--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.04 (Thu)

刃 

お久しぶり!更新だよ!!( ゚ω゚ )b

まずは先々週テラフォ感想から!

凱将軍曰く「母親から受け継いだ特性」を発現させた燈。

中国隊員も言ってますが、「斬撃が飛ぶわけ無い」のですよ!!!( ゚ω゚ )
漫画じゃないんだから!!( ゚ω゚ )※漫画です

では、奴は何を・・・・!?


いっ、糸にカマキリの刃を・・・!!

かっ、凱将軍助け・・・!


魔改造ってレベルじゃねえーぞ!!どういう生命体だ!(´;ω;`)
かくして、哀れ中国隊員は肉の塊へと変貌を遂げたのであった。


・・・「助け?」

「助け」だって?よく言えたものだな。


よく言えたものだな!!!貴様らああああ



その通りだ膝丸燈!!だがお前に逃げ場は無い!!


ほう・・・自分らがどうしようもない悪だということは自覚してるのか。
見直したぜ凱将軍(。´-ω・)その通りだ、お前らはたとえバラバラにされても文句は言えん。

だからどーだこーだ言うわけじゃねーけどな。自覚してるならそのまま死ねば良いだけのこと。


燈が喋れたのは意外ですが、やはりキレていますね・・・(´・ω・`)
捕獲を目的とした糸を殺人糸鋸に変えて人を肉片にするなど、普段の燈であれば考えられない:(;゙゚'ω゚'):

しかしながら我々も退けんのだよと迫り来る中国軍!
大量のマーカーを打ち込みシュアラオの雨を降らせる!(`・ω・´)


これを次々切断していく燈だが・・・!!なにぶん凄まじい数ゆえ、捉えきれないッッ!!

そしてついにシュアラオの魔の手に捕らえられてしまう燈(´;ω;`)


好!!!「膝丸燈」・・・・




獲!!!





出来ませえええええええええええええん!!!!!(´;ω;`)www



こ、これは・・・・?

この電撃は・・・・・!!!


アド・・・

いや、君は・・・・!!!君は!!!(´;ω;`)
この金髪は!!生きていてくれたんだね・・・(´;ω;`)

しかし一体何があったのか!?次週(の記事)へ続く!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

