--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.26 (Fri)

エース対決 

生きていたジョセフ・劉の二人( ゚ω゚ )
情勢が変わっちまった。。。意外とゲテモノもイケるジョセフ君を加えて、命を拾った艦長が向かう先は!?

次は袴か・・・コロコロ衣装が変わる奴だ。結構似合いそうだなw


そして治療を終えても目を覚まさないミッシェルちゃん(´;ω;`)

もうじき3分経ってしまう・・・心停止からの脳にダメージが残るか残らないかの境目・・・デッドライン

しかしまだひとつ試してない処置が。
そう、細動・・・電気の力を得た今なら、それは可能・・・ですが機械の補助が無いため完全マニュアルとなります(´・ω・`)
練習もしたことの無い状況で、下手をすればこの電撃がトドメになってしまう可能性も(。´-ω・)


でも燈は迷わない。やってくれ、エヴァ

ミッシェルちゃんでも。。いや誰が同じ立場であっても。ここは火星ゆえ( ゚ω゚ )b


アドルフさん・・・もう少しだけ力をお貸しください・・!(`・ω・´;)

ミッシェルちゃんに生きる意志はあるはずだ!!必ず応えてくれるはず。。。!

戻って来い!!!


しかーしそうは問屋が卸さない!

突如エヴァを襲う謎の衝撃波!いや、これは・・・(`・ω・´)




ジェット&バーキ襲来!!


あと少しだというのにいいいいいいいいいいいい
治療の邪魔をするんじゃあないよ。お前達ももう”詰んで”いるんだぞ?(´・ω・`)知ってか知らずか。。。

一方で目を覚ます西姉さん。アシモフ達も無事のようですね。
やって貰うことがある、とアシモフ。情勢が動きつつあるか・・・( ´・ω・)


さて、燈の剣を奪ったジェット。これを用いて燈に対峙します
東南アジアの武器術・・・


ムエタイじゃないんだったらシラットとかか?(。´-ω・)
拳魔邪神・ジュナザードの活躍で俺の中では中々印象深い武術ですねえ。アホほど強かったからなあいつ・・・


今夜の燈は荒れてるぜえ~?いつもの優しい姿だと思ってかかると・・・
おめえあっという間にブロック肉になっちまうよ?(´・ω・`)


来い、ジェット!!空気を読むことを教えてやる!(`・ω・´)


燈VSジェット開戦!



両チームのエースが火花を散らす!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:40 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

