとても頑張ったようだけど任務を達成できなかった。終わりだよ。

九頭龍が先に着いた以上・・・MO手術対ゴキブリの人体実験も、裏切り者が頑張って長引く代理戦争も・・・


もう 終わりだよ




爆将軍!!お前爆の血縁・・・・・いや!!爆の生まれは平凡だと言っていた。軍の幹部にまでなるとは思えねえ。
20年前頃にチャツボボヤの手術を受けたオリジナル・・・始まりの爆、か?
しかし、ホヤは若返るわけじゃねえからな。。。こいつが増えてもじじいが増えるだけだよな。


まあこの際それはどうでもいい!!

問題は下の二人がどうなったか、だ!!

さすがにこの爆撃では生物が生き残ることなど・・・・拡散レーザーよりはマシか?
ジョセフ、まさかのゴキブリでも人間でもなく戦艦相手に能力お披露目なるか!?(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:13 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

