2014.11.01 (Sat)

武神降臨 

テラフォ感想!!単身敵を引き付ける艦長の運命やいかに!?(´;ω;`)

迫り来るゴキブリを薙ぎ倒しつつ冒頭、20年前の感想・・・
2人で一緒に住もう。そう約束した2人ですが、アキちゃんは意外にも浮かない顔をしていた(´・ω・`)

生き残って地球へ戻った小吉に託された一通の手紙・・・
虐待など劣悪な環境で育った人間が、自分が子供をもったとして真っ当に育てることが出来るのか、愛することが出来るのか・・・
あんな親の血を引いてる自分が・・・っとこれは俺たちの世界でも良く聞く話だな(。´-ω・)難しい問題です


あなたは父親になるべき人。どうかこれからも子供たちや沢山の人を導いてください


でもよ、残された艦長の気持ちは・・・(´・ω・`)



悲しいこと言うなっつーの!俺は不器用なんだよ!!
俺はなー・・・あの小6の夏からお前一筋だっつーの!

父親どころか 艦長やんので精一杯だっつーの!!

俺はずっと心残りで・・・俺はなあ・・・

俺は・・・


俺はずっと火星に来たかったんだよ!



毒針の通じないタスマニアンキングクラブのゴキブリを薬一本追加で強引に撃破!!
そしていよいよ・・・4本同時摂取で艦長が命を燃やす!!(´;ω;`)
カカトからも牙を生やし全身凶器といったところ。

俺はきっと、アキちゃんが生きてれば、艦長となら。上手くやれたんじゃないかと思うよ
つらい過去を乗り越えてな(。´-ω・)


ねえ小吉

あの時 助けてくれてありがとう

導いてくれてありがとう

あなたは―・・・



そして、燈。

この男もまた死力の限りを尽くす。
既に無数のゴキブリを撃破し、糸を使って目の前にゴキブリの壁を作っています。

まだ諦めない!希望を捨てない!


・・・じゃあなゴキブリども。地理は勉強しとくべきだったな


突如起きる大規模の土砂崩れ!!ゴキブリの壁は土砂崩れに巻き込まれるのを防ぐために作っておいたのか!!( ゚ω゚ )

・・・この隙に逃げます!土砂崩れが起きてるうちに・・・
ぜってー・・・なんとかしてやるんだ・・・ッ!!





あなたは・・・・



私の燈し火でした



小町小吉 42歳 187cm 90kg
マーズ・ランキング3位



来いよ



2014110114420000.jpg



害虫ども



【殺戮の暴君】日本原産・大雀蜂(`・ω・´)!!
漢・小町小吉が命を燃やす!!!

小吉の武と大雀蜂の暴が両方備わり最強に見える!!ゴキブリは頭がおかしくなって死ぬ!!


この漫画を読んで何回言ったか分からないが

覚悟しろ


そして全力でかかって来い。貴様らの目の前にいるのが20年前暴れ回って親世代を殺した生物の生き残りだ。


ただし、生半可で止められると思うなよ?

最凶の昆虫の暴力と人間の魂。

てめえらごときに喰い尽くせるかーーー!!!


ゴキブリの千でも二千でも持ってこいやーーー!!!(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク