--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11.03 (Mon)

たまには 

テラフォ以外の事も書くか(´・ω・)
もともとこれはゲームメインのブログだったはずなんだがな。いつの間にかテラフォ専用になっちまった
生来のものぐさ発動で更新が異常にめんどくさくなってたからなwww
まあ、良くあることで、やってるけど記事に起こしてないってやつだね。


さて、たまには漫画全般のことでも書いてみようかな?

今雑誌単位で読んでるのが
ジャンプ、サンデー、マガジン、ヤングマガジン、ヤングジャンプ、チャンピオン

ってところかな(。´-ω・)
今イチオシの漫画は

・ゴールデンカムイ
・クローバー


かな!アシリパさんが可愛すぎ&面白すぎでww
スピナマラダ!を描いてた人みたいですね。そういえばこの作品も結構終了を惜しまれていたような?
今回は長く続くといいなあ(*´ω`*)


クローバーは神島紅葉編もいよいよ残すところあと2戦!!
クローバーを読み始めたのは五十棲編からなので、吉良のことは知らなかったのですが、今回助っ人に現れたときに一目惚れしましたwww

吉良かっこよすぎる(*´ω`*)
神楽木との死闘も見事の一言。神楽木はマジで強かったなww

そして始まった副将戦。
対する春木も鳴我以来の超絶凶キャラっぽいので、ここは吉良來人、男を見せるとき!`・ω・´

勝ってくれ、吉良・・・!


大体毎週次の週への楽しみの漫画があるので、飽きないですね(・∀・)
毎週わくわくして過ごせます。単純脳万歳。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:19 |  漫画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
\(∵)/\(∵)/バンザーイ\(∵)/\(∵)/
羚途@(○ε○笑) |  2014年11月05日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
漫画最高です!(*`゚ω゚)笑
螢一 |  2014年11月18日(火) 16:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

