2014.12.18 (Thu)

殺しても死なない 

おいっす。こっそり書き溜めてあった下書きを更新(´∀`)


バグズ手術の次の可能性を示す4人

ある事情から裏ではもっともテラフォーマーの研究が進んでいた中国支局の、細菌型や、脊索動物型、紅式手術とは別の視点で有用視される、人類の進化の可能性を握る能力者たちのこと。

ある事情・・・?ある事情、か。まあ良いや、ひとまずは( ´・ω・)


その4人とは、
ミッシェルちゃん、一郎、エヴァ、燈の4人。

なるほど、この4人は以前扉絵を飾ったことがあったね。
しかし、共通点の微妙に噛み合わない4人に、当時はなぜこの組み合わせ?と物議を軽くかもしたものだ(´∀`)
今になってこの伏線を回収・・・いや、そもそもあの時点で既に伏線を張っていたのか。
大した作家だなー貴家先生よ(。´-ω・)

Image2636jpg.jpg


画像ははんぺらさんのところからお借りしてきたよお・・・36話か。こりゃまたずいぶんと前( ゚ω゚ )



彼らは、空想上の神と同じになれる生物の特性に、その手術の成功率を上げる材料。

時の権力者が求めてやまなかったもの。

久しぶりに登場、アレクサンドル爺さん( ゚ω゚ )
当時アレクサンドル爺さんがバグズ手術の着想を得た時、思ったことは
「これで、ゴキブリに勝てる」ではなかった。

そう、そんなのは目先の利益・・・というかそれこそ利益かどうかすら怪しいものであるw
勝つ、負けるなんてものはね。まあ良い勝負できないと実験も捕獲も出来ないんで大事ではありますけど。

長いこと引っかかってたけど、そうか爺さん。もっと単純だったのか。
あんたはこれを求めていたんだね(´・ω・`)

不老不死・・・か?

もともとGの一族は人間の品種改良みてーなことしてるからな。それが最終目標でもおかしくはねー。

ってことはだ。。。この爺さんがまだ生きててもおかしくはないよな。ジョーの無茶振りを見てると、この爺さんが生きてることくらい些細な問題に思えてくるよ(´・ω・)
そして中国支局のある事情ってのは・・・この爺さんが裏にいるのでは・・・そう勘繰らずにはいられないね(´・ω・`;)


まあそれはいいさ。置いておく。


さてさてミッシェルちゃんを救うべく治療を開始した燈!
とりあえずの人工呼吸から、なんと糸とカマキリの刃を駆使した高度な手術を披露!( ゚ω゚ )
糸の先にカマキリの刃?とかヤエコも驚きの魔改造ですぜ!

さあここでミノムシの糸の隠されていた特徴を紹介!

実はその強度以外にも、大きな特徴である”何にでも着くこと”があります(´∀`)
何にでも着く・・・シンプルながら重要な特徴。冷静に考えれば確かに、何にでも着くって凄いな。

優れた人口接着剤として研究が進められているそうです。昆虫凄いなー。


そして意外というか何で?という手際で手術を進める燈。
これはどう見ても外科医の領分・・・アネックス計画参加後の訓練だけで習得できるとは思えないが・・・
百合子ちゃんのために勉強していたのか、知る由も無いが、ともかく燈は見事な手際を見せたのだ。


そしてここに来て自分の数奇な運命に思うところがある。
恨んだ事すらあるような自分のこの”力”・・・誰とも知らないが確かに居た自分の親から受け継いだ力で
目の前で消えかけている大切な人の命を、救えるかも知れない。不思議な感覚だろうよ。


そして艦長!!
ああ、良くぞご無事で・・・(´;ω;`)
ほ、本当にあの数を一人で・・・?つ、強すぎるぜ艦長・・・:(;゙゚'ω゚'):

でもダメだ、もう限界・・・疲れたよ・・・

祈るのはみんなの無事だけ。それだけだ。


薄々気づいていた・・・もしかしたら俺は、心のどこかで只・・・



火星で死にたかった だけなんじゃないかと




か、艦長おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(´;ω;`)



お?



おや、鎌が切断されて・・・(´・ω・`)


艦長ォ・・・薄々気づいているんでしょう?

ならばあなたが死ぬのは・・・ここじゃあない



・・・・まさかこんなところに飛ばされるとはね


それより艦長・・・


服持って無いすか?




おおおおおおおおおおお生きていてくれたのかお前らああああああああ(´;ω;`)
よくあの爆撃で生き残ったね・・・劉よりジョセフの損傷がヤバイが、かばったりしたのかしら。

なんにしても最高に頼もしいぜっ!!オフィサーが集結するってのはよ!

エヴァが「何か大事なことを忘れてる気がする」とかほざいてる以外不安は無いぜ!!
ん~なんだろ?(´∀`)

ま、良いじゃない。劉ちゃんもちょっと手ぇ貸して貰おうかい。とにかく今は切り抜けなければ・・・!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク