2014.11.18 (Tue)

呼び醒まされし特性 

燈を庇い、中国の兵器「シュアラオ」を撃ち込まれてしまったミッシェル!(´;ω;`)
果たして無事で済むのか・・・!!


探せ。どこに落ちたか。見つけ次第引き揚げろ


な・・・・なぜっ・・・!!


―”なぜ”だって・・・?


あの日、艦長に連れられて燈と初めて会ったあの日。

燈が全てを失ったあの日から・・・今思えば彼はずっと

何度だって立ち上がって見せてくれた。


いつからか・・・いつからか燈は私にとっても・・私にとって最も

生きて欲しい人になっていたんだ



「なぜ」なんて訊くなよ。私はお前に生きて欲しい。


逃げろ、燈・・・走れ・・・地球にお前は・・・還・・・




2014111816250000.jpg




う・・・・そ・・・(´;ω;`)
そんな・・・目を開けてくださいよミッシェルちゃん!
ダメだ、君達は一緒に揃って地球へ帰らないと・・・そんでその後は・・・

ほら、ジョーだってきっと祝福してくれるさ!出来る男は粘着しないのさ!

だから・・・ねえ・・・?(´;ω;`)



いつも・・・「悪」だった。

彼を人の生から突き落とすのは


念のため引き揚げてしまえ。「彼女」の死体ごと


「それ」は彼の中の最後の何かを・・・・静かに踏んで壊した。


続いて「彼」を捕獲し


「悪」は切った。燈の中の何かを



2014111816240000.jpg



うおおお!!!こ、これは・・・・!!
ミンミン副艦長の腕!!?:(;゙゚'ω゚'):
「何か」を飛ばして九頭龍のアームを切断!!


野郎・・・・!!
ここまで届くとはな・・・ついに・・・ついに出したか・・・!!


回収させてもらおう・・・


母親から受け継いだほうの特性!!


アキちゃんは、自分の母親の血を忌み嫌っていた。そんな血を引いた子が、真っ当に育つかどうか・・・


そんなことは無かった!そんなことは無かった・・・!


いい奴だったよ・・・
どんなときにも前を向いていた。どんなにくじけても必ず立ち上がる。
誰かにとっての希望の光となるような・・・強さと優しさを持っていた。


お前の子供な・・・凄く・・・いい奴だったよ


アキちゃん・・・


親の因果が複雑に交差する!!燈、君は一体どういう生い立ちなんだ・・・(´・ω・`)
ミンミン副艦長もやはり関わっていたのか。だから劉さんは・・・?


だが!今はそれよりも九頭龍をなんとかしねえとなあ!
本当にお前らと来たら底無しの”悪意”だな・・・つくづく呆れるぜ。


もうキレちまったよ。
てめえらの悪意は・・・燈の怒りがぶった斬る!!!(`;ω;´)



もうそこは安全圏じゃねえぞ!火星の塵と消える覚悟はしてきたか!?
ここに覚悟の出来てない奴はいらねえ!


燈、必ず戻ってきてくれ・・・どうか怒りに呑み込まれないよう(´;ω;`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
燈はあらゆる優秀な遺伝子を組み合わせて作られたってことなんですかね?
G |  2014年11月18日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】
ミッシェルさああああああああああん!!
そしてミンミン(`・∀・´)
なんか涙が出そうです(☝˘ω˘)☝
羚途@(○ε○笑) |  2014年11月19日(水) 16:54 | URL 【コメント編集】
★始めまして
最近このサイトを知ったものですが楽しんで見てます。
オレンジ卿 |  2014年11月20日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*´ω`*)
それも正直な話ありえるところですね(´・ω・)

とはいえ扉絵のカラーもアキちゃんとミンミンさんだったし、関係してるのはこの二人だけなのかな?といったところ(´・ω・`)
螢一 |  2014年12月01日(月) 03:08 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
まだだ・・・まだ確定では・・・(´;ω;`)
まさかのミンミンさんの因果、小吉は知ってるんでしょうかね(´・ω・)
今はただ真相が知りたいです(´・ω・`)
螢一 |  2014年12月01日(月) 03:11 | URL 【コメント編集】
★Re: 始めまして
はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)!
結構更新が遅いことが多いですが、速いときは速いので、見守ってやっててくださいなw
螢一 |  2014年12月01日(月) 03:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク