--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11.18 (Tue)

希望の糸と悪意の鉤 

テラフォ感想!( ゚ω゚ )

無数のゴキブリを引き付け単騎にて戦闘を開始した艦長!


ねえ艦長・・・こんな気持ちでしたか?

なあティン・・・こんな気持ちだったか?


なあ アキちゃん・・・・



2014111814150000.jpg



お、恐ろしく速いッッ!!!そして強いッ!!:(;゙゚'ω゚'):
艦長が魂を燃やす!!!”最凶”オオスズメバチ 殺してみやがれ!!!



そして・・・強烈な土砂崩れを引き起こしゴキブリの群れに大ダメージを与えた燈。
火山噴火の後の雨は、土砂崩れを引き起こすため非常に危険だそう。

その対策のために求められる防御法が導流提である。燈はゴキブリどもを縛り付けて壁にしてそれを作った。

凱将軍とゴキブリの新リーダーは・・・奇しくも同じような想いを目の前の敵に対し抱いていた。


「これが人間だというのか」

土砂崩れが起きると分かっていた。だから希望を捨てなかった、予定通り耐えただけ?
それは違う。

必死に諦めずに戦っていたから奇跡が起きた?ヤケクソだった?
どちらも違う。

敵の中にはたまにこういう奴がいる。

力の限り 智恵の限り 命の限りを尽くし・・・戦う者たちが!!(`・ω・´)
こういう奴を仕留めるのは骨が折れるぜー?

車をおとりにして逃げる燈達。

艦長も遠く離れた場所でエールを送っているぜ!群がるゴキブリどもをバラしながら!



2014111814160000.jpg



しかしだ・・・凱将軍的には・・・正直ゴキブリが邪魔だったのだ。
燈が近くにいるから拡散レーザーは撃ち難いしな。
しかし土砂崩れで数が減った・・・ゆえに彼らも動くことが出来る。


マーカーは着いているな。”シュアラオ”を撃つ

気づいたのはミッシェルだけだった・・・・

燈と八恵子は常に前を向いていたから。
ミッシェルだけが・・・燈を見ていたから。

考えるよりも先に体が動いた


2014111814160001.jpg



み、ミッシェルちゃーん!!!!(´;ω;`)
こいつはやばいぜ・・・燈の粘りが結果としてこの結末を呼んだと!?そんな悲劇があるかよ!

果たしてミッシェルちゃんの命は・・・・!?

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:52 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

