--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.04 (Thu)

転生の雷神 

先週のテラフォ感想!!( ゚ω゚ )

驚愕する爆&凱。おいおいどうした?マヌケ面になってるぜ?(。´-ω・)


時はさかのぼり、初日。
実はあの時一番本艦の近くに降りたのは、第4班。


彼らは二つの細工をしていた(`・ω・´)
ひとつは4号機以外の脱出機の飛行機能を壊れやすく作っていたこと。
もうひとつは、次にアクセルを踏んだときに5号機を自動的に追尾するように、4号機にセットしたこと。

なるほどね~・・・そういう機能もあったのか。( ゚ω゚ )

そうやってアドルフさんを襲わせたのか・・・車に乗り込んだ知能の高い個体、すなわちハゲゴキ・・・相手の大将に。
かくして奴は見事にアドルフさんを追い込み相討ちに至った、と。
ノーマルゴキだったらああはいかなかっただろうしな(´・ω・)


燈が戦っているこの場所は・・・地形こそ損傷しているものの。
確かに、ここで戦ったヤツらが居た場所なのだ(´;ω;`)


ア・・・・

アドルフ・ラインハルトは死んだはずだ!!!

誰だ・・・誰だあの金髪の女は!!!



かくしてあっさりと倒れてしまうゴキブリの新リーダー(;^ω^)


燈君ッ!!!糸を!!




2014120422090000.jpg

な、、、なんていいケツ・・・:(;゙゚'ω゚'):


じゃなかった!!!( ゚ω゚ )


これは紛れもなくあの方の電撃!!


浮かない顔をしている凱君を尻目にナレーションが入る!!

なぜ特性が混ざったのか、彼女は原理を理解できてはいなかった。奇跡だと思っていた。

しかし原因は明らかだったのです(´・ω・`)

あの瞬間。最期のあの瞬間。彼女はあの時決して離さなかったから。


そして、ついに「ドイツの難易度の高いベース」伏線回収!!ww


ロニーってのは誰なんだろうねえ?婆さんの身内かな。


そして燈は人間の意識を取り戻した(´・ω・`)
失ってばかりだった仲間たちの中で、ただ一人でも生きていてくれたから(´;ω;`)


エ・・・エヴァ・・・?


お前っ・・・エヴァなのか・・・・?



必ず助けます
燈君も八恵子さんも・・・アレックス君もミッシェルさんも。


道を・・・




2014120422560000.jpg



退きなさい


雷神の力は今、滅びを識らぬ巡礼者に受け継がれた!!(`・ω・´)
マーズ・ランキング100位、扁形動物型”プラナリア”

エヴァ・フロストが今、闇を裂く!!

アドルフさん、見ててくれよな・・・!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  23:02 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
わーとってもいいケt

・・・

こっ
これからも目が離せません!(`・ω・´)
羚途@(○ε○笑) |  2014年12月11日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!!

色々な意味で目が離せません!!( ゚ω゚ )笑
螢一 |  2014年12月26日(金) 02:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

