--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10.26 (Sun)

邪神 九頭龍 

テラフォ感想を一気に更新するでござる( ゚ω゚ )

冒頭の扉絵、九頭龍の後ろにタコのヴィジョンが見えますね(´・ω・`)
クトゥルフをモチーフにしたのかな?いあいあ!
タコは邪神としてどうたらこうたら。中国タコ好きなのか?ww

劉とジョセフを無慈悲な爆撃で消滅させた爆将軍。


行動は・・・早いほど良い

爆将軍は劉と一緒にいたジョセフをやはり危険視して1秒でも早く消し去ることにしたようです(´・ω・`)

作戦の障害になる要素を迅速に排除・・・アドルフさんがいない今、一番の障害は確かにこの男だろうね(。´-ω・)
アドルフさんをゴキブリに倒させるところまでは順調だった・・・というかあんなゴキブリ任せの運ゲー作戦で良くもまあ上手くいったものだよ。

お前らのような人間のせいでアドルフさんが死んだと考えると、吐き気がするぜ(。´-ω・)


しかし、みんなの頑張りで中国の作戦は大いにこじれている。その最大の要因を爆将軍は【地雷】にあると考察

本艦集合なのだから周りの地雷を踏ませれば簡単に終わるはず。
しかし現実は艦長が地雷を見破り、作戦はおじゃん。劉は戦闘を余儀なくされた

動物的な勘、あるいは我々以上に異常地帯慣れしている人間が揃っている・・・

生き残っているのはいずれも経験豊富な実力者。中国にとっては早めに全員消さないといけませんね


そのころ、燈たちもさっきの爆撃と、そして遠くに見える九頭龍に気づく。
ジョーの走っていった方角に戦艦と爆撃・・・バカでも何が起こったのか察しがつくというもの。っていうかジョセフ走っていったのかよすげーなあいつ。メロスかよ



ところであれはなんだい(・∀・)


火山だ(´・ω・`)


まさか(・∀・)

火星は昔の調査で冷え切った星ではない、と判明していたようですが、火山の噴火は想定外だったようで。
噴火自体は人為的に引き起こしたもの。必要な圧は・・・劉将軍のミサイルか、ゴキブリ所有の衛星とか燃料でつかね。

単なるゴキブリの合図か罠の可能性もあるが・・・高確率であそこに人がいる


・・・こっちに来る

こうなってはもう全速力で逃げるほか無い(´;ω;`)

”実感”が・・・迫ってくる


九頭龍の動きを見てゴキブリも動き始めます。ひとまず拡散レーザーで軽く掃除。
しかしどれだけの数がいるのか、まだまだ集まってくるな・・・

全速力で逃げてもさすがに戦艦の速度のほうが速い・・・
あの巨大で場違いな文明の利器が味方じゃないこと。燈も実感していた


桜人君の想い。シーラの死。アドルフさんの死闘。アレキサンダー先輩・・・みんなの頑張りがこんなことで・・(´;ω;`)



クソ・・・クソォ・・・こんなんで・・・こんなんで・・・こんなんで・・・ッ
こんなんで終わりかよぉおおおおおお!!!
クソッタレがァァ―――ッ!!



突如、2号機に追突される1号機

そして盆地に叩き落されて・・・ってこれ、まんまドイツ班のときのやつやないけ。ふざけた真似しやがって

そして九頭龍とうちゃーく
なんかえらいことになってしまったね。あたり一面真っ黒で上空には九頭龍か・・・


これは、無理だ(´・ω・`)


意外にも、一番早く諦めたのは、ミッシェルちゃんでした(´・ω・`)



だがしかし・・・男は立つ!!!(`・ω・´)


・・・護ります


2014102610230000.jpg


桜人。今・・・助けるぞ

今戦えるのはお前しかいない・・・他国の戦艦も向かってる、諦めるな!!(´;ω;`)


次週、膝丸 燈、灼熱の刻!!!
EDIT |  10:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

