--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10.26 (Sun)

生きるべき日 

ミッシェルちゃんは、既に状況を理解していました。
最強の男が炎に包まれて消えたことも。
自身がダメージと脱水症状のために、まだ闘えないことも・・・だから彼女はもう祈らなかった


だがそれでも燈は・・・!(´;ω;`)

糸の結界を張って3人の安全を確保。ゴキブリの狙いは当然燈最優先。


「じ!」 「ジョウジ!!!」


ビンゴ!
彼だ。急いで準備しろ。”マーカー”をつける


皮肉にも人間とゴキブリが同じ考えかよ!
奴らの言葉?でいう「じ」を目指して一目散!

マーカーってのが何なのか気になるが・・・すぐさま爆弾を落とす気は無いようだ。これならまだ時間は稼げるか・・・!?


いつだって・・・

いつだって 死ぬことなんか怖くなかった




こ、この数は・・・


だが諦めない!!迫りくるゴキブリをばっさばっさと斬り倒す!(´;ω;`)
ぶん殴られたくらいで止まるかよ!!(`・ω・´)

なぜ気丈なミッシェルが今諦めてしまっているのか、分かる気がする、と燈

燈にも最初から親がいなかった・・・でも百合子ちゃんもいたし、師匠もいた。
ミッシェルにはずっと誰もいなかった。任務が全てだったはず。とても気丈で鋭くて・・・とても寂しい人。

でもよ・・・(´・ω・`)

そんなのは悲しすぎるぜ。誰も愛さずに死ぬなんて。。。せめて一日、一日だっていい。生きていて欲しい。
燈にとってミッシェルちゃんは生きていて欲しい人なのだ。

結構殴られちまったが、まだまだ。こっからだろうが(`・ω・´)
立ち上がって再びゴキブリを斬り捨てる!

たとえテラフォーマーの一万匹が相手だって。

たとえ手足を切られたって。目を潰されたって

後ろに軍艦が控えていたって。爆弾を落とされ兵器で焼き尽くされたって・・・最後の肉の一片になったって・・・


魂だけは渡さない




2014102614240000.jpg



か、艦長ーーー!!!!(´;ω;`)

そっちも、そうなのか・・・もはや戦ってゴキブリを殲滅することは不可能なほどに(´;ω;`)
くそーせめてみんな揃っていれば・・・


生きてくれよ。みんな・・・ミッシェル・・・そして・・・・燈・・・


かくなる上は!
覚悟しろゴキブリ共・・・日本原産、オオスズメバチ。最凶の昆虫を相手にするんだ、全殺しされねえように気をつけるんだな!
半端じゃ止まらねーよ?この人は(。´-ω・)


そして九頭龍内部でも動きが。”マーカー”の設置が完了したのかついに動き始めるようだ。
劉の意に反して燈を殺すのは絶対に避けたい様子の中国。


そして燈も・・・・まだ闘えるぜ!!(`;ω;´)


2014102614240001.jpg



たった一人でも絶対に諦めない信念を感じる!ゴキブリどもからも、たとえ何匹殺されようと目的を達成する意志があるのかもしれないな。

もうすぐ他国の戦艦も到着するはず・・・なんとか持ちこたえてくれ!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★艦長の…
艦長のフラグがもう立ちすぎてて…。
先を知るのがものすごく怖いです(´`:)
艦長がここでとなると本当に一旦幕引きとなりそうですよね。
次読めないかもしれません。。。
華 |  2014年10月27日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
★Re: 艦長の…
コメントありがとうございます(´;ω;`)
恐らくこれが・・・小町小吉最後の戦いとなるやもしれません

その勇姿を目に焼き付けましょう。(`・ω・´)
螢一 |  2014年11月01日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

